SSブログ

ガチャピンVSムックの結果発表 [あなたはどっち?]

GM.jpg

 

前記事、「アナタならどっちを選ぶ?」の結果を発表致します。

ご存知ないかたは、↑ をクリックして前記事をご覧になってから。


 



<結果発表 > 2010/04/27 1:00 現在

  ガチャピンの素 (5票)
  _s_hitsujinomery.pngめりーさん、_s_mayu-g.pngmayuさん、_s_secretariat.pngsecretariatさん、_s_kasama-nori2.pngkasamaさん
  _s_akiko419.pngRchoose19さん

 

  ムックの素 (4票)
  _s_ruriel.pngruriyさん、_s_nyann.pngnyanさん、_s_victoriandressmaking.pngお針子姫さん、_s_papablog.pngPAPAぴょん

 

 

それから、_s_nyann.pngnyanさんのブログで、この記事をご紹介下さいましたので、(→【君に君に君に】)
そちらの得票も加算させて頂きます。(nyanさん&お友達、お許しをm(_ _)m) 

 

  ガチャピンの素:   5票 + 7票 = 12票
  ムックの素:      4票 + 8票 = 12票

うわっ!、同点!!
と言うことは、私の1票で決定することに!!  ( ← どーでもいいことを(ーー;) )

  

 


 
私は2日間悩んだあげく(笑)、以下のような結論に至りました。

 

プロゴルファーになり賞金王に。(ゴルフやったことないけどね(笑)、テニスでもいいや)
→ TVインタビューで出っ歯は恥ずかしい
→ 賞金で出っ歯を矯正(解決)

1億円プレイヤーを目指して頑張ります!

 

ということで、私は「ガチャピンの素」に決めました!

ゴクゴクッ・・・

よって、「ムックの素」は消えてしまうこととなります。

 

 

シャランラー!

ガチャピン勝利.jpg

(笑)

 

以上、みなさま、ご協力ありがとうございました。 m(_ _)m

(^-^)

 


※ よい子のみんなへ
  ほんとのムックは、こんなこといわないよ。(^-^)

 


nice!(12)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 29

mayu

わぉ!(^^)! ガチャピンの素!
これは朝イチから1番ノリでガチャピンで縁起がいいですね!
出っ歯で生きて行きましょう・・・(笑)


by mayu (2010-04-27 05:42) 

グランチエスター公

出来れば下がムックと大き(ry
by グランチエスター公 (2010-04-27 10:10) 

めりー

あはは^^ 「ムックの叫び」・・ですか(笑)
ガチャピンだったら 何と叫んだのでしょうね^^
私も出っ歯のままで生きてます・・^^;
by めりー (2010-04-27 12:59) 

Rchoose19

最後のセリフに突っ込んだろかい!って思ったら、ちゃんとフォローしちゃって(^^ゞ
さすが王子でんなぁ~♪
禿げちゃうんだね……。
賞金王になれなかったら、出歯で禿げちゃうんだね…
でも私は好きだよ、きっと(T_T)
by Rchoose19 (2010-04-27 20:58) 

kasama

僅差でガチャピンの勝ちでしたか。
ハゲより出っ歯の方がいいってことですね(笑) 私も出っ歯でがんばります。
by kasama (2010-04-27 22:43) 

びっけ

どちらにしようかなぁ・・・と迷っているうちに、ムックドリンク消えちゃったんですね。(^^;
でも、ALBERT さんの英断に、なるほど!と納得。
そして一番、見入ったのは最後の写真のムックドリンクが白抜きになっているところ!
いろいろな技が使えてスゴイ!(笑)
by びっけ (2010-04-27 22:56) 

michie

あー!クイズ見逃して残念でした(><)
私もガチャピンかなぁ^^
運動音痴から脱却したいです!
ガチャピンの V が可愛いですね♪
by michie (2010-04-27 23:46) 

ruriy

なるほど。そんなシナリオがあったんですね。
もっと真剣に考えればよかった(笑)
by ruriy (2010-04-27 23:53) 

nyan

わ~~!
名前まで使っていただき、
ありがと~、ALBERTさ~ん☆

なんと、そんな結末がw
ムックの、捨て台詞が最高です。
さすがです、ムック。

そうだそうだ、ハゲやがれ(爆)
by nyan (2010-04-28 01:35) 

secretariat

おぉ!ガチャピンだっ!
でも、デッドヒートでしたね^^
by secretariat (2010-04-28 22:13) 

ALBERT

mayuさん/
早起きですねぇ~。私はまだその時間は夢の中。
確かその頃は、滝川クリステルと食事をしていました(笑)
ガチャピンが勝利しました!出っ歯仲間ということで。(^ロ^)
by ALBERT (2010-04-29 00:37) 

