SSブログ

さて、これは何でしょう? [物欲]


これはいったい何でしょう? (持ってる人いるかな・・・)
What's2.JPG


こうすれば分かっちゃうかも。
What's1.JPG

分からない人は、nice!を押してください!(ウソウソ)
正解は明日~。

(^-^)


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

びっけ

わ、わかりません・・・。汗。
右上の丸いのはコップを置く場所?
機内食用トレイって、こんな感じだったような気もするけれど・・・。
by びっけ (2008-09-03 00:39) 

めりー

車の後部座席ようのテーブル?
前の座席の首あたりに取り付けるのかな?
違う?(^^;
by めりー (2008-09-03 00:50) 

kasama

私もトレイのような気がしますが。。。
よくわかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あのくぼみがどう使われるか?が問題を解くカギですね。
by kasama (2008-09-03 01:35) 

PAPA

なんでしょう?さっぱり検討が・・・・何かの便利グッズにも見えますが?玩具でもなさそうですし?ギブアップ^^;
by PAPA (2008-09-03 08:11) 

Rchoose19

なんだろ・・・・・
明日まで考えて見ます。
by Rchoose19 (2008-09-03 08:39) 

skullmania

あの丸はドリンクを置くスペースでしょうかね?
by skullmania (2008-09-03 14:26) 

グランチェスター公

オレもトレイだと思ったが、果たして何の?

ヘッドレストだと位置が高過ぎw
三脚用?意味無いか・・・
キャリーバッグ?荷物になるか・・

記念品orおみや?



( ̄~ ̄;)ウーン・・・



股間に挟んで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(←気持ち良くないね)

投げてよろこぶ・・・(。-`ω-)ンー

投げたヤツを拾って来てよろこぶ(←犬かい!)

仕事しよ
|会社| λ............トボトボ
by グランチェスター公 (2008-09-03 16:06) 

Wildcat

あ~、これこれ!
これ、あれだよね~~~!!!










(゚Д゚)?
by Wildcat (2008-09-03 16:49) 

とも

これは!
一度職場に誰かが置いていってて、用途は分かったのですが、どこにどうやって取り付けるんだろう?って話になりました。
ハンドル・・・だと回らなくなっちゃいますよねー(^^;)
未だに分からずじまいです。。
by とも (2008-09-03 23:25) 

ALBERT

みなさん、コメントありがとうございました!
マジでnice!まで押して頂いて・・・(^^;
次の記事に使用時の写真を載せましたのでご覧下さいね。
by ALBERT (2008-09-04 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海のトリトンEee PC 901-X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。