SSブログ

サンタはいずこに? [物欲]

みなさんのところにサンタは来ましたか?

 

私の靴下には穴が開いていたのかも知れません。(笑)

40D(キヤノンのデジタル一眼レフカメラ)は入っていませんでした。(爆)

 

まぁ一番撮りたいと思っていたものが撮れなくなったので、
私には必要なくなったんですけどね(^^;

当分今のデジカメでやっていこうと思います。(^-^)

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 13

skullmania

遅れて届くかもしれませんよ♪
by skullmania (2007-12-26 01:34) 

PAPA

穴が開いていましたか・・・残念^^;しかし1番撮りたかった物は?ちょっと気になりますが(笑)今のカメラでも素敵に撮れてるので大丈夫ですよちなみにD40はニコン40Dがキャノンになります^^;とっても紛らわしいですよね(笑)まっどっちでも良いか^^
by PAPA (2007-12-26 06:28) 

ALBERT

>skullmaniaさん
ははは、今年は忙しいのかも知れませんね(笑)
by ALBERT (2007-12-26 09:15) 

kasama

クリスマスは終わってしまいましたね。私のところにもやって来ないですが、最後にサンタが来たのはいつだったでしょうね(ノ_・、)
私も今のカメラで十\分綺麗に撮れていると思います。って言うか、感じるままに撮れる手軽さを持った今のカメラの方がいい気がしますよ(^_^)
by kasama (2007-12-26 09:23) 

ALBERT

>PAPAさん
ご指摘有難うございました。修正しておきました。(^-^)
by ALBERT (2007-12-26 09:47) 

ALBERT

>kasamaさん
今のカメラは驚くほどノイズが多いように思うんです。
ブログ写真程度なら十分ですが、キレイに残したいときには
向いていないかも知れません。
まあ、手軽に撮れて便利ですが(^^)
by ALBERT (2007-12-26 09:49) 

Rchoose19

シャンデリア、小さい頃からの憧れです!
家にはつるせませんが・・・・・・
そっかぁ、靴下穴が空いてたんですかぁ・・・・でも、
サンタさんの手が空いたときに順番に来てくれるみたいですよぉ。
大人は子供の後だそうですよ(*^_^*)
by Rchoose19 (2007-12-26 10:58) 

めりー

シャンデリア、豪華で素敵!
丘の上の王子様と踊りた~い♪
by めりー (2007-12-26 13:32) 

ALBERT

>Rchoose19さん
ははは、一気にデジイチ熱が冷めてしまったのでサンタさんにご足労
頂かなくても良くなっちゃいました~(^-^)
by ALBERT (2007-12-27 08:07) 

ALBERT

>ひつじのメリーさん
盆踊りくらいならできると思いますが(笑)
by ALBERT (2007-12-27 08:08) 

ALBERT

>takagakiさん
>S・N・Oさん
nice! 有難うございました~(^-^)
by ALBERT (2007-12-27 08:09) 

グランチェスター公(日本人)

>一気にデジイチ熱が冷めてしまったので

おや?何かあったのですか?
まぁ、デジ一眼だけがカメラじゃないし(σゝω・)σネッ!!
オレは持って出かけてこそカメラだと思っていますので形態は
こだわりません
これからも良い写真を~(^ー^)ノ

一番撮りたかったモノ・・・・・・エロ・・(-。-;)ボソッ
by グランチェスター公(日本人) (2007-12-27 10:13) 

ALBERT

>グランさん
一番撮りたかったのは・・・ズバリそうでしょう(笑) ←ちゃうわい!
by ALBERT (2007-12-28 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。