SSブログ

秋の夜長はキケンです [テレビ・マンガ]

昨夜、「さてと、風呂に入ってそろそろ寝るか」と立ちあがった時、
あるものが目に入った。

おお、そうだ!会社の後輩から借りたLOSTのDVD、ホッタラカシだった!!

↓ これ
LOST.jpg

・・・もう2ヶ月以上借りてるよな
・・・まだ1本も見てないなんて言えんよな
・・・ドラマって結構苦手なんだよな、特に恋愛モノとか泣くヤツとか
・・・とりあえず、風呂に湯が入るまで、1話だけでも見るか

 

と、いうことで1枚目のディスクを挿入。

第1話「墜落」
ほうほう

第2話「SOS」
しかたない、あと1話だけ見るか・・・続きは明日!

第3話「眠れぬ夜」
気になる~

 


アカン、2枚目ディスク挿入(ーー;)

第3話「眠れぬ夜」
なるほど

第4話「運命」
あのぅ、風呂に入りたいんですけど・・・

第5話「責任」
そんな終わりかたすなよっ!

 


誰か止めて~、3枚目ディスク発進!

第6話「閉ざされた心」
そうくるか!

第7話「暗闇の中で」
眠い・・・でも見たい

第8話「手紙」
って、もう5時まわっとるないか~い! (by 髭男爵)

 

 

結局、風呂にも入らず、目覚めたら8時50分でした。(--;

「ホウキよ、飛べー! シャランラー」 メグちゃん.jpg

 

 

 

アカンか・・・orz

遅刻しました。(ーー;)

 

秋の夜長の長編ドラマにはくれぐれもご注意を!
ちがうかー! (by ものいい)

(^^;)


タグ:ドラマ LOST
nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 22

skullmania

DVD-BOXの罠ですよね。
by skullmania (2008-10-08 13:39) 

ALBERT

skullmaniaさん/
確かに・・・(^^;
シーズン1が25話(1話=45分弱)
シーズン2が24話だったと思います。
当分眠れぬ日々が続くのかも(笑)
by ALBERT (2008-10-08 18:45) 

びっけ

おぉっ! 魔女っこメグちゃんは、ここに登場でしたか!(笑)
会社の後輩さんの手元に「LOST」が戻る日も近い!?

ここだけの話、左サイドにある今日の運勢、とても参考になっています。
私も射手座、B型なんです。(^^;
by びっけ (2008-10-08 20:30) 

kasama

一晩中観ていたのですね。
(≡^∇^≡)ニャハハ、メグちゃんのホウキに頼るところが面白いです。青い髪の毛の女の子はノンちゃんでしたっけ?
by kasama (2008-10-08 22:34) 

Rchoose19

秋の夜長・・・^^;
夕方→宵の口→夜かなぁ→夜かも→夜中?→夜長?→朝?なの?
面白いもんは、途中でやめるなんて、出来ませんよね♪

ここだけの話、ALBERTさんも、射手座でB型ですかぁ?


by Rchoose19 (2008-10-08 23:20) 

めりー

>風呂に湯が入るまで・・・

ちゃんとお湯、止めましたか?(^^;

↑お?射手座B型揃いなんでしょうか?
もしかして射手座のB型は多いのかな。。。
中学の時好きだった男の子、たしか射手座のB型だったな。。。
by めりー (2008-10-08 23:48) 

ALBERT

びっけさん/
びっけさんのところに書いたら本当に自分の身に起こってしまいました。
ひょっとして、びっけさんとこのブログは「デ○ノート」・・・(汗)
2日で15話まで見ました。今日も眠いです。(笑)
早く返さないと・・・

おー!!びっけさんも射手座のB型ですか~!?
じゃあ、すっごい美人で、頭がよくて、気が利いて、人気者で・・・
もうええて?(笑)
by ALBERT (2008-10-09 00:28) 

ALBERT

kasamaさん/
何時に見はじめたか覚えていませんが、9話だと6時間45分ですね?
妹がいるので、小さいときに魔女っ子メグちゃんとか結構女の子モノ
も見ていました。
サリー、チャッピー、アッコちゃん、全部分かりますよ~
キャンディ・キャンディも(笑)
by ALBERT (2008-10-09 00:31) 

ALBERT

Rchoose19さん/
なんでもハマりやすい性格でして・・・(^^;
懲りずに今日も見てます。先は長いです。(笑)

おお!ここだけの話、Rcさんも射手座のB型ですか!?
じゃあ、すっごい美人で、頭がよくて、気が利いて、人気者で・・・
2回も言わんでええて?(笑)
by ALBERT (2008-10-09 00:36) 

