SSブログ

大人買い♪ [ダイエット]

SOYJOY って知ってます?

 

大豆とフルーツで出来た栄養食品です。

ダイエットにいいと聞き、買っちゃいました125本!(笑)
えらく安かったので、大人買いというやつです。(^^

 

朝食を採る時間がないのでこれを食べ、
仕事の合間に小腹がすいたらこれを食べ、
夜食の替わりにこれを食べ、

・・・・・

3日も続けたら飽きてきた。(爆)

 

(;¬¬)・・・・・・・・・・・・・ あと116本 _/_/_/_/_/_/_/

 

考えて買うべきだった。orz (笑)

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

りま

はじめまして。
大人買い・・・どれくらい安かったのでしょうか。
それでも1万はいってますよね?

美味しくても飽きますね。
賞味期限が長いので、ボチボチ食べればと思います。
by りま (2007-10-11 22:09) 

ALBERT

りまさん、はじめまして。
125本でちょうど1万円ですから、1本80円ですね。
市場価格は118~120円程度ですから、2本買うと1本お得
みたいな感じでしょうか。
買ってからプルーン味が発売されたので、まだ味を知りませんが、
普通のお店で120円を出して買う気になれないんですよね・・・
(急に細かくなる私(笑))

賞味期限は来年までOKですので、こなせるとは思いますが、
飽きないために、「SOYJOYで創作料理ブログ!」を
立ち上げましょうか(笑)

SOYJOYオムレツとか、SOYJOYチャーハン、SOYJOYドンブリ・・・

うっ、気分が悪くなってきた・・・・・(^^;
by ALBERT (2007-10-12 09:55) 

nabeya

モデルのダイエット法を知りたくありませんか?
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/biyou.html
by nabeya (2007-10-12 19:05) 

買い過ぎです(^^;
by (2007-10-12 19:58) 

ALBERT

> nabeyaさん
別に知りたくありません(笑)

> Wildcatさん
確かに・・・(^^;
カミさんと半分こしますので、あと50本です。
何でしたら、SOYJOY丼、ご馳走しますよ。(笑)
by ALBERT (2007-10-15 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

近年の高速道路事情名古屋まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。