SSブログ

D90でテレビ塔再挑戦 その2 [風景写真]

前回の続き、残りの写真をアップします。

 

こんな自己満足な写真ばかりで退屈なアナタへ(笑)
全ての写真の中に「ALBERT」という文字が隠れています。
探してみてください。(^-^) (写真をクリックすると拡大できます)


例のごとく、写真と記事中のコメントは全く関係ありません。(^^)

~ 

 

1ヶ月前、親不知を抜いたという記事を書きました。
テレビ塔3.jpg

 

 

 

抜いた直後は少々腫れと痛みがありましたが、それはすぐにおさまりました。
GATE 3B.jpg

 

歯が横向きに生えていたので、抜いた後の穴は結構大きく・・・
テレビ塔4.jpg

 

先生は「そのうち塞がりますから」とは言うものの、なかなか埋まりませんでして・・・
テレビ塔5.jpg

 

というよりも、抜いた直後ある異変に気づきました。
大通り.jpg

 

あれ?歯グキと鼻がつながってる???
大通り2.jpg

 

鼻から空気を吸うと、歯グキから風が・・・
ほっぺたを膨らませると、鼻から空気が・・・(--;
ビル.jpg

 

ご飯を食べると、歯グキの穴を通って鼻のほうに行くし・・・(--;
池.jpg

 

3週間しても一向に治らないので、さすがにおかしいだろうと病院に電話したところ、
「明日にでもすぐに来てください」と言われ、翌朝行ってきましたが・・・
側道.jpg

 

あと1ヶ月様子を見ましょうということになり、まだそのまま。
展望台.jpg

 

歯磨きの時に、うがいをすると鼻からお水が出てきますし~(笑)  (←笑い事じゃない!)
東急ハンズ.jpg


でも、「ほっしゃん。」顔負けの宴会芸を身につけた私。(^-^)v 

今度、例の牛乳罰ゲームの時に披露しよかな?


治るんやろか?・・・(笑) 

(^^;)


nice!(9)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 19

めりー

「ALBERT」の文字、
全部わかったよぉ~(^^)v ビルの窓や看板や・・・って♪

抜いたら 新しい穴ができちゃったんですか?(^^;
鼻から水が出るんですか^^; 予想外の出来事ですね。。
私も抜いたあと、しばらくは穴があいたような変な感じが残って
気になりました。でも少しずつ穴は小さくなりました。
私は抜く時の衝撃が強すぎて、あごの辺りに違和感があります。。
もう13年も経つんですけどね。(^^; 
それにしても、気になって大変ですね。お大事に!
by めりー (2009-06-30 00:55) 

グランチェスター公

チャラリ~♪鼻から牛乳(嘉門達夫)を希望しま~す(^ー^)ノ
by グランチェスター公 (2009-06-30 09:26) 

kazu

おはようございます。^o^
下から2枚目がなかなか見つからなくて
( - ゛-) ジッーと見てたら・・・ありました~♪^o^
ホントに治るんでしょうか??←不安をあおってますね。^o^;
いゃいゃ、きっとそのうち塞がりますョ♪
お大事にしてください♪^o^
by kazu (2009-06-30 10:24) 

Rchoose19

二、三枚、見つからな~~~い。
ぶつぶつ(;一_一)

でも、空気が抜けちゃったりしないんですかぁ~~?
大丈夫なんですかねぇ・・・・・

by Rchoose19 (2009-06-30 12:28) 

びっけ

ALBERT 探し、面白かったです!
結構、難しくて時間がかかりましたわ。(^^;

写真は、前のカメラとの違いは、私にはよくわからないのですが、
アングルのセンスが素晴らしいと思いました。
ビルの窓に映りこむタワーの写真、オシャレです!!

お口のほうは、なんだか大変?!なことになっていますね。
早く完治しますように!!
by びっけ (2009-06-30 20:37) 

kasama

あぁ~面白かったです。私も全部わかりましたよ。

6枚目のクルマのライトが綺麗ですね。私も三脚を持って夜景を撮りたくなりました。

> 歯グキと鼻がつながってる???
(゜ロ゜;)エェッ!? 何かウソみたいな話ですね。書かれている文章は、綺麗な夜景とは不釣合いですが、大変なことになっているのですね。お大事に。。。
by kasama (2009-06-30 22:11) 

michie

4枚目が分かんない(OO)
穴、ずいぶん大きく開いちゃったのですね。
私もしばらく塞がらなくって、ご飯粒とかが入って
不便でしたがいつの間にか大丈夫になりました。
自然と治ると良いですね。
by michie (2009-06-30 23:11) 