ALBERT

めりーさん/
>ちゃんとお湯、止めましたか?(^^;
ご心配には及びません。指定の水量が出ると自動で止まるように
なってま~す(^-^)v

ここは射手座のB型が多いですね~。
やっぱり、美男美女が集まるんですねぇ(大笑)

>中学の時好きだった男の子、たしか射手座のB型だったな。。。
それ、ひょっとしたら私じゃないですか?
関東に住んでた夢を見たことがあるんですが・・・(←夢かい!)
by ALBERT (2008-10-09 02:09) 

みゅーまり

かなりオモシロイというコトですね。
そんなん聞いたら、かなり見たいじゃないですか。
プリズンブレイクも見たいし、
秋の夜は大変なことになりそうな予感♥
それにしてもALBERTさん、
寝不足なのに遅くまで起きていらっしゃるみたい、
さては続きを見てる?!
早く寝なきゃ、また遅刻しますよ〜(^^;
明日はサリーちゃんにホウキ貸してもらいましょか?
by みゅーまり (2008-10-09 02:23) 

PAPA

ワハハ!やっちまったな〜って感じです(笑)LOSTもはまりましたね〜私!でも・・・話が(内容)膨らみすぎちゃって今は一時止めてます見るの^^;一時期これ脚本家が話膨らませ過ぎてわけわからなくなっちゃうんじゃ?と余計な心配までしちゃいました(笑)

多分今頃目の下に大きなベアーちゃんが出てるでしょう?ちゃんと説明しないと後輩に勘違いされちゃいますよ「昨夜そんなに頑張っちゃったんですか?」なんて(笑)

ちなみに私は射手座のA型です!

by PAPA (2008-10-09 07:26) 

グランチェスター公

LOSTですか?
見たことないですね~

レンタルだと途中で途切れるとそれっきりになることが多いオレです
by グランチェスター公 (2008-10-09 10:10) 

ALBERT

みゅーまりさん/
お名前かわりましたね?(^-^)
コメントを頂いた2:23でしたら見てましたよ~。(^^;

よ~し!今日も、「マハリクマハリター!」
アカンか・・・orz

by ALBERT (2008-10-09 11:36) 

ALBERT

PAPAさん/
「もー回想シーンはいいから、早く展開してくれよっ!」
って言ってる私にはLOSTを見る資格はないのでしょうか(爆)

>今頃目の下に大きなベアーちゃんが
大丈夫、仕事中に居眠りしてますから(笑) (←オイオイ)
LOST見て頑張れるシーンにはまだお目にかかれておりません。
この先あるのかな(笑)

>ちなみに私は射手座のA型です!
そうでしたね!確か誕生日が数日しか違わなかったように記憶してます。
生まれ年も同じニオイがしているのですが・・・(笑)
by ALBERT (2008-10-09 11:58) 

ALBERT

グランさん/
延長料金ゼロの内輪レンタルですが、さすがにそろそろ返さないとと
いう気持ちになり、見はじめました。
で、ハマってます。(^^;
by ALBERT (2008-10-09 12:00) 

Wildcat

ハマると怖いのでドラマ系は観ないことにしております(笑)。基本的に広く浅くハマッていくタイプなので誘惑には弱いのですが、ドラマ系だけはドラマ系だけは…あ、「HEROS」も面白いらしいですな。

http://www.heroes-tv.jp/

by Wildcat (2008-10-10 11:52) 

ALBERT

takemoviesさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-10-10 13:06) 

ALBERT

f-designさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2008-10-10 13:07) 

ALBERT

Wildcatさん/
すすめるなー!!(笑)

「HEROES」面白いらしいですね。LOSTの次が迷います。
LOSTのシーズン1(全25話)は、3日で見終わりました。(^-^)
シーズン2は24話です。毎日が睡魔との闘いです。(笑)
by ALBERT (2008-10-10 13:12) 

PAPA

そうでしたっけ?誕生日?そうかもしれませんね確か・・・(笑)
ちなみに夜の夫婦の運動会で頑張ったと勘違いされると思い書いたつもりなんですが(笑)
LOSTで独り運動会できるシーンは無いと思われますこの先も^^素敵な人は(女性は)出てますが^^
メッセージ送っときます暇なとき読んでくらはいね

by PAPA (2008-10-11 09:44) 

ALBERT

PAPAさん/
メッセージありがとうございました~(^-^)
拝見し返信致しました。
朝の6時過ぎまで「LOSTシーズン2」を見ていたので、
起きたのは昼過ぎでして・・・(笑)
返事が遅くなってすみませんでした。m(_ _)m
by ALBERT (2008-10-11 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。