SSブログ

脳内メーカーキーホルダー [笑い話・小ネタ]

まずは私のプロフィール画面の顔アイコンを見てください。
http://blogcruiser.so-net.ne.jp/profile/view.do?toPersonalId=000226223415

 

去年流行っていた脳内メーカーのサイトで、私の本名を入力したところ、
私の頭の中はこのようなイメージであると結果表示されたわけです。(^^;

 

今日、家族でゲームセンターに行きました。
そこで真っ先に私の視線に入ってきたモノ。
それは・・・

 

これ!

 

おお!私のキーホルダーだっ!
私以外の誰のものでもない!
キーホルダーが私を呼んでいる!

 

1回100円。
アームを操作して、ヒモを下に引っ張ると落ちる仕組みのゲーム。

 

つぎ込みました・・・
だって、私のだから・・・(笑)
何回やっただろう・・・orz

 

ついにGET!!

 

で、冷静になってみると・・・

こんなもん、どこに付けんねん!!(爆)

 

(^-^)

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 11

kasama

すっ、すっ、すご~い!GETするまでやるとは。
簡単そうに見えても、なかなか取れないですよねぇ(-。-;)
by kasama (2008-01-05 01:29) 

グランチェスター公

脳がもっとリアルだと嫌だろうね(笑)
by グランチェスター公 (2008-01-05 09:32) 

Rchoose19

あはは(*^_^*)
新種の自己紹介でしょうか?
名刺にプリントするって、どうですかぁ?
私も本名でやってみたら・・・・・遊90%・欲9%・悩1%って感じでした。
by Rchoose19 (2008-01-05 19:27) 

めりー

な、なんだか・・ずいぶん明るいHですね~!(^^;
真中に一文字光る「愛」があってよかった!!
私もまねしてやってみました~(^^;
私は「逃」の輪の中に、「休」5割「遊」3割「秘」2割が入ってました!
けっこう当たってるかも・・・(^^;ひとりでばかうけしましたョ~♪
by めりー (2008-01-05 23:51) 

ALBERT

kasamaさん
執念で取りました(笑)
お陰でつぎ込んだ額が・・・
買ったほうがよっぽど安いというやつです(^^;
by ALBERT (2008-01-06 09:43) 

ALBERT

グランさん
グランさんって、確か「悪」がいっぱいありましたよね(笑)
by ALBERT (2008-01-06 09:44) 

ALBERT

Rchoose19さん
名刺にプリントできる結果ならいいんですけどね~(^^;
遊90%ですか!それも面白いですね(^-^)
by ALBERT (2008-01-06 09:48) 

ALBERT

ひつじのメリーさん
結構当たっている気がするでしょう?
私もピッタリ!

・・・ん?(笑)
by ALBERT (2008-01-06 09:50) 

PAPA

ささ・・さすがです隊長(何の隊長?)(笑)最後までやり抜く男の中の男ですね!ALBERTさんこれを付けるのはご愛用のデジカメのストラップは如何な物でしょうか?もしかして街中で女性達がさっとどいてくれて良い写真が撮れるのでは? 全くいい加減なコメントでした失礼(笑)
by PAPA (2008-01-06 17:01) 

ALBERT

PAPA隊員
デジカメか・・・フムフム・・・。
いや、PAPAくんダメだ!
まぼろしパンティが撮れなくなっちゃう!(笑)
by ALBERT (2008-01-07 00:00) 

ALBERT

skullmaniaさん
nice!有難うございました~
by ALBERT (2008-01-07 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねずみ年といえば・・・仕事始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。