SSブログ

気温42度??? [クルマ]

クソ暑いっすね~(^^;)

昨日の午前にですね、大阪から名古屋に移動してですね、一旦社宅に寄ったんですよ。
で、20分ほどしてからまたクルマに乗り込み、会社に向かおうとしたわけですよ。

で、えらい名古屋はクソ暑いなぁと思って、クルマについてる外気温表示のボタンを
押したわけですよ。

 

するとね・・・
外気温42.jpg


・・・・・(ーー;)

よんじゅうにど・・・・・って(ーー;)

死ぬぞ・・・マジで・・・

 

ああ、そうか!、停めてたから温度が上がったんだ・・・と。
42度のはずがない!
走ればもっと下がるだろうと思って、クルマを走らせ会社に向かったわけですよ。
するとだんだん、数字が下がりはじめたんですけどね・・・

 

これ以上はどうしても下がらんわけですよ・・・(--;
外気温38.jpg

38度って、体温より高いんちゃいますのん・・・(--;

ま、私の平熱高いですけどね(笑)  (←37度近く(^^;))

 

ああ、早く秋にならんやろか・・・

(^^;)


タグ:気温 温度
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

Rchoose19

車の温度計って、たまに、ビックリしますよね~~♪
何処に付いているんでしょうかね~~。

by Rchoose19 (2008-08-05 08:35) 

めりー

ほとんど高熱の世界ですねー(^^;;
名古屋や大阪は ほんと暑そうですよね~。
ALBERTさん 普段から熱っぽいの?(笑)
私は逆で36度いかない時も・・・低っ!! (^^;
by めりー (2008-08-05 20:21) 

kasama

......\( ><)シぎょぇぇぇ 体温より高い気温とは・・・クルマの中は灼熱の世界ですね。

今日も大阪は暑かったですけど、名古屋の暑さはハンパじゃないですね。´´(;´ρ`A)アチィ・・・
by kasama (2008-08-05 23:23) 

skullmania

うちの風呂の給湯温度、今39℃です。
by skullmania (2008-08-06 00:25) 

ALBERT

Rchoose19さん
センサー、どこについてるんでしょうね~?
ボンネットの中のような気もするんですが・・・
by ALBERT (2008-08-06 00:29) 

ALBERT

めりーさん
今日も暑かったですよ~(^^;
私は平熱でも37度近くあります。おこちゃまなので・・・(笑)
めりーさん、36度?低っ!冷え性でしょう?
冬場、つらいのでは?

by ALBERT (2008-08-06 00:33) 

ALBERT

blue9さん
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-08-06 00:34) 

ALBERT

kasamaさん
確かにクルマの中はもっと高温になると思います。
写真の気温は外気温ですので、車外の温度なんですが、
そういえば、確かにその日の朝のテレビで名古屋は38度まで上がるって
言ってました。(^^;
大阪よりずっと暑い気がします。もういやじゃー!!
by ALBERT (2008-08-06 00:36) 

ALBERT

skullmaniaさん
39度とはすごくぬるめですね? 私は43度です~。
by ALBERT (2008-08-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。