SSブログ

Dejavu (デジャヴ) [笑い話・小ネタ]

公園を歩いていたら、変わった木を発見した。

 

07.JPG

何が変わってるって?


 

 

 
ここ!

08.JPG

 

 

あれ???

 

前にもどこかで見たような・・・

 

どこだったっけ?

 

 

う~ん、思い出せない・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 ! !

 

  

 

キム兄.jpg

(笑)

 

この写真の記事
http://albert.blog.so-net.ne.jp/2010-04-15

 

つづく・・・


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 12

ruriy

笑・・・ 確かに似てるかもw
Dejave … かなり捻り入ってる気もしますが(^ω^;)
by ruriy (2010-04-18 22:14) 

kasama

(^∇^)アハハハハ!、鋭い洞察力ですね。
私なら見過ごしてしまいます。
by kasama (2010-04-18 22:50) 

お針子姫

あっ、武器を持った手なのね。
握手してる手に見えちゃったの。
by お針子姫 (2010-04-18 23:06) 

michie

なるほど~!
ホント手に見えますね^^
by michie (2010-04-18 23:31) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
劇の人達は映画で見た三国志の人達に顔が似ているよ!
by Rchoose19 (2010-04-19 07:01) 

mayu

ruriy様のところから遊びに来させて頂きました!
ALBERT・・・私がアニメで初めて好きに?ファンになった人物の名前です!
キャンディ・キャンディで人生スタートしてますから(笑)

確かに・・・似てる様な・・・


by mayu (2010-04-20 18:13) 

ALBERT

ruriyさん/
ははは、大げさでスミマセン。
謝りついでに次の記事も大げさです(笑)
by ALBERT (2010-04-20 19:46) 

ALBERT

kasamaさん/
>(^∇^)アハハハハ!、鋭い洞察力ですね。
普段、こんなことしか考えてませんからね(笑)
by ALBERT (2010-04-20 19:47) 

ALBERT

お針子姫さん/
ほんとですね。
握手してるように見えますね。(^-^)
変な木・・・
by ALBERT (2010-04-20 19:48) 

ALBERT

michieさん/
>なるほど~!ホント手に見えますね^^
あなたはピュアな心をお持ちの人間です。(笑)
by ALBERT (2010-04-20 19:49) 

ALBERT

Rchoose19さん/
TVや映画のスタントマンがいるようなので、ひょっとしたら出演した人がいるかも知れませんね(^-^)
by ALBERT (2010-04-20 19:50) 

ALBERT

mayuさん/
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。(^-^)
ということは同世代でしょうか?
私は妹がTVでキャンディ・キャンディを見ていたのがキッカケです~
by ALBERT (2010-04-20 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。