SSブログ

スーパーマリオを5分でクリア! [オモチャ・ゲーム]

誰でも一度はやったことがあるだろう、スーパーマリオブラザーズ

このゲームの世界最速クリア記録が更新されたらしい。
スタートからクリアまで、5分ジャストとのこと!

んな、アホな・・・
と、プレイしたことのある人間なら誰でも思うだろう。

でも、本当だった・・・

http://www.archive.org/details/Mario1_500

Bダッシュで走り出し、スタート直後にいきなりクリボーにぶつかる
私のような人間からすると、これは神業としか思えない。

敵を紙一重でかわすこの技術。

すばらしい! ワンダフル!! デリーシャス!! (←なんやそれ)

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ロイル

凄いですね…!!
あんな技出来ませんっ
by ロイル (2007-04-23 20:35) 

びっけ

気安く「神」なんて言葉を使うのはいけないのでしょうが、それでも、あれは、まさに「神」ですわ!
今見た映像が信じられません!
どうして落ちないの? どうしてあんなに簡単に敵をかわせるの?
by びっけ (2007-04-23 22:45) 

Oh my ...
凄い、凄すぎる ...
ウチではWiiでスーパーマリオたまに遊びますが
せいぜいW-4くらいですorz
by (2007-04-24 08:12) 

ALBERT

> ロイルさん
nice!&コメントありがとうございます。
土管から出てくる人食い花?の上を飛び越えるシーン。
あれって、少しでもタイミングが狂うと捕まってしまうと思うんですよね。
私は花が土管の中に隠れてから「よいしょっと」と飛び越えます。(^^;
ロイルさん同様、私もあんな技出来ません。
by ALBERT (2007-04-24 10:10) 

ALBERT

> びっけさん
nice!&コメントありがとうございます。
プログラミングされたコンピュータを使ってやっているのでは?
と思わせるほど、正確で寸分のスキもない神業ですね。
スゴすぎます。
by ALBERT (2007-04-24 10:14) 

ALBERT

>ickさん
nice!&コメントありがとうございます。
私は1-1もおぼつかない、超どんくさ人間です。(論外!)(笑)
5回に1度くらいは成功しますが・・・
多分、脳で「飛べ!」という信号を発信してから、指先に伝達
されるまで、2、3秒かかっているのかも知れません(笑)
orz
by ALBERT (2007-04-24 10:21) 

COOL

か、神業や~!(@o@;)!!
by COOL (2007-04-26 23:29) 

ALBERT

> COOLさん
でっしゃろ~(笑)
by ALBERT (2007-04-27 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。