SSブログ

リベンジパスタ+オマケ [グルメ?]

理想体重まであと一息というダイエット中にもかかわらず、
昼食に「カツカレー大盛り」を注文。(^^;

よって、今夜は軽く・・・

 

先日はお見苦しいスパゲティを見せしてしまったので、リベンジということで。(笑)
ペペロンチーノ.JPG

とは言いつつも、上からかけるだけの即席ペペロンチーノ。(嬉しいことに1人前(笑))
美味しそうには見えないけど、まずそうにも見えないでしょ?

やっぱり、スパゲティは皿に盛り付けるべきだなぁ・・・
ドンブリはダメだよなぁ・・・(笑)

この「梅酒スパークリング カシス」は、なかなかイケます。

(^-^)

 

 


と、ここで終わろうと思いましたが、いつも頂戴する温かいコメントへの感謝の意味も
込めまして、皆様にまつわる写真を追加致します。

どなたへのメッセージかは書きませんので、写真をご覧になってご判断下さいね!
(究極の人任せ(笑))

 

順不同に付き、ご了承ください(^-^)

感謝3.JPG

 

感謝1.jpg

 

感謝7.JPG

 

感謝9.jpg

 

感謝8.JPG

 

感謝6.JPG

 

感謝2.jpg

 

感謝5.jpg

 

感謝4.jpg

 

以上、日頃の皆様からの温かいコメントに心より感謝申し上げます。

m(_ _)m

 


nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

めりー

スパゲティ、おいしそうにできましたね0(^v^)0
これで手料理第2弾になりましたね。
「梅酒スパークリング カシス」今度探してみよーっと^^美味しそう♪
(笑) 絵、書き足してくださったのですね・・・(^^;
ALBERTさんも買ってこなくちゃ!
ほんと、冷蔵庫 黒っぽくなってきましたよ!(笑)^^;;
by めりー (2008-11-21 08:58) 

Rchoose19

冷蔵庫壁画・・・・後世にまで残したいですね~~。
そうそう、茹でたスパに、オカカと醤油とマヨかけただけでも・・・・
あとは、しらす干し(贅沢言えば、大葉の千切りをちらして・・)のせた
だけでも、結構、食べられます^^;
by Rchoose19 (2008-11-21 09:21) 

HiroIshikawa

ALBERRTさん

無錫名物泥人形をもっていたのですね。
定番のものですね。

昨晩は私もパスタでした。繋がってますね~~~!
写真とっておかなかった。今度お見せします!!
by HiroIshikawa (2008-11-21 12:11) 

しげのん

ももももしかして?もしかして??
なんかすっごくうれしかったです!!
これからもおっもしろいブログ期待しています^^
これからも サザンと共によろしくです☆
 
このステッカー 我が家ももっていますよ!

by しげのん (2008-11-21 14:33) 

kasama

美味しそうな出来上がりです。盛り付け方で随分違うものですね。

冷蔵庫の絵が、また増えましたね(^_^)
by kasama (2008-11-21 23:35) 

ALBERT

めりーさん/
ははは、手料理なんて言えるものじゃないですが、なかなか美味しかったです。
いつも、早々のコメントありがとうございます。これからもよろしくです。
m(_ _)m
by ALBERT (2008-11-22 13:48) 

ALBERT

Rchoose19さん/
さすが!女性がいらっしゃると勉強になります~(^-^)

>茹でたスパに、オカカと醤油とマヨ
>しらす干し(贅沢言えば、大葉の千切りをちらして・・
メモメモ・・・おお!なんか聞いてるだけでも美味そうです!
どちらも必ず実行しますね~その際には報告します。(^-^)
by ALBERT (2008-11-22 13:51) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
無錫に出張したときに、夫婦円満にとお土産で頂いたものです。
パスタつながりですね!
おいしいレシピがあったらお教え下さい。片っ端から実行しますので。
キュウリはイヤよ~(^-^)

by ALBERT (2008-11-22 13:53) 

ALBERT

しげのんさん/
(^-^)
Rock'n Roll Superman の意味、分かって頂けました?(^-^)
リアルタイムねたです(笑)
これからも面白ネタに挑戦しますので、よろしくお願いしますね。m(_ _)m
ステッカーを車に貼ろうと思ったのですが、汚れてしまうのがもったいなくて
躊躇してマス(^^;

by ALBERT (2008-11-22 13:59) 

ALBERT

kasamaさん/
汚くてボロっちい冷蔵庫ですが、もっと汚くなりました~もとい、ずいぶん
にぎやかになりました~(笑)
ちょっとずつ男の料理というものを勉強していこうと思っております。(^-^)
by ALBERT (2008-11-22 14:01) 

ALBERT

甘味大王さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-11-22 14:02) 

びっけ

きゃぁ~!! ケムンパスのリクエストに応えていただいて感激です!
ありがとうございますでやんす!
by びっけ (2008-11-22 14:37) 

ALBERT

びっけさん/
すみません、レレレのおじさんは勉強しておきます(^^;
でやんす!(笑)
by ALBERT (2008-11-22 19:54) 

みゅーまり

またまた出遅れ!いや〜ん。
今回は深〜い内容?ですねえ(*>▽<*)
暖かいわぁ♥みんなにメッセージ♪
一人勝手に思い込んでおりますが....

冷蔵庫はもう完璧にホワイトボードとしての道を
歩み始めたようですね!

by みゅーまり (2008-11-25 01:25) 

PAPA

おーまたまた出遅れ万太郎ですが(..;)暖かいメッセージ返しに感謝感激でやんす!これで今年も無事年を越せます!お願いついでと言ったら厚かましいですが・・・昔いいともで良くタモさんが書いていた安産祈願をリクエストします(*^^)v
by PAPA (2008-11-25 09:56) 

ALBERT

みゅーまりさん/
いや~ん。そんなに最後の絵に共感頂けるとは~(ウソ)(^皿^)
みゅーまりさんの絵が描けず、何度も消しては描き消しては描きを
繰り返しましたので、下地が一番黒ずんでマス(笑)
by ALBERT (2008-11-25 19:22) 

ALBERT

PAPAさん/
>タモさんが書いていた安産祈願
よっしゃ!書いたろ!!
まかせときー!(笑)
by ALBERT (2008-11-25 19:23) 

とも

あれー(>_<)コメントしたつもりが反映されてませんでした。出遅れてすみませんm(__)mではあらためて・・
写真付きのメッセージありがとうございます♪
手書きの字とか冷凍庫の霜でALBERTさんが身近に感じますねー^^いつも拙いブログとコメントにお付き合いいただきありがとう。
ホント、この銘菓のように華麗な復活を遂げてほしいですね☆それまで一緒に応援して行きましょう!
by とも (2008-11-28 09:43) 

ALBERT

ともさん/
あれー(>_<)そうだったのですか~、こちらこそスミマセン。
文句言っておきますね。「ソネットのばかち~ん!」(笑)
ともさんの作られる銘菓もどれもこれも美味しそうですよ(^-^)
(牛乳入ってなさそうなやつは・・・ボソ(笑))
サザン復活したら、ライブ会場でお会いしましょう!(^-^)v
by ALBERT (2008-11-29 23:36) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2008-12-06 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。