SSブログ

入隊 [ダイエット]

ビリー隊長のブートキャンプにやっと入隊しました。

初日から完璧にとはいきませんが、なんとか52分間成し遂げました。

連日のジム通いで多少自信はあったのですが、結構キツイですねぇ。
汗だくです。

同じ動作をするのも結構ムズカシイ・・・
自分はリズム感がないのか・・・orz
ま、回数をこなせば大丈夫でしょう。

キツイ動きを踏ん張ってやっているときにタイミングよく入る、ビリー隊長の

「よし、歩こう」

という言葉が非常に心地よく、あまり苦痛には感じられません。
さすが海兵隊?のプロですね。

「よくやった!」

う~んホメ上手ぅ~(^^

これは続ければ確実に痩せそうですね。
筋肉も付くだろうし。

飽きないうちに7日間プログラム(計4枚)終わらせなければ・・・・

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

べら

ワタシも昔クラブで夜通し踊ってたりしたのに、今ではもうバテバテですw 完徹も堪えますorz
入隊後のとりあえずの報告は一週間後なのでしょうか…ガンバレ!期待してるぞ!
by べら (2007-07-06 15:20) 

ALBERT

> べらさん

まだまだ筋力が足らないので、思うように足や手が上がりませんが
徐々にこなせるようにしていきます。
私も今は完徹はムリ~。昔は2日間寝なくても大丈夫だったのにorz

>ガンバレ!期待してるぞ!

イエッサー!
べら隊長、ありがとうございますっ!!
by ALBERT (2007-07-06 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。