SSブログ

Wii入手しました! [オモチャ・ゲーム]

ああ、また物欲病が・・・(--;

どこの店に行っても
「Wiiはありません」、「予約できません」、「いつ入るか分かりません」
という店員の対応が、私の物欲魂に火をつけてしまいました。

買っちゃった・・・(^^;)   会社の後輩の力を借りて。

評判通り、めっちゃオモシロイ!!

昨夜、後輩を社宅に呼び、「Wiiスポーツ」を2時間プレイ。
そのあと一人で熱中。
気が付けば午前2時(笑)

テニスとボーリングがお気に入り。
体力年齢52歳と表示され、一瞬 「こわしたろかっ!」 と思いましたが(笑)

ああ、子供のために買ったとはいえ、こんなにハマるオモチャなら
ずっと社宅(単身赴任中)に置いておきたいなぁ。
もう一台買おうか・・・・(笑)

しかし・・・筋肉痛で腕がイタイ・・・・
もう、オッサンだった。

ゲームなんてやってるトシじゃないわな・・・(爆)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Wiiほしい

とっても羨ましい限りです。
私も欲しいです!
どこで手に入れたのか
良ければ教えてください!
by Wiiほしい (2007-01-24 23:31) 

ALBERT

Wiiほしいさん、はじめまして。
どこにもありませんよねぇ。私も色々回りました。
予約も断る店ばかりですしね。

後輩が、たまたまお店に寄ったら2台あり、「どうします?」と電話を
くれたので、「今すぐ、買ってくれ~~~!」と頼んだ次第です。
愛知県のGEO(全国展開?)という店です。
毎週土曜日に2~3台は必ず入荷するという情報を聞いていました。
たまたまタイミングが合ったのでしょうね。

めっちゃ面白いゲーム機なので、がんばって手に入れて下さいね。
私はWiiスポーツをやりすぎて、上半身と腰が痛いです。
日頃運動していないですから(笑)
でも連日深夜までのプレイで、体重が少し減りましたよ~(^o^)/
by ALBERT (2007-01-26 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。