SSブログ

まあ、約束は約束ですから・・・ [ダイエット]

予定通り、6月2日に健康診断を受けまして、結果が返ってきたわけですが・・・

実は健康診断の1ヶ月前に友人と賭けをしており、標準体重を1gでも上回ると罰ゲーム
いう約束でして・・・

どういう罰ゲームかといいますと・・・

だいっっっっキライなキュウリを1本丸かじりと
これまた、だいっっっっキライな牛乳を一気飲み
なわけです・・・

前回の記事

 

で、今回の結果なのですが・・・

 

ジャーン!

2009-健康診断.JPG

 

 (T_T)

 

友人のほうは?と申しますと・・・
同じく罰ゲームなわけです(爆)

お互い目標を達成できなかったから、罰ゲームはなかったことにしよう!

・・・ということにはならないところが笑えますが(^-^)

 

今度飲み屋で、「あっ、あとキュウリ!、切らずにまるごと2本お願い!」
って言ってるヤツらがいたら、それは私たちです。

携帯で証拠写真や動画を撮りながら、牛乳とトマトジュースを一気飲みしている
ヤツらがいたら、それは私たちです。(笑)

その模様を載せることになるかも知れません(^-^)

 

あぁ~、憂鬱だけど、ちょっと楽しみ(爆)

(^-^)


nice!(11)  コメント(28) 

nice! 11

コメント 28

Rchoose19

w(゚o゚)w
そっかぁ~!きゅうり+牛乳ね~(^_^;)
がむばれ~(^0^)/
そんな二人を見て、ひそかにほくそ笑む奴がいたら、それが私です。
by Rchoose19 (2009-06-17 04:30) 

PAPA

あらら〜・・・
あれ?私とも新しいレンズ買ってくれるって
お約束してましたよね? わ〜い!!いつ届くか
楽しみ楽しみ(笑)
by PAPA (2009-06-17 07:42) 

HiroIshikawa

180cmで71Kgが標準体重ですか。私は173cmで現在75Kgと
超重めなわけですね。運動をめちゃしていたときも、標準体重を下回った
ことは無いので、あまり気にしていませんでした。
是非罰ゲームは、上海旅行をかねて上海で・・・
きゅうりは置いてある店はありますが、牛乳を置いてある店は???
探しておきます。
by HiroIshikawa (2009-06-17 08:34) 

kazu

おはようございます。^o^
体重、減ってませんね~。(笑
きゅうりと牛乳、頑張って食べて下さいね~♪
証拠写真、楽しみにしてますw♪^^v
by kazu (2009-06-17 08:34) 

びっけ

過酷な罰ゲーム、決定しちゃいましたか!(>_<)
自分がキリギリスとかコオロギになったという自己暗示をかけて乗り切ってください・・・。
牛乳は・・・子牛になったつもりで・・・。ドナドナドナ ド~ナ。
by びっけ (2009-06-17 08:40) 

グランチェスター公

何はともあれ健康でヨカタwwwwwwww
by グランチェスター公 (2009-06-17 09:59) 

しげのん

証拠写真 まってまーす^^

by しげのん (2009-06-17 10:48) 

michie

あらら、残念でした。
ALBERTさん、視力良いのねー。
だんだん目が見えなくなってやばいよ~。
視力だけが唯一の自慢だったのに(TT)
きゅうりに味噌つけて食べたら美味しいですよ^^
牛乳は砂糖をたくさん入れてミルキーの飴の味にして
飲むとか?^^
by michie (2009-06-17 22:12) 

kasama

(+。+)あちゃ-未達成でしたか。

でも、お酒に酔った勢いで、お互いに罰ゲームに臨もうとするところは、ちょっと笑えますよね。頑張って下さいね。
by kasama (2009-06-17 23:06) 

みゅーまり

ああぁ、残念でしたね。
前回から1gしか減ってないじゃないですかぁ〜^^
身長は0.4伸びたようですが^^
うう〜ん、痩せるのはなかなか難しいですものね。
男は黙って罰ゲーム、ですね。
もちろん可哀想ですが.....^^罰ゲームの証拠は見せてね♥
by みゅーまり (2009-06-17 23:10) 

とも

ALBERTさん、長身のスマートさんなんですねー(^o^)!
ドラえもんのような体型な私から見たらうらやますぃ限りですが。
しかも身長が伸びてる・・・このこのぉ〜(o ̄∇ ̄)σ成長期!!

罰ゲームのレポート楽しみにしてます〜。
by とも (2009-06-18 09:43) 

ALBERT

Rchoose19さん/
長い付き合いなんですから、Rcさんも一緒に牛乳飲んでくださいよ(笑)
わたしもほくそ笑みたい(^皿^)
by ALBERT (2009-06-19 00:03) 

ALBERT

PAPAさん/
あ~そうでしたねぇ、そう言えばそんな約束して・・・(ーー;)ないわ~い!
PAPAさんは赤フンで見事ダイエットに成功しましたが、私はノーパンでも
ダメでした・・・orz(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:06) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
Hiroさんまで・・・(--;)
何で楽しい上海旅行にまで行ってキュウリと牛乳を・・・(笑)

