SSブログ

プッチンEXILE [趣味]

EXILEの最新CD、「EXILE BALLAD BEST」を買いました。

 EXILE.jpg

娘がTAKAHIROの大ファンなんですよね。 (面食いなヤツ・・・(^^;))
何をしていても、テレビでCMが流れると動きが止まってしまうほど(笑)
「見て!見て!、カッコイイ!」
「はいはい、わかった、ワカッタ・・・(--;)」

収録曲は、「Ti Amo」「Lovers Again」「ただ・・・逢いたくて」など
シブい曲がたくさん!
Wham!の「ラストクリスマス」のカバーも収録されてますが、EXILEの
「LAST CHRISTMAS」もすごくいいですよ。
これには入ってませんが、サザンの「真夏の果実」のカバーも凄く良かったです。
DVDも付いておトクかも~ (オカザイルをもう一度見てみたいが・・・)

私もお気に入りの1枚。早速クルマに録音して聴いてます。

(^-^)

 


・・・と、これで終わろうとすると、「オチがないぞ~!」っていう人がいるので(笑)
昨日見つけた、どデカプッチンプリンの写真を載せときます。(^^

 

ジャーン! これ!
プッチンプリン.jpg

 

大きさわかりずらいでしょう? じゃあ、プッチンEXILEで・・・
プッチンEXILE2.jpg

 

私、プッチンプリン嫌いなんですよね。牛乳臭くて・・・(^^;
焼きプリンとか普通のプリンなら好きだけど。
でも息子は大好き。普通サイズのプッチンプリンを一気に3つ食べるヤツです。(笑)
プッチンEXILE.jpg

でも、「これは、もういらん・・・」って言うとりましたが。

(^-^)

 



ちなみに今回カーナビに録音した曲は、このEXILEのCDと、次の懐メロ~(^-^)

01 - Mariah Carey - All I want For Christmas Is You (マライアキャリー)
02 - The Bee Gees - Stayin' Alive       (ホンダ オデッセイのCMの曲)
03 - Mr.Big - To Be With You          (びっけさんに教えてもらった曲)
04 - 米米クラブ - 君がいるだけで
05 - 槙原敬之 - どんなときも。
06 - KAN - 愛は勝つ
07 - 大事マンブラザーズバンド - それが大事
08 - H2O - 思い出がいっぱい
09 - 藤井フミヤ - TRUE LOVE
10 - 中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル
11 - 葛城 ユキ - ボヘミアン
12 - 久保田早紀 - 異邦人
13 - プリンセス・プリンセス - M
14 - ハウンドドッグ - ff(フォルティシモ)
15 - 山下達郎 - クリスマスイヴ



nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

めりー

いい曲ばかりですね*^^* ほとんど知ってる曲だし♥
うちの息子、2番目に好きなのがEXILEだと言ってます(笑)
いちょまえに「かっこいい」って(^^;
今、カバー曲が流行ってますね。知ってる曲を聴くと、
なんだかホッとして 落ち着きますね(^-^)

あ、ALBERTさん、今日お誕生日?
★☆★お誕生日おめでとうございます★(^v^)∠・゚*゚☆~
しばし私と同じですね(^^;v 素敵な毎日でありますように☆彡

by めりー (2008-12-16 00:13) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとうございます~。あれっ?言いましたっけ?
あ、前記事のPAPAさんへの返信読んで頂いたのかな?
EXILE最高です!曲はいいし、歌うまいしねぇ~(^-^)
懐メロ曲、同世代だからほとんど一致するでしょう?
もっと古いのもいっぱいあるので、また紹介しますね!(^^)
by ALBERT (2008-12-16 12:53) 

ALBERT

Rchoose19さん/nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2008-12-16 12:54) 

PAPA

だれだだれだ誰だ~!!人様のブログにオチが無いといちゃもんつけてる奴は! コラ! う~すっきりした^^ALBERTさんに代わって怒っときましたよ^^我が家も買いましたよ(妻が)エグチャンのCD^^で車のナビに入れてるのは私もど真ん中です!元気になる様な曲が多いですね! いまさらですが カミングアウト 私10年前までハウンドドッグのファンクラブ入ってました~おまけにリーゼントも真似てました~(笑) ffが入ってるのがとっても嬉しかったです^^ あっコメント長すぎたので今回のオチに関してのコメントは割愛いたします^^ おーー失礼16日でしたね!! オーコングラッチュレーション! 何もないのは寂しいので
せめて活字でプレゼント  5D MarkⅡ

by PAPA (2008-12-16 15:03) 

山ナツ

こんちゃっ♪
EXILEいいですよね~~~(^_-)-☆
マジ大好きです!!!


