SSブログ

ご無沙汰しております [ダイエット]

何事にもハマりやすい性格でして・・・(^^;

先月の23日から、スポーツクラブで汗を流しております。
体質改善が目的ですが、やり始めるとヤミ付きになってまいりまして(笑)

帰ってからブログを更新しようと思いつつも、眠気に勝てずの状態。
不健康なこれまでの毎日がウソのように健康的な日々を過ごせております。

早寝、早起き、朝食摂取、(キライな)ヨーグルトも食べれるようになり、
毎日豆腐と2リットルの水は欠かさず、そしてサラダも食いーの、トツギーノ(笑)

まだジム通いは8日目ですが、まあ、2ヶ月先を見ていてください。
オッサン体型、メタボリック脱出を目指して頑張りましゅ!(^o^)v

---------------------------------------------
■中間報告
        【5/23】    【今日】
   体重: 77.2kg → 75.45kg
体脂肪率: 22.1% → 20.5%
---------------------------------------------


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

べら

サラダも食いーの、トツギーノ(笑)
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ワタシも今体質改善目指してがんばってます!運動メニューはもう少し先に予定しているのですが…2カ月先の自分の姿をイメージして一緒にがんばりましょ!p(・∩・)q
by べら (2007-06-08 14:56) 

成果出てますね!
私も頑張らねば…まじでやばいです。
by (2007-06-08 17:54) 

ALBERT

>べらさん

おっ!ここにもナカマが!! o(^o^)o
体重が減っては増え、減っては増えでなかなか思うように行きませんが、
リバウンドのことを考えると、1ヶ月3kg程度の減量が最適なようです。
ジムにも行かず、薬も使わず自力だけで過酷なダイエットに大成功を
おさめたカミさんが言うのですから間違いないです。
そのうちこの話を紹介しますね。(^-^)
お互い頑張りましょう!
by ALBERT (2007-06-09 01:53) 

ALBERT

> Wildcatさん

気まぐれブログですみません。nice!有難うございます。m(_ _)m

体を動かすことを始めたら、体調が非常に良くなり、
また何事にも前向きに考えるようになって、毎日が充実してきました。

先日の病院での医者の言葉にアタマに来たのがキッカケですが、
(医者のほうが私よりドップリメタボな腹してるくせに(笑))
キツイことを言われなければ、一生ジムなんかに通わなかったので
結果的には良かったと、今はデブ医者に感謝しております。(^^

Wildcatさんも一緒に頑張りませんか?
まずは、自宅でストレッチからでも効果があると思いますよ~(^-^)v
あとは極力歩く。走る必要はありません。
脂肪肝同士、お互い頑張りましょう!
カッコイイ親父、夫を目指して!(^^
by ALBERT (2007-06-09 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。