SSブログ

大空魔竜ガイキング [オモチャ・ゲーム]

ネタがないので(笑)、続けて我が家の懐かしのオモチャ第4弾!
「大空魔竜ガイキング」です。
昭和51年~52年にかけて放映されました。

ガイキング(左)はいいとして、大空魔竜(右)・・・、なんか貧相(ひんそう)ですね(笑)
変なムシみたい(大爆)
こんなんだったかな~? もっとカッコよかったように思うんだけど・・・

しかし、ガイキングの「ガイ」って、「ガイコツ顔」の「ガイ」だろうか?

まさか、「ナイスガイ」の「ガイ」じゃないよね?(笑)
「ガイジン」の「ガイ」?(爆)

しっかし、欠かさず見ていたはずなのに、内容も歌も覚えてないなあ・・・

どんな歌だったっけ???
ライディーンの歌が頭から離れないので、更に思い出せない(汗)

ご存知の人いらっしゃったら教えてくださ~い。m(_ _)m

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

kenta-ok

大空魔竜は、確かまるまったはず。nice×3
by kenta-ok (2007-02-03 08:54) 

ALBERT

kenta-okさん、nice&コメント有難うございます。
丸まりましたか。もう、全く記憶に残っていないです~。
オープニングかエンディングで、大空魔竜がゆっくりと空を飛んでいる
シーンがかすかに残っている程度です。
by ALBERT (2007-02-03 10:11) 

HN考えるの面倒

記事とは一切関係ないですが

http://yaplog.jp/kazz0122/archive/1296
by HN考えるの面倒 (2007-02-03 11:20) 

ALBERT

げ!、リア・ディゾンって、AV系だったの?
ショック~。でもカワイイからいい。(笑)

HN、そのまま書いてくださいね~。
HNを色々変えても誰だかすぐ分かる私も凄いでしょ(笑)
by ALBERT (2007-02-03 11:28) 

Nishi

つ ガイキングOP http://www.youtube.com/watch?v=UvIi4rfaZqs
by Nishi (2007-02-04 22:23) 

ALBERT

Nishiさん、有難うございます。
こんなんでしたか~。
大概のアニメやヒーローものは曲を聴けばすぐに歌えるんですが、
このOPの歌は、見ていたはずなのに思い出せません。
なぜだろう・・・。
しかし、昔の映像がネットで見れるって凄いですね~!
by ALBERT (2007-02-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。