SSブログ

写真に名前を入れてみたくて・・・ [趣味]

私も写真に名前を入れたくなって、カッコつけてやってみました(笑)

chandelier.jpg

Nikon D90にて


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 16

Rchoose19

かっこいいです(^_^)v
こんなシャンデリアがあるお家に住みたいです♪
by Rchoose19 (2009-02-08 08:40) 

kasama

ステキな写真ですね。よく撮れた写真には名前を入れたくなりますよね。私もやってみたりして(・Θ・;)アセアセ…

このシャンデリアは、ALBERT家のインテリアの一つだったりするのですか。
by kasama (2009-02-08 22:20) 

michie

素敵ですね~^^
小さいシャンデリアを玄関に飾りたいのですけど、
簡単に作れそうな良案が浮かばず、
まだ手付かずです。
写真に名前を入れると、
ちょっと雰囲気変わりますよね♪
by michie (2009-02-08 22:37) 

wildcat

洒落てますね。
デジイチライフ満喫じゃないっすか。
by wildcat (2009-02-08 22:40) 

みゅーまり

ALBERTさん、とっても綺麗です。
これもシャッタースピードを遅くして撮ったのですか?
色がとってもいいですね!
白い文字も素敵ですよ〜
by みゅーまり (2009-02-09 00:43) 

グランチェスター公

AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8 G
3月6日どす

フルサイズ換算で55mm相当の画角なら、室内でも重宝しまっせ
F1.8なら背景ボケまくりでっせ!旦那www
by グランチェスター公 (2009-02-09 15:08) 

めりー

さすが~! W.Albert キムタク.A.さん!

Nikonライフ満喫じゃん、ネッ!!0(^‐^)0
by めりー (2009-02-09 20:25) 

ALBERT

Rchoose19さん/
シャンデリアってかっこいいですよね。
それだけで絵になるというか。
ウチも畳の部屋に飾ろうかな(笑)
by ALBERT (2009-02-09 23:45) 

ALBERT

kasamaさん/
上手く撮れたと思ったのですが、ガラス越しなので左手前に映り込みが
ありますし、会社のPCで見たら暗すぎました。
私のノートPCなら綺麗に見えるのになぁ・・・
なかなか難しいものです。
このシャンデリアは、娘とお出かけしたときに店にあったものです。
by ALBERT (2009-02-09 23:49) 

ALBERT

michieさん/
シャンデリアを構想中ですか!!すごいですね!
名前じゃなくても、写真に文字を入れると雰囲気が変わりますよね。
よし、下手な写真にはこの手で行こう(笑)
by ALBERT (2009-02-09 23:52) 

ALBERT

wildcatさん/
まだ満喫とまでいきません。
カメラが大きすぎるので、「場違い?」と思うときがありまして・・・
いやっ!そんな邪念を抱いていては立派なカメラマンにはなれない!
ある程度、図々しさが必要なのかも知れません(笑)
by ALBERT (2009-02-09 23:55) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありがとうございます。
シャッタースピード・・・、う~ん忘れちゃいました~(笑)
ひょっとしたらお任せで撮ったかも・・・
店の中で撮るのにまだ恥ずかしさがあるので、焦って撮っている
状態ですから(笑)
by ALBERT (2009-02-09 23:57) 

ALBERT

グランさん/
いいですねぇ。マクロもOKですよね!
そんなにボケまくってくれるんだったら、多分ツッコむと思います(^-^)
by ALBERT (2009-02-10 00:00) 

ALBERT

めりーさん/
>さすが~! W.Albert キムタク.A.さん!
やっと分かってくれましたか(笑)
同じ機種を手にしているからといって、男前にはならないことに
昨日気づきました(笑) (昨日かいっ!)
by ALBERT (2009-02-10 00:02) 

ALBERT

しげのんさん/
nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2009-02-10 22:58) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2009-02-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人買い!悪ガキ?(笑)6人と! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。