SSブログ

アナタならどっち? 過去/未来 [あなたはどっち?]

究極の選択。

一度だけタイムマシンに乗って時間旅行をし、現在に戻って来ることができます。
行った先ではどんなことをしても構いません。

T-REX.jpg
                                                   USJにて (Nikon D90)

タイムパトロールに捕まることもないし、過去を操作したからといって
あなたの存在が消えることもないとしたら・・・

あなたなら、過去に行きますか?
それとも、 未来に行きますか?

そして、何をしますか? (「ナイショ!」、「なんとなく」という回答でもOKです)

 

 


※ 不適切と思われるコメントは、私の判断で削除させて頂きます。


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 17

Rchoose19

そりゃ~未来に行って、次にタイガースが優勝するのか死ぬまで見られないのか確かめたいです!
糠喜びは辛いの(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-11 08:40) 

お針子姫

ヴィクトリア朝時代のイギリスへ行って、お買い物したり、舞台やオペラを見たり、お城の舞踏会へ行って遊んだりします!
バロックやロココのフランスもよいな~。
王子様服を注文しちゃうかも!
できあがるまで、あちらで待っててもよいのかしら?
by お針子姫 (2010-05-11 14:37) 

mayu

私は過去かな~もう1回やり直したら、どんな人生になってるのか・・・?見極めてみたいです。
でも未来にも興味がありますが・・・(>_<)



by mayu (2010-05-11 17:01) 

ruriy

やっぱり未来かな~
未来に自分の夢がちゃんと叶っているか確かめにいく~!
イマイチの生活送ってたら、現在に戻ってから人生設計しなおします!(笑)
by ruriy (2010-05-11 23:02) 

michie

未来を見ちゃうと、残りの人生、面白くなくなるので
過去が良いなぁ。。。
お日様と共に寝て起きて、野生的な生活がしてみたいです!
by michie (2010-05-11 23:02) 

めりー

過去へ行って 中学時代のマッチに
「お友達になって!」って 言いたい(笑) ^^
by めりー (2010-05-12 08:21) 

kasama

そりゃ~過去でしょうね。
過去に戻って、失敗ばかりの人生の軌道を修正してきます(^^)
by kasama (2010-05-12 22:42) 

secretariat

ちょ、ちょっと待って下さい。 直ぐには決めれないですよ;;
よ~~~~~~~~く考えるんで、もう少しだけ時間下さい^^;
by secretariat (2010-05-13 01:40)

決めました! 過去にします。
銀座あたりに土地を買っておこうと思います^^v
by secretariat (2010-05-13 19:28) 

ALBERT

みなさん、色々なご意見ありがとうございました。(^-^)
ほかの人の考えを聞いてると面白いものですねぇ~
次の記事で結果を発表していますので、ご覧下さい。
その前に・・・
先に謝っておきます。m(_ _)m (^^;)
by ALBERT (2010-05-14 01:27) 

ALBERT

Rchoose19さん/
さっき未来に行ってきましたけど、タイガーズ優勝してましたよ!(笑)
by ALBERT (2010-05-14 01:31) 

ALBERT

お針子姫さん/
気に入ったら気の済むまであちらでいて下さい。(^^)
ただし、タイムマシンに乗せられるのは、自分の体重を含め
75kgまでですので、お持ち帰りは控えめに。(笑)
by ALBERT (2010-05-14 01:35) 

ALBERT

mayuさん/
そう思うことってよくありますね。
過去の自分に忠告しに行きますか?(^-^)
by ALBERT (2010-05-14 01:41) 

ALBERT

ruriyさん/
占いをされているなら、なおさら結果が気になるでしょうね(^-^)
ruriyさんの夢ってどんな夢かなぁ・・・ナイショ?
by ALBERT (2010-05-14 01:43) 

ALBERT

michieさん/
いいですねぇ~(^-^)
時間に追われることなく、ゆっくりのんびり人間らしい生活を
してみたいものです。

>野生的な生活がしてみたいです!
ま、まさか! 葉っぱ1枚・・・ですか?(笑)
by ALBERT (2010-05-14 01:46) 

ALBERT

めりーさん/
中学時代のマッチ?
ああ、あのツメ襟が20cmくらいあるときの・・・(^^)
友達から発展してお嫁さんになってたら、michieさんに恨まれますよ(笑)
by ALBERT (2010-05-14 01:48) 

ALBERT

kasamaさん/
失敗ばかりって、そんなことないでしょう?(^-^)
私も軌道修正したいですが、軌道が外れてどこかへ飛んで行っちゃいそうです。
スイングバイで戻ってきますけどね(笑)
by ALBERT (2010-05-14 01:52) 

ALBERT

secretariatさん/
ははは~!、(ひと晩寝て(笑))、そんなに真剣に考えてくださって
ありがとうございます。
その真剣さが、ちゃんと結果になって次の記事に表れていますから、
ご確認下さいね。
多分銀座の一等地は、secretariatさんの手中にありますよ!(笑)
by ALBERT (2010-05-14 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。