SSブログ

何か言ったか?!~ニャンコ編~ [ニャンコ]


昼休み、息抜きに会社前の公園を散歩。
「とあるかた」との出会いを期待して・・・



おっ!いたいた・・・ ノラ氏だ!
ノラ氏.jpg

ノラさ~ん!久しぶり~!

「なんや、オマエか・・・」
じーっ.jpg

ちょっと散歩でもしようと思いまして~

「今日は天気がいいからなぁ」
いい天気.jpg

木漏れ日.JPG

あったかいですねぇ(^-^)

「ところで俺になんか用か?」

いえ、ちょっと通りがかっただけですよ。

「ウソ言え、そんなでかいカメラ持って、俺を撮る気満々のくせに・・・」

ははは、バレちゃしょうがない(^^;)、何か面白いことやってくださいよ~

「アホかっ! 俺は今忙しい!」

(いねむりしてたくせに・・・ボソ(笑))

「なんか言ったかっ?!」
じーっ.jpg

いえ、別に(^^; ホントにちょっとだけでいいから何かやってくださいよ~

「しつこいなぁ、オマエ・・・。じゃあ・・・」

「麻生太郎っ!!」
麻生太郎.jpg

・・・・・

「にゃはははは~!」
にゃははは.jpg

(しょーもな・・・ボソ)

「何か言ったかっ?!」
じーっ.jpg

いえいえ、はははは!サイコー!!

「ところでオマエ、こんなことしてていいのか?」

実は風邪をひいちゃいましてね、やっとマシになったところなのに、
今日は徹夜仕事になりそうな雰囲気なんですよ・・・(--;)

「ウケるぅ~~~」
ウケる.JPG

(笑うな、ボケっ、風邪うつしたろか・・・)

「何か言ったかっ?!」
じーっ.jpg

「おっ!キャサリンちゃんだ!」
あっ!.jpg

「おめかしして会いに行こう。またな!」
またな.jpg

え~、まだ終わってないのに~

「また今度。俺は忙しいんだ。」
またな2.jpg

その顔じゃ、めかし込んでもモテへんて・・・(笑)

「何か言ったかっ!!」
またな!.jpg

いっ、いえいえ、頑張ってくださ~い!(^^;

以上、「ノラ氏との午後のひととき」でした(笑)

(^-^)


出演:野良山猫八さん(45)


参考: 何か言ったか?! ~カマキリ編~


[ 前へ | 次へ ]


タグ:ネコ 写真
nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 18

びっけ

いつもながら、アフレコ最高です!
猫の笑顔!?も、うまく撮れましたね!(^^)v
「ウケるぅ~~~」の顔に大ウケしましたわ!
by びっけ (2009-02-01 10:52) 

めりー

やっぱり♪カマキリにリンクつけたんですね*^^*
題名見て、すぐ思い出しましたョ!
ALBERTさん、脚本家に向いてるんじゃない?
「にゃはははは~!」って、ネコだけに妙にウケます(笑)
by めりー (2009-02-01 11:37) 

みゅーまり

あ、ネコちゃん♥
そう言えば“動物撮りた〜い”って言ってたなぁ、と
ほのぼのとした気持ちで見始めて......
2枚目の「なんや、オマエか・・・」写真で
ごっつい声出して笑ってしまいました∠( ~ ~)」
今回はホンマに油断してました....やられた...と言うんでしょうか?
横で静かに録画ドラマを見て涙していた家族が
全員バッッとこっちを見て「何?どしたん!?」
.....いえいえネコが^^....すごい顔してるんです.....
と言いたかったけど、手が先を見たさにスクロ〜ル〜♥
どんな和やかな始まりでも、ALBERT's biogでの油断は禁物と
改めて学んだのでした〜。さすが〜^^笑ろた〜^^
by みゅーまり (2009-02-01 15:14) 

