SSブログ

海のトリトン [お出かけ]

横浜からの帰りに通過、名古屋港の上にそびえ立つ大橋。


名港トリトン。
トリトン1.JPG


そろそろ日が暮れる。
トリトン4.JPG


こっちは晴れだったんだな。
トリトン5.JPG


我が家まであと3時間。
トリトン2.JPG


ナガシマスパーランドを横目で見ながら・・・
長島スパーランド2.JPG


絶対これだけは乗らんぞ!!・・・と。(スチールドラゴン2000)
長島スパーランド1.JPG


本当の「海のトリトン」はこれ。 知らない人が多いだろうなあ・・・
改めて聴いてみても、オープニングの曲カッコイイですね。
 

(^-^)


nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 14

めりー

ずっと夕日を追いかけての運転じゃ眩しくてたいへんだったでしょう?
え?隣りにもっと眩しい人がいるって?(^^;
ごちそうさま~!^^ 

>絶対これだけは乗らんぞ!!・・・と。(スチールドラゴン2000)
これ、絶叫マシーン?あんな傾斜をガァーっと走るの??
(^^;;;;; ぜっっったい無理!!

by めりー (2008-09-01 23:45) 

Rchoose19

名古屋港は魚釣れますかね??
夕日、綺麗ですぅ
by Rchoose19 (2008-09-02 08:34) 

ALBERT

めりーさん
眩しかったですが、絶好の撮影チャンスだと思い、今回はカミさんに撮って
もらいました。(・・・くっそ、私より上手いかも(--;))

スチールドラゴンは事故があってずっと運転を中止していたのですが、
2006年だったかな?(しなくてもいいのに)再開されました。
絶対乗らんぞ!!
by ALBERT (2008-09-02 11:57) 

ALBERT

Rchoose19さん
魚、釣れると思いますよ~
味噌煮込み鯛とか、きしめんタチウオとか、えびふりゃあ海老とか(笑)
by ALBERT (2008-09-02 11:59) 

めりー

Go!Go!トリト~ン♪ Go!Go!トリト~ン♪
Go!Go!Go!Go!Go! トリ~ト~ン♪ (^0^)~♪

by めりー (2008-09-02 12:27) 

オリハルコンの横山剣

アニメでは「海のトリトン」でしたが、漫画では「青いトリトン」で新聞か何かで連載してた記憶があります

うろうろしているとクラゲに見つかります(σ・∀・)σYO
by オリハルコンの横山剣 (2008-09-02 13:19) 

ALBERT

めりーさん
そうそう、それそれ!
年齢わかっちゃうよ~(^皿^)
by ALBERT (2008-09-02 14:28) 

ALBERT

オリハルコンの横山剣さん
私はテレビでしか見たことがありませんが、もう内容は忘れちゃいました。(^^;)
オリハルコンさんもウロウロしてると、グランさんて人に見つかっちゃいます(σ・∀・)σYO
(笑)

by ALBERT (2008-09-02 14:32) 

グランチェスター公

|彡サッ
by グランチェスター公 (2008-09-02 15:09) 

kasama

Go!Go!Go!Go!Go! トリ~ト~ン♪ 懐かしいです。

へぇ~奥さんの撮影ですか。山の向こうに沈む夕日がとても綺麗です。橋をシルエットにするのもなかなかいいですね(^_^)
by kasama (2008-09-02 22:20) 

skullmania

海のトリトン、かっちょいい歌ですよねぇ。
by skullmania (2008-09-02 22:40) 

ALBERT

グランさんみっけ!(^o^)v
by ALBERT (2008-09-03 00:25) 

ALBERT

kasamaさん
同世代ですね~!28歳位ですか?w
もっといいカメラだったら、奥行きのある写真が撮れていたかも・・・orz
めったにここを通らないので、残念です。(^^;)
by ALBERT (2008-09-03 00:28) 

ALBERT

skullmaniaさんの世代ではないでしょうねぇ~。
おいくつか存じませんが。私と同じ28歳くらい?w
by ALBERT (2008-09-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。