SSブログ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス [オモチャ・ゲーム]

なんでもハマりやすい性格でして・・・(^^

Wiiスポーツだけでは飽き足らず、会社の後輩が大絶賛!ということもあり
ゼルダの伝説~トワイライトプリンセス~を買っちゃいました。(^^;;;

Wiiスポーツは別として、ゲームをするなんて何年ぶりだろう・・・
恐らく10年以上やってません。好きじゃないので。

でも、後輩が言うんですよ・・・。

「めっっっちゃくっちゃオモシロイですよ!!!」
「コントローラを振ったら、剣も動くんですよ!! ブーメランもあるし!!」
「すごく凝ってますよ~。めっちゃハマりますよー!!」

・・・・・
影響されやすい性格って知ってるくせに・・・
これだけ言われたら、買ってしまうのの分かってるくせに・・・
・・・・・(--;

その日のウチに買っちゃいました(爆)

確かに面白いわ・・・。最初はものすごく退屈だけど・・・。
昨日は気が付いたら朝の5時(笑)

今もハマりまくっております。(^^;
Wiiを子供に明け渡す4月までに終われるだろうか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ALBERTさんの子供(外の)

おとーさんWiiマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by ALBERTさんの子供(外の) (2007-02-06 12:29) 

ALBERT

ま~だまだ(笑)
by ALBERT (2007-02-06 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。