Rchoose19

写真だけでなくギャグの腕も最高ですねp(^^)q
でも週末愛する家族に会えないのは辛いですね。
by Rchoose19 (2009-02-01 22:46) 

michie

ネコの表情よく撮れてますね~。
「ウケるぅ~~~」はほんとに
ウケます^^
ネコにはなぜか睨まれる事が多いので
本物は苦手なんですけど^^;
by michie (2009-02-01 23:11) 

kasama

o(〃^▽^〃)oあははっ♪すっごいウケました。ネコの表情がなんとも面白いです。
撮影テクもさることながら、撮った写真の編集もnice!ですね。
by kasama (2009-02-01 23:12) 

しげのん

ウケるぅ~~~
でふいてしまいましたよ!
ネコちゃんがそのとおりの表情してるので笑えました^^
by しげのん (2009-02-02 01:17) 

グランチェスター公

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
得意のアフレコネタですね~

オレの写真にもよく台詞をあてられ、何度も涙で枕を濡らしました(ヨダレじゃないよ/笑)
by グランチェスター公 (2009-02-02 14:56) 

ALBERT

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事は後ほど必ず・・・m(_ _)m
by ALBERT (2009-02-03 00:48) 

ALBERT

びっけさん/
ありがとうございます。
大ウケですかっ!! 嬉しいなあ~(^-^)
びっけさんに、「しょーもな・・・ボソ」って言われたらどうしようかと(笑)
by ALBERT (2009-02-03 23:46) 

ALBERT

めりーさん/
1年ぶりの「何か言ったか?!」はシリーズ化されました!(笑)
(なんでもとりあえずシリーズにするヤツ(^^;))
脚本家ですか?!にゃはははは~、照れちゃうなぁ(*^-^*)
by ALBERT (2009-02-03 23:49) 

ALBERT

みゅーまりさん/
いつも過剰反応してくださりありがとうございます(笑)
そんなにハマりましたか?嬉しいですねぇ(^-^)v
冷蔵庫の調子が良すぎるので、別のシリーズものをと考えて
いましたが、これでいこうかな?(笑)
また、ALBERT's blogを油断しながらご覧下さいね~!
by ALBERT (2009-02-03 23:53) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ありがとうございます!Rcさんにも褒めていただけるなんて(^-^)/
大阪に帰れないのは残念ですが、今回はどっちにしても風邪を
うつしに帰るようなものでしたので、ちょうど良かったかもしれません。
風邪をうつさず、写真を写してました。ウマいっ!(笑)

by ALBERT (2009-02-03 23:56) 

ALBERT

michieさん/
ありがとうございます。
ウケた~と言われるとすごく嬉しいです(^-^)/
ネコって冷たい感じに見えますが、実は結構色んな表情を見せて
くれます。人になつかず家になつくと言うけど、飼ってみたら
犬とおなじくらいにかわいいもんですよ!(^-^)
by ALBERT (2009-02-04 00:01) 

ALBERT

kasamaさん/
ありがとうございます~(^-^)
やっぱり、連写撮影機能の賜物だと思いますねぇ。
とりあえず、カシャカシャカシャって連写してたら、その中にいい表情が
入ってました。(^-^)v
あくびをし終わった後とかを狙うといいですね。
あと、カメラが200→1230万画素になりましたので、顔をアップに
するためにトリミングしても画質が落ちないというのが嬉しいです。
今まで出来なかった技です。
でもカメラ重たい・・・(笑)
by ALBERT (2009-02-04 00:08) 

ALBERT

しげのんさん/
ありがとうございます。
まずは何も考えずに撮りまくって、その中で面白い表情をしている
写真をメインにしてストーリーを考えてマス。(^-^)
ネコちゃんがこちらの思い通りの表情をしてくれると、苦労しないん
ですけどねぇ・・・。(それじゃ面白くないか(^^;))
by ALBERT (2009-02-04 00:13) 

ALBERT

グランさん/
おお!SFC時代の話ですね!!懐かしい・・・
お顔を公表してよければ、何度でもネタを作りますよ~
・・・って、泣いてたんかいっ!!(爆)
アナタ、ショックを受けるような性格じゃないでしょう?(笑)
by ALBERT (2009-02-04 00:16) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2009-02-17 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜カメラマンまるかぶりは全国的? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。