SSブログ

Wii 街へいこうよ どうぶつの森 [オモチャ・ゲーム]

Wii の「街へいこうよ どうぶつの森」を買いました。

 

あ、もちろん子供たちにですよ(^^;
どうぶつの森.jpg

 

早速娘がプレイ。ゲームキューブやDSでもやっているので、お手のもの。
おお!釣りが出来るのかー!
dm1.jpg

 

「なんかチョンマゲみたいな髪型だなぁ」とチャチャを入れてたら、
美容院で髪型をかえちゃいました。(笑)
dm2.jpg

 

いろんなキャラクターがいるようで・・・
dm3.jpg

 

釣りも出来るのなら、お父さんにもやらせてくれ~と登録!
わぁ!私にソックリでかわいい~(笑)
dm4.jpg

 

もちろん、名前は・・・
dm5.jpg

 

我が家です。
dm6.jpg

 

ちなみに私の息子のキャラ。べジータ抜けの兆候があります(爆)
dm7.jpg

 


写真追加
※ 古いテレビにつなぎ替えたので、ここから画面が4:3になってます。

 

今回のどう森は、スナップ写真をSDカードに保存できるようになっています。
だからこんなキレイな画像もそのままブログにアップできるんですね~(^-^)
dm8.jpg

 

アルバイトがおわったぞ~!
dm9.jpg

 

大きいサカナが釣れたら報告しますね!

(^-^)v


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 17

グランチェスター公

ウチも買いそうな気配や・・・
by グランチェスター公 (2008-11-22 14:50) 

めりー

ゲームキューブで5年くらい前に家族全員ではまった…(^^;
しまいには 誰が借金早く返して金の銅像・魚や虫コンプリート・
などなど、一番を競って一日中「動物の森」やってました(^^;;
Wiiは・・・まだ買ってないんです。。もうこれ以上ゲームは
・・・って思ってるんですが、へぇー(゚0゚)バス停?
・・・やっぱりやるとおもしろくなっちゃいますよね~(^^;;
by めりー (2008-11-22 16:05) 

ALBERT

グランさん/
お久です~。(^-^)
結構面白いようですよ。グランチェスター公で登録してプレイしましょう!!
by ALBERT (2008-11-22 20:24) 

ALBERT

めりーさん/
子供たちが言うことには、ゲームキューブの頃から比べると、ずいぶん
洗練されて比べ物にならないほど面白いとのことです。(^-^)
人それぞれ感じ方は違うとは思いますが・・・。
私は現在釣りにハマっています。真っ先にシーラを釣るまで頑張ります!
(^-^)
by ALBERT (2008-11-22 20:30) 

ALBERT

takemoviesさん/nice!ありがとうございます。

by ALBERT (2008-11-22 20:37) 

kasama

ウチの子どもたちはPSPをやっていますが、Wiiも面白そうですね。でも、やりはじめるとハマりそうσ(^_^;)
by kasama (2008-11-22 22:12) 

ALBERT

kasamaさん/
ハマりそうですよ~。
でも、ゲームキューブやDSにはなかったイベントも盛りだくさんになって
楽しそうです。私はゲームに関しては飽き性なので大丈夫ですが。(笑)

by ALBERT (2008-11-23 00:02) 

Rchoose19

あ、子供たちにですよ(^^;
って、自分、はまっちゃってるじゃないですかぁ~~(^o^)
絵が綺麗ですね~~。
楽しそうですね~~(^o^)
by Rchoose19 (2008-11-24 19:39) 

みゅーまり

ちょっぴり懐かしい〜
画面が大きいと楽しいでしょうね!
よく木ばかりゆすってました。
他に生きながらえる知恵がなかったので....
その点子供たちはどんどん金持ちに...\(;゚∇゚)/
またチャレンジしたくなっちゃいました。
今度は大きい画面で。
by みゅーまり (2008-11-25 01:31) 

PAPA

人生のゲームは得意な私ですがWiiのゲームはうとい私(笑)面白いですか?Wiiは有るのでソフト買っちゃおうかな〜あっ!クリスマスに大きな靴下枕元置いときますので!ヨロピクALBERTサンタさ〜ん(*^^)v
by PAPA (2008-11-25 10:01) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcさんのようにリアルフィッシングは出来ないので、せめてバーチャルで
大物を釣り上げようと寝ずに頑張りましたが、シーラカンスはダメでした。(T_T)
翌朝子供達に聞くと、「シーラは雨の日にしか釣れない!」とのこと。orz
私の睡眠時間を返せー!!(笑)
by ALBERT (2008-11-25 19:26) 

ALBERT

みゅーまりさん/
恥ずかしながらハマってしまいました。(^^;
もっぱら釣りですが(笑)
気をゆすると木の実やコインが落ちてくるんですよね。
最初の家の借金は完済したので増築しました。
また借金生活ですが、地道に頑張ります(^-^)
by ALBERT (2008-11-25 19:29) 

ALBERT

PAPAさん/
面白いですよ。(^-^)
空き缶や長靴が釣れるのでその辺に捨ててたら、翌朝子供達に
マナーが悪すぎると怒られました。
ンなもん、役場にゴミ箱あるなんて知るかー!(笑)

>ヨロピクALBERTサンタさ〜ん
よっしゃ!ンコ入れといたろっ!(^皿^)
by ALBERT (2008-11-25 19:32) 

とも

キャラクターがかわいいですねー! これは子供ならずとも欲しくなりますね。
その前にWiiを買わなければ・・(笑) 
by とも (2008-11-26 09:54) 

ALBERT

ともさん/
私、予想通り、そろそろ飽きてきました(爆)
大物釣れないんですもん。(--;
アジとかスズキはいらんっちゅーに!
次に自宅に帰ったら、子供達は金持ちになってるんだろうな(^^;
by ALBERT (2008-11-26 18:09) 

skullmania

なるほど、SDカードに保存できるんですかぁ。
いいですねぇ。

うちのカミさんも欲しがってます。
Wii無いのに・・・。
by skullmania (2008-12-05 12:32) 

ALBERT

skullmaniaさん/
SDカードに画面コピーを保存できるなんて、ブロガーにとっては画期的な
ことだと思います。
WiiもDVDを見れるようにしてくれたら、便利なんですけどねぇ・・・
今のロットは見れるようになっているのかな~?
by ALBERT (2008-12-06 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。