SSブログ

3億円!分譲マンション [風景写真]


会社の近所に高層マンションが建ちました。
マンション.JPG

最上階は、3億以上とのこと。

「3億円でっせ!、3円置くんとちゃいまっせ~!」  (← by トミーズ雅)

宝くじ当たっても買えんだろうなぁ・・・
一日でいいから住ませてくれんやろか。
夕焼け撮ったら帰るから。

(笑)


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 11

めりー

眺めはよさそうだけど、地震の時怖いなぁ(^^;;
同じ3億だったら一戸建てがいいけど。。

もうひとつ変わったところ・・・
カテゴリーの項目を整理したとか?・・(^^;

by めりー (2008-08-09 15:06) 

kasama

(゜o゜;;ギク! 3億円ですか。高層マンションに住むのはちょっと・・・だけど、撮影ポイントには最適ですね。
by kasama (2008-08-09 21:31) 

ALBERT

たたらさん
niceありがとうございます。
by ALBERT (2008-08-09 22:35) 

ALBERT

めりーさん
ですね。私も1戸建て買います。
小さいときに5階以上で育った子供は落ち着きがなくなるとか・・・
ほんとかどうか分かりませんが、48階だと約10倍の落ち着きのなさ?(笑)

>カテゴリーの項目を整理したとか?・・(^^;
ブ・ブー。不正解!
「so-net photo」が左寄せになっていたのを中央にしただけです。
(↑分かるかいっ!(笑))
by ALBERT (2008-08-09 22:42) 

ALBERT

skullmaniaさん
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-08-09 22:42) 

ALBERT

kasamaさん
災害の多い日本で高層マンションに住むにはリスクが大きすぎますね。
とりあえず、最上階にレストランか何かができて登ることができるのであれば
一度は行って眺望を撮影してきます。(^-^)
by ALBERT (2008-08-09 22:45) 

めりー

>実はそっちがメインだったのです。
あ~・・・なるほどネ!!
>他人から見れば、どーでもいいことなのですけどね(笑)
・・・確かにそうですね。不正解? かなりくやしいー(^^;;
by めりー (2008-08-09 23:08) 

ALBERT

takemoviesさん
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-08-09 23:08) 

ALBERT

↑同時刻に書き込んでるし(^^;
コメント気づきませんでしたm(_ _)m

めりーさん
>かなりくやしいー(^^;;
にゃはははは~!やったー!(^-^)v

by ALBERT (2008-08-10 00:31) 

PAPA

そうですね〜連番の1等当たっても買えないですね維持費が払えないので^^;しかし夕焼けとって帰っちゃうんですか?私ならトイレ借りて大きいのして帰って来ますね(笑)
by PAPA (2008-08-10 12:10) 

ALBERT

PAPAさん
じゃあ、焼肉パーティを開き、お風呂も頂いてから帰ることにします!(笑)

by ALBERT (2008-08-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。