SSブログ

とりあえず目標達成! [ダイエット]

病院で再検査を受けてきた。

前回の血液検査で色々問題があり、1ヵ月後に再検査をすることになっていた。
昨日がその1ヶ月目の再検査の日。

この日のためにスポーツクラブに入って毎日汗を流し、食生活も変え頑張ってきたのだ。
改善がなければ相当ショック。

8時半に受付を済ませ、採血後、CTスキャンを取って結果待ち。
いつものように3時間以上待たされやっと診断。

結果は・・・・ (黄色部分は改善)


おお!

「中性脂肪」が半減しているではないか!! (^o^)/

今まで一向に減らなかった「尿酸値」も減ってきている!! (^o^)/

医者が言うには、脂肪肝の数値も改善してきているらしい。

CTスキャンも全く問題がなかった。

「薬を出す必要がないので、このまま身体に良い事は続けて下さいね。」 と。

イエ~イ (^o^)V  ・・・頑張った甲斐があったというものだ。

 

ビリルビンの値が相変わらず高いのは気になるが、これだけでは判断が
つかないので外注で検査を依頼して1週間後に結果を教えてくれるとのこと。

 

まっ、とりあえず目標は達成したということで、更なる上を目指す。

今度の目標は、「割れた腹筋」 (←ムリムリ・・・)

でも本当に割れたら、今後お腹にマジックで割れた腹筋の筋を書いて
カミさんや子供達にウケを狙えなくなるなぁ・・・(笑)   ←(なにしとんねん)

 

理想体重、72.1kg まであと一息だ!
頑張りましゅ!

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジム通い効果アリ!でしたね。
私も今日からダイエット食再開しましたよ。
ただリバウンドして今の体重になったので痩せにくい身体になっているはず。
運動(ウォーキング)も再開しようと思います。まずは早起きからかな~。

とにもかくにも、お互い頑張りましょうっ!(^-^
by (2007-06-20 19:09) 

ALBERT

効果絶大です (^-^)v
これまで、毎日のように「体調悪い~調子悪い~疲れた~」と
言い続けてきましたが、ジム通いを始めてからは絶好調です。

私は「あるある大辞典」にまんまとダマされたクチですが、
やっぱり食べ物だけではダイエットは不可能!ということが
よく分かりました。
日頃運動していない人間がスポーツを始めた場合、中性脂肪は
一気に減るとのこと。先日の採血検査でそれが実証されました。

ウォーキングはいいと思いますよ~。
続けると必ず良い結果が出ると思いますので、頑張って下さいね!
私もWildcatさんに負けないように頑張ります!

昨日の水泳で少々筋肉痛のALBERTでした(^^;
by ALBERT (2007-06-22 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。