SSブログ

USJ編2:マジカル・スターライト・パレード [USJ]

 
前記事に続き、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)から。 

大阪ではUSJのことを、「ユニバ」と呼びます。

72.JPG


ユニバにもナイトパレードがありますが・・・

遠方から来られたのに、帰りの電車やバスの時間の関係で見れなかったかた、
パレード中にアトラクション待ちの行列の中にいて見れなかったかた、
なかなか大阪に行く機会に恵まれないかたのために、
今日はこのパレードの写真をアップしようと思います。

 

70.jpg

今後ユニバに行かれる予定のある方は、楽しみが半減してしまいますので、
このままこのページを抜けてくださいね。(^-^)

 


 

では、Magical Starlight Parade スタート!

 


まずはエルモから

21.JPG

 

エルモの後ろからスヌーピー
22.JPG

 

その後ろからのぞいているのは・・・
23.JPG

 

ハローキティ!
24.JPG

 

キティ 「ちょっとすんまへん、そこを通らせておくんなさいまし・・・」  (←そんなこと言いません)
25.JPG

 

不思議の国のアリスの白うさぎ
26.JPG

 

ピンボケアリス m(_ _)m
27.JPG

 

クイーンオブハート
28.JPG

 

人ごみを避けこんな位置から撮っているので、周りを歩いているパフォーマー(ダンサー)は
写ってません。次回行ったら、そっちを中心に撮りますね。
29.jpg

 

キャタピラー
32.JPG

 

アラビアンナイトの登場!
見づらいですが、象の上にはアラジンとジャスミン。
33.JPG

 

34.JPG

 

35.JPG

 

空飛ぶじゅうたん?
36.JPG

 

37.JPG

 

ここからシンデレラ
38.JPG

 

39.JPG

 

40.JPG

 

お針子姫さん・・・
41.JPG

 

参考になりましたか?(^-^)
42.JPG

 

もひとつオマケ!
43.JPG

 

巨大な鏡(スクリーン)で動くシンデレラ
45.JPG

 

46.jpg

 

魔法使いのおばあさん
47.JPG

 

かぼちゃの馬車
48.JPG

 

49.JPG

 

シンデレラ登場!
50.JPG

 

51.JPG

 

52.JPG

 

53.JPG

 

60.JPG

 

61.JPG

 

62.JPG

 

姫、やっと気づいてくれましたか。(笑)
63.JPG

 

64.JPG

 

20.JPG

 

65.JPG

 

以上、楽しんでいただけましたか?

(^-^)

 


nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 19

kasama

いろんなキャラクタが登場するのですね。とっても楽しそうです。
夜間なのに、鮮明に撮れているので驚きました。
by kasama (2010-05-09 00:51) 

secretariat

楽しませて頂きました。ありがとうございます^^
綺麗ですねー。本物観たくなりました♪
by secretariat (2010-05-09 06:09) 

めりー

>大阪ではUSJのことを、「ユニバ」と呼びます。

へぇ、そうなんだー。「USJ」ってそのままかと思ってた(笑)
さすが、中国で夜景を撮っただけあって、夜のパレードもきれいに撮れてますね!
いろんなキャラクターがいるんですねー。
あ!大変・・もうすぐ時間が・・
ALさんも早く帰らないと・・魔法が消えちゃって・・・ウワァ!!(笑)^∇^
by めりー (2010-05-09 08:41) 

Rchoose19

大変楽しかったですo(^-^)o
たくさん写真撮って実際に見る暇なかったんでは?
王子も楽しみましたか?
絶叫系じゃないから、大丈夫だったかな?
by Rchoose19 (2010-05-09 09:07) 

お針子姫

エルモの毛並みがリアルですね。
アリスのキャラクターは解説がないとわからないかも・・・。
ピンクの象さんかわゆいな~。ひとつお家にあったら楽しそう。
孔雀や白鳥も素敵です。
途中でお名前が出てきてびっくり!ありがとう。
あのくらい巨大なドレスに入るシンデレラ、想像すると怖いですね~。
でも普通サイズの綺麗な人ね。王子様の冠に注目しちゃいました。
USJのパレードって途中からディズニーなのね。

by お針子姫 (2010-05-09 09:30) 

michie

ユニバ、たぶん行くことないと思うので・・・
パレード楽しませて頂きました♪
遠くから撮っているのに、綺麗に写ってますね☆
え?どうして、そんなにたくさんのキャラクターの名前
知っているのですか(??)

by michie (2010-05-10 00:31) 

グランチェスター公

ミッキーゎ?wwwwwwwwwww
by グランチェスター公 (2010-05-10 10:31) 

ruriy

ナイトパレード、大好きなんです~(^-^*)☆
凄い綺麗で、楽しかったです♪♪
どれも可愛いけど、キャタピラーの身体(?)お花になっているんですね~。
ユニバ、行きたいけど遠いし、人ごみが苦手なので、こちらで見れて大感激です(笑)
by ruriy (2010-05-10 13:06) 

ALBERT

kasamaさん/
やっぱりカワイサやスケールを比べると、TDLには叶わないと
思うのですが、大阪も奮闘してますよね!
足元にスポンサーのJoshinとかのロゴが入ってるのが私的には
ちょっとNGです(^^;

by ALBERT (2010-05-11 01:02) 

ALBERT

secretariatさん/
こちらこそ、ご覧頂いてありがとうございます。
人ごみで疲れてしまいますが、それが平気でしたら是非行ってみて下さい。(^-^)
by ALBERT (2010-05-11 01:06) 

ALBERT

めりーさん/
大阪では周りの人はみんなユニバって言いますね。
ちなみに、↓ にコメントを頂いているグランさん家は、ディズニーと呼ぶようです(笑)
私は12時を回ると魔法が消え、キムタク似になっちゃいます(笑)
by ALBERT (2010-05-11 01:11) 

ALBERT

Rchoose19さん/
実はナイトパレードを見るのは、私も初めてなんです。
昼はありますけどね。
写真ばかり撮っていると、ゆっくり見れないのは仕方がないことですが
こうやって後から皆さんとじっくりと見ることができますからね。(^-^)
by ALBERT (2010-05-11 01:14) 

ALBERT

お針子姫さん/
エルモは良くできてますねぇ。私は一番じゃないかと・・・
お針子姫さんのブログに登場しそうなドレスでしたので、お名前を
書いちゃいました。m(_ _)m
シンデレラ・・・クリステルだったら良かったのに(笑)
by ALBERT (2010-05-11 01:17) 

ALBERT

michieさん/
ありがとうございます。(^-^)
>どうして、そんなにたくさんのキャラクターの名前知ってるんですか?
知らないのはネットで調べましたから~
でも、途中で面倒くさくなってやめました。(さっすが、B型!(笑))
by ALBERT (2010-05-11 01:19) 

ALBERT

グランさん/
ミッキーは東京のディズニーランドに出張中で、不在でした。
by ALBERT (2010-05-11 01:21) 

ALBERT

ruriyさん/
喜んで頂けて、うれしいです(^-^)
私も人ごみ大キライ。
平日に行けば乗り放題、撮り放題なんでしょうが、そうなると
ジェットコースターに何回乗せられることやら・・・
人が多いことでメリットもあるのです(笑)
by ALBERT (2010-05-11 01:25) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-05-11 01:26) 

ALBERT

toritonさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-05-11 01:27) 

ALBERT

utu-mamoruさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-05-11 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。