ってプリン!?!?!?
by 山ナツ (2008-12-16 17:49) 

kasama

今日はお誕生日でしたか。おめでとうございます。ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
年を取ることはあまり嬉しくありませんが、誕生日は皆に祝ってもらえるので嬉しいものですね。

カーナビに録音した曲はいい曲ばかりですね。懐かしい曲も多いです。
by kasama (2008-12-16 22:43) 

びっけ

◎★◎ お誕生日 おめでとうございます! ☆◎☆
世間も皆、ALBERT さんの誕生日を祝って、イルミネーションで盛り上がってますよ!!
ステキなナイス・ミドルへの階段をまた一段昇った・・・ということですよね!
♪ 大人の階段 昇る 君は まだ 王子様さ~ (笑)

懐かしのメロディ! ツボにはまる曲ばかりです!!
葛城ユキに久保田早紀の曲! 最高の選曲ですわ!
by びっけ (2008-12-16 23:15) 

グランチェスター公

EXILE BALLAD BESTって気になってました
エエかぁ~エエかぁ~エエのんか~~www
では、早速TSUTAYAへ・・・(買えって?)

サザンのDVDは、心あるサンタにお願いするとします
心ある・・・(←しつこい)

オレもプリンは大好きです、甘い物はあまり好きではないですが、昔、調理するプリンの元(ママプリン?)が戸棚にあって、いつ作ってくれるのか楽しみにしていた記憶がそのままプリン好きになった様です

結婚前に付き合っていた女性が調理用のステンレスボウルでプリンを作ってくれましたが、さすがに多過ぎwwwww
by グランチェスター公 (2008-12-17 14:45) 

グランチェスター公

訂正プリンの元×→プリンの素○(←全角可)
by グランチェスター公 (2008-12-17 17:19) 

HiroIshikawa

ALBERTさん

残念ながら、EXILE良くわかりません。
5年も中国に居るので浦島太郎状態です。
懐メロは、まさにストライクゾーンです。

プリンですが、中国ではなかなか見かけないので、
プリンの元を買ってきて、でかいの作ったことはあります。

プッチンプリンも懐かしい~~~!これ普通の何個分なんですかね?

by HiroIshikawa (2008-12-17 18:13) 

ALBERT

PAPAさん/
>だれだだれだ誰だ~!!人様のブログにオチが無いといちゃもんつけてる奴は!
あんただ、あんただ(爆)
ハウンドドッグのファンクラブに入ってたのですか~!
実はウチのカミさんも入ってたみたいです(^-^)
フォルティシモは最高ですね!解散は残念でしたが・・・

by ALBERT (2008-12-18 18:09) 

ALBERT

山ナツさん/
はじめまして~、コメントありがとうございます(^-^)
EXILE最高ですね!2人が加わってますますパワーアップした感があります。
プリンはEXILEとは何の関係もないオマケです(笑)
by ALBERT (2008-12-18 18:11) 

ALBERT

kasamaさん/
ありがとうございます。公表するつもりじゃなかったんですが、こうやって
おめでとうって言われると嬉しいものですね(^-^)
懐メロの選曲気に入って頂けましたか?
by ALBERT (2008-12-18 18:14) 

ALBERT

びっけさん/
ありがとうございます。
>世間も皆、ALBERT さんの誕生日を祝って、
>イルミネーションで盛り上がってますよ!!
そーなんですよ。私のために悪いですね~、あんなに電気代使わせて(笑)

>懐かしのメロディ! ツボにはまる曲ばかりです!!
>葛城ユキに久保田早紀の曲! 最高の選曲ですわ!
そうですか!びっけさんにもハマりましたか!
異邦人ははずせませんね~。
ボヘミアンはチャゲ&飛鳥の飛鳥が作った曲ですね。
by ALBERT (2008-12-18 18:20) 

ALBERT

グランさん/
>エエかぁ~エエかぁ~エエのんか~~www
青梅国際マラソン(笑)

ボウルプリンは食えねぇ~~~、そりゃ多すぎでしょう(笑)
私もプリンは好きですね。牛乳を入れているところを見なければ。(^^;

PS.
Happy Birthdayメールありがとうございました m(_ _)m
by ALBERT (2008-12-18 18:25) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
EXILEはTRFみたいなグループですね。
歌もダンスも一流の男性6人くらい?ユニットです。(笑)
懐メロの曲は、Hiroさんが中国に単身赴任される前に流行った曲
ばかりだと思いますので、思い出深いものもあるかも知れませんね。
このプッチンプリンは、多分5個分くらいあると思いますよ(^^;
by ALBERT (2008-12-18 18:29) 

skullmania

HAPPYプッチンプリン。
ものすごい量ですよね。
トラックバックさせてもらいますね。
by skullmania (2008-12-21 16:39) 

ALBERT

skullmaniaさん/
トラックバックしていただいてたのですか?
すみません、気づきませんでした。ありがとうございます。
by ALBERT (2009-03-03 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。