ALBERT

グランさん/
コレコレ!、オッサン、オッサン!(笑)
by ALBERT (2010-04-29 00:43) 

ALBERT

めりーさん/
「ムックの叫び」ですか! あ~、気がつかなかったー、悔しい。
今から記事を書き換えていいですか?(笑)
出っ歯で楽しく行きましょう!(^^)
by ALBERT (2010-04-29 00:45) 

ALBERT

Rcoose19さん/
いやん、こんなとこで告白しないで~(笑)

そそ、賞金王になれなかったら、運動神経のいいハゲの出っ歯です。
ま、新しいジャンルを築こうと思います。
ほら、開発業者とかを「デベロッパー」って言うでしょ。
だから、私は「ハゲデッパー」 (笑)
by ALBERT (2010-04-29 00:50) 

ALBERT

kasamaさん/
>ハゲより出っ歯の方がいいってことですね(笑)
いえいえ、ムックを選択していればフサフサだったのです(^^)
ガチャピンを選んでしまうと、「ハゲデッパー」なのです。
あ、どーでもいいか(笑)
by ALBERT (2010-04-29 00:53) 

ALBERT

びっけさん/
あ~、びっけさんがどちらを選択するか知りたかったですねぇ、残念!
でも、さすがびっけさん。見るところが違いますね!!
技というほどたいしたものではありませんが、こういうことには凝ります(^^)
あと、飲む前と飲んだ後の写真は同じものを使っていますが、ガチャピンの
ピースと「Albert's Blog」のほかに、もうひとつ変わっているところがあります。
どこか分かりますか?

by ALBERT (2010-04-29 00:57) 

ALBERT

michieさん/
おお、michieさんもガチャピンですか~!
お互い「ハゲデッパー」で楽しくやりましょう(笑)

>ガチャピンの V が可愛いですね♪
気づいてくださいましたか!
上にも書きましたが、名前入れの他にもう一部分変わっているところが
あります。さて、どこでしょう?(^-^)
by ALBERT (2010-04-29 00:59) 

ALBERT

ruriyさん/
ははは、そんな真剣になるほどのものじゃないですよ~(^-^)
もうお気づきかも知れませんが、新しいカテゴリーを増やしているということは、
これをシリーズ化する魂胆です(笑)
また、ご協力下さい(^-^)
by ALBERT (2010-04-29 01:01) 

ALBERT

nyanさん/
nyanさん、いつもありがとう!
あのオシッコの絵に続き、2度もご紹介下さって感謝してマス。(^-^)

>ムックの、捨て台詞が最高です。
私の眼力が正しければ、必ずやnyanさんはそこにツッこんでくれると
思っておりました(笑)
ちょっと、「お下品あそばせ~」でしたけどね。
これは男じゃないと書けないネタでしょ~・・・・・

>そうだそうだ、ハゲやがれ(爆)
・・・・って、あんたも言うんかいっ! (--;)
by ALBERT (2010-04-29 01:08) 

ALBERT

secretrariatさん/
ははは、デッドヒートでしたねぇ。(^-^)
ガチャピンが勝利しましたので、12人の「ハゲデッパー英雄」と共に
未来を作っていきましょう!(笑)
by ALBERT (2010-04-29 01:11) 

ALBERT

お針子姫さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-04-29 01:14) 

ALBERT

佐和月流さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-04-29 01:14) 

びっけ

えっ!
「ガチャピンの V サイン」と「コピーライト表示」と「白抜き字入れ」の他に?
「ガチャピン」が「ハゲチャビン」になって・・・ないしぃ
写真の明るさ・・・なんてことは無いだろうしぃ
バーコードの線の数? いやいや (^^;
降参です、わかりませ~ん!
by びっけ (2010-04-29 22:45) 

michie

分かっちゃいました♪
ALBERTさん、ガチャピン飲みましたね?
キャップの下の輪がなくなっています^^
by michie (2010-04-29 23:36) 

ALBERT

びっけさん/
イエ~イ! びっけさんに勝った! (←勝ち負けの問題じゃない)
「降参です」って言葉、気持ちいいですねぇ(笑) ウソウソ
答えは、↑ です。(^-^)
by ALBERT (2010-04-30 23:53) 

ALBERT

michieさん/
くっそ!負けた! (←勝ち負けの問題じゃない(笑))
そうです。リングを消しました。
賞品はガチョウの足1年分です。

by ALBERT (2010-04-30 23:56) 

ALBERT

mau-mauuさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-04-30 23:59) 

michie

わーぃ、勝ったぁv(^^)
賞品は、、、ご遠慮しま~す(笑)
by michie (2010-05-04 16:33) 

ALBERT

michieさん/
まぁ、遠慮がちな人。
ますますあげたくなっちゃいます。
豚の脳ミソもオマケしちゃおう!(笑)
by ALBERT (2010-05-06 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。