SSブログ

Wiiをやりすぎて・・・ [オモチャ・ゲーム]


Wii やりすぎて、腰を痛めちゃいました(笑)

半ギックリ状態。(^^;

紛れもなく、オッサンだぁ・・・(汗)

でも、やっと子供に勝てそうなゲームが出てきた。

もうちょっと練習しよ(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

びっけ

半ギックリ腰・・・大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。
ところで、子どもさんに勝てそうなゲームとは、何なのでしょう?
気になります。
by びっけ (2007-01-30 23:36) 

ALBERT

びっけさん、どうも~♪
Wii スポーツです。(^-^)
テニス、ベースボール、ボーリング、ゴルフ、ボクシングがあります。

ご存知のように、Wii のコントローラーは、ラケットやバットのように
振り回してプレイするようになっています。
今までのゲーム機のように、ボタンを連打したり十字キーで走ったり
飛んだりするゲームでは、子供に勝ったためしがありません。
Wiiでは実際にボールを売っているような感覚でプレイできるため、
勝てそうな気がしています。
テニス部でしたから!(^-^)

実はまだ、子供には買ったこともナイショ。
ものすごく上手になってから、自宅にWii を持ち帰ろうと思っています。
(笑)
by ALBERT (2007-01-31 12:31) 

COOL

こんばんわ~。ちゃ~んとご自宅に電話しておきますね♪(爆)
by COOL (2007-01-31 19:42) 

ALBERT

あか~んちゅうにぃ(笑)
by ALBERT (2007-01-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii入手しました!阪神タイガース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。