SSブログ

帰国(中国13日目) [中国]

これから無錫を出発します。
こちらに到着した12月4日以来、ずっと太陽がみえない日が続いていたのですが、昨日今日と天気がよく気持ちのいい日。
これから上海に移動し、夕方の飛行機で中部国際空港着21時、会社に寄って自分の車で大阪に戻ります。
深夜になっちゃうなぁ…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

COOL

写真は宿泊したホテルですかね~? いよいよ帰国、いまごろは飛行機の中でしょうか…。
日本は既に2007年を迎え、あちらこちらで新年の挨拶が交わされてますよ。(笑)

というわけで、(どういうわけなんだか…)、今夜は天理でまったり…です。(^.^)
by COOL (2006-12-16 17:58) 

ALBERT

そうです。13日間滞在した「無錫美麗都大酒店」というホテルです。
帰ってきて、日本はもう2007年になっていて驚きました。
なんでやねん!
というか、帰国した昨日(上の記事を書いた日)は、私の誕生日
だったのですが、移動だけで終わってしまいました。(--;
家に着いたのは深夜2時前です。
天理オフしてたのですね~。知ってたら寄ってたのに。
もう、終わってたか・・・(笑)
by ALBERT (2006-12-17 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。