ALBERT

めりーさん/
簡単すぎたかなぁ(^^;
穴は少しずつ小さくなっていると思うのですが、食べ物が詰まるのが
気持ち悪いですね。まあ、うがいをすればすぐに取れるんですが・・・
13年前の後遺症ですか?長いですねぇ。
結構強くたたかれたんでしょうね。めりーさんもお大事に~

by ALBERT (2009-06-30 23:34) 

ALBERT

グランさん/
>チャラリ~♪鼻から牛乳(嘉門達夫)
まさしくそれが、簡単にできてしまいます!(笑)
だからといって、探偵ナイトスクープに投稿しないでね(^^;
by ALBERT (2009-06-30 23:36) 

ALBERT

kazuさん/
ありましたか~(^-^)
すんません、しょうもないことさせて~
早く治ってほしいですね~何事にも集中しづらくて困ってます(^^;
ありがとうございます。
by ALBERT (2009-06-30 23:40) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ナニ!?見つからない!?
やったぁ~!(^-^)v
Rcさん、これを見つけられるのは、「ピュアな心」を持った乙女だけ(笑)
いつまでも「だし」を食べていては、心のまぶたは開かないでしょう(^皿^)
歯はそのうち治るでしょう~(^-^)v
by ALBERT (2009-06-30 23:43) 

ALBERT

びっけさん/
びっけさんもやってくださったんですか~(^-^)/
こんな夜中に私はナニを作っているんだろう・・・
と疑問をいだきつつやってましたが、その甲斐もあったというものです(笑)
「BUMP」って書いてたら、すぐ全部見つかったでしょうね(^^)
7日にもう一度病院に行ってきます。ありがとうございます。
by ALBERT (2009-06-30 23:46) 

ALBERT

kasamaさん/
ははは、わかっちゃいましたか~(^-^)
先日別の場所に三脚を持って出かけましたが、結局一度も使いませんでした。
というか、使えませんでした。それは、また後日・・・(^^;
歯グキの話はマジ話です。う~ん、集中できない~(T_T)

by ALBERT (2009-06-30 23:50) 

ALBERT

michieさん/
あ~すみません。
見つけやすさはモニタの画面の大きさにもよるんでしょうね。
でも4枚目は真正面にありますよ~(笑)
AやTが見づらかったかな~すみません。m(_ _)m
そうですか、治りますか!よかった~聞いといて(^-^)
by ALBERT (2009-06-30 23:52) 

しげのん

4枚目と7枚目がむずかしかったよ~^^
老眼鏡かけちゃった^^;

素敵な夜景の写真だと 歯が大変なことになってるなんて
感じませんが はやく治るといいですね^^
by しげのん (2009-07-01 00:25) 

ALBERT

しげのんさん/
しげのんさん、あなたそんなお年じゃないでしょう!?(笑)
モニタの明るさやサイズにもよると思いますので、決して老眼の
せいだと早とちりして、眼鏡屋に走らないでくださいね(^皿^)

ありがとうございます~、まっ、治らなかったら、DIYで
セメントか粘土詰めときます(笑)

by ALBERT (2009-07-01 00:37) 

みゅーまり

出遅れてしまいました。
そして一生懸命探しました。何とか発見出来ました。ほっ^^
1枚目の塔が夜空の金色に浮かび上がっていいですね。
ビルに映った塔というのもすごい発想でおもしろ〜い!
歯茎の方は驚きですね。
抜いたところの穴と鼻がイケイケになってるというコトですか?
怖いですよね、穴あいてたら。
水まで通っているのに様子見て治療はしてくれないのね?
自然にふさがるということなのかしらん??
by みゅーまり (2009-07-03 23:31) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありがとうございます。すんませ~ん、面倒くさいことさせて~(笑)
親不知は鼻の下の骨とくっついているので、誰でもこのような結果に
なるようです。
ただ、普通はくっついている部分は根元の部分だけなので抜いても
穴は小さく、すぐにふさがるようなのですが、私の場合は歯が横向きに
生えていたので、くっついていた部分の面積が大きかったみたいです。
自然にふさがるのを待ち、最後に穴が残ったら縫い合わせましょうと
いうことです。
抜く前以上のストレスになってますが、もう少しのガマンですね(^^;
by ALBERT (2009-07-04 08:58) 

ALBERT

skullmaniaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2009-07-15 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。