恐らくHiroさんは筋肉質なんでしょうね。
筋肉がつくと体重は落ちないようですから(^-^)
・・・ということで、私もテニスで筋肉がついちゃって落ちないんです~!
ということにしておきます(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:10) 

ALBERT

kazuさん/
>体重、減ってませんね~。(笑
違いますって~!(笑)
つい1ヶ月前には75.7kgあったのに1.8kgも減ってるんですよ~
・・・〇ンコ誤差ともいう(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:12) 

ALBERT

びっけさん/
そう~、私はコオロギ・・・、大好物はみずみずしい新鮮なキュウリ!
ああ、あのたまらないニオイと歯ごたえ。
想像しただけでも、う~ん(^-^)  吐き気がしちゃ~う(笑)
ドナドナミルクよ~、コーヒー牛乳になぁれ~
by ALBERT (2009-06-19 00:17) 

ALBERT

グランさん/
元気っすよ~!
このあとキュウリを口に入れるまではね(笑)
「元気か?メール」有難うございました。m(_ _)m
やっぱりアナタは顔に似合わず優しい人だ(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:20) 

ALBERT

しげのんさん/
証拠写真はお見せできない状態のものでもよろしいですか?
ゲ〇ってるとことか、ギューニュー噴水状態とか(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:22) 

ALBERT

michieさん/
視力がいい人は老眼になりやすいとかいいますよ(^^;
かえって近眼の人の方が年を取ってからは楽なようです。

>きゅうりに味噌つけて食べたら美味しいですよ^^
>牛乳は砂糖をたくさん入れてミルキーの飴の味にして飲むとか?^^
有難うございますm(_ _)m
なんとか元の味が全く分からないようにしてがんばりまっす!
キュウリは噛まずに飲み込むのが一番だと思うのですが・・・(笑)
味噌は大好きなので、味噌味の牛乳にすれば飲めるかも・・・(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:29) 

ALBERT

kasamaさん/
結局ダメでした。(^^;
だって、会社の後輩が1ヶ月間中国出張になるので、当分こっちの料理も
食べられないからということで、2人とも健康診断の前日に「ひつまぶし」を
食べに行っちゃいましたから・・・(それで2.4kg太ったんだな・・・きっと(笑))

究極の罰ゲームですので、シラフでは実行不可能です(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:39) 

ALBERT

みゅーまりさん/
>前回から1gしか減ってないじゃないですかぁ〜^^
ちょっとまって、みゅーまりさん。
100gですよ~100g。1gの100倍も減ってるんですよ~(笑)
>身長は0.4伸びたようですが^^
ははは、やっぱり朝起きてから身長が伸びる体操したので効果が
あったようです。(^-^)v
>男は黙って罰ゲーム
なぁ~にぃ!・・・・やっちまったな!!(笑)
>もちろん可哀想ですが.....^^罰ゲームの証拠は見せてね♥
かわいそうと思ってないくせに~(^^;
by ALBERT (2009-06-19 00:43) 

ALBERT

ともさん/
そうそう!股下120cmありま~す! (←あるかー!)
>しかも身長が伸びてる・・・このこのぉ〜(o ̄∇ ̄)σ成長期!!
そうなんですよ~、第3次成長期ってヤツですかね~
0.4mmでも嬉しいですね、縮むよりは(笑)
>罰ゲームのレポート楽しみにしてます〜。
ともさんまで・・・orz
ますます、回避不可能になってきた・・・(笑)
by ALBERT (2009-06-19 00:47) 

ALBERT

pianoさん/nice!ありがとうございました(^-^)
by ALBERT (2009-06-19 00:48) 

グランチェスター公

>やっぱりアナタは顔に似合わず優しい人だ(笑)

確かにオレは、高貴な顔立ち故に、冷たい印象を与えるかもしれませんwwww


※本当は下町のDQNオヤジです
by グランチェスター公 (2009-06-19 14:05) 

めりー

キャー! アルバートさんてカッコイイ!! 0(≧∇≦)0~♥
上の↑ 結果を見て、勝手に想像しました(^^;

おじ様、牛乳の一気飲みは お髭を汚すので、
髭を沿って がんばってね!!
続きを楽しみにしてますよぉ~(*^-゜)vガンバレ!
by めりー (2009-06-19 22:06) 

ALBERT

下町のドラクエ熱狂オヤジさん/
>確かにオレは、高貴な顔立ち故に、
あ、いえ、そういうことを言っているのではなく~(笑)

先日、グランチェスター家の奥様の写真を拝見しましたよ!
まぁ、以前実物も拝見してますけどね(^^)
エレノア・ベイカーさんよりずっとおキレイだと思います(笑)
グランさんにはもったいないくらい(^皿^)
by ALBERT (2009-06-20 03:09) 

ALBERT

めりーさん/
キャー! メリーさんコワレテルぅ~!! 0(≧∇≦)0~♥

ご存じないかも知れませんが、私にヒゲはございません。
ツンツルテン、無毛でございます。(笑) (←PAPAさん反応しないように)
ああ~憂鬱だなぁ~
牛乳飲むくらいなら、もう一回バリウム飲むのに~(笑)

by ALBERT (2009-06-20 03:15) 

ALBERT

りゅうさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-06-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サザンカレー真田庵 ~真田幸村~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。