SSブログ

過去VS未来の結果発表 [あなたはどっち?]

T-REX.jpg

 前記事、
 「アナタならどっち? 過去/未来

 の結果を発表致します。


<結果発表> 2010/05/14  1:00 現在

  ★ 過去に行く派 - 6票

     お針子姫さん、mayuさん、michieさん、めりーさん、kasamaさん、secretariatさん


  ★ 未来に行く派 - 2票

     Rchoose19さん、ruriyさん


ということで、過去への時間旅行のほうが人気のようです。

ちなみに私が行きたいのは、未来。
では、ちょっくら1年後に行ってきます~!

タイムマシン.JPG


ただいま~
未来の我が家で、これをプリントアウトしてきました。

当選番号.jpg

ロト6の当選番号案内、過去1年分。(笑)
早速明日にでも買いに行ってきます(^-^)

約束どおり、みなさんもこの機会にどうぞ~
あ、さっきタイムマシンを電柱にぶつけちゃって調子が悪いので、気をつけてね!
では、いってらっしゃい!

~ 

過去に到着!

02.jpg

未来に到着!

01.jpg

(^皿^)



 
※ 笑って許してやってください。 m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m


nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 22

mayu

おはようございます!

こういう結果になりましたか???
過去の方が多かったのですね^^
もう過去の写真を拝見して朝から大笑いして、お腹がイタイくらいよ~
(>_<) もう笑い過ぎ!!

by mayu (2010-05-14 05:53) 

Rchoose19

未来に行ったんだよね?
どだった?
私が生きてる間にもう一回、阪神優勝する?
by Rchoose19 (2010-05-14 07:15) 

お針子姫

タイムトラベルのお道具、ドラえもんだったのね!
どっちに行っても食べられちゃいそう・・・。
by お針子姫 (2010-05-14 11:16) 

ruriy

なるほど... さすがALBERTさん!
理想家の射手座でも、現実的な理想ですね~(笑)
私の夢はですね... ふふ、ひみちゅ( *´艸`)
…とりあえず、月末に旅行に行くことです(爆☆
by ruriy (2010-05-14 12:08) 

めりー

まさか・・・
前世の自分に会えるなんて思ってもみなかった(爆)
(^ω^)アハハ
by めりー (2010-05-14 20:13) 

kasama

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!タイムトラベルですか。笑っちゃいました。
過去の写真を見れるなんて思っていませんでした。

by kasama (2010-05-14 21:40) 

secretariat

Oh! No~~~~~~~~~!!!
よりによって・・・^^;
明石焼きおごって下さい~♪
by secretariat (2010-05-14 21:49) 

michie

思いっきり原始的ですね~!葉っぱより前の時代かしらん?^^
by michie (2010-05-15 00:38) 

Extra-Low

す・ステキです☆
by Extra-Low (2010-05-16 07:48) 

ALBERT

mayuさん/
(^-^)ウケて頂きありがとうございます。
過去のほうが人気ですねぇ。やり直したいことが多いのかな?
by ALBERT (2010-05-18 23:38) 

ALBERT

Rchoose19さん/
はい、来年はブリーデンとラインバックとバースが大活躍!
もちろん優勝してましたよ!(笑)
by ALBERT (2010-05-18 23:43) 

ALBERT

お針子姫さん/
そうそう、ドラえもんに出してもらいました。
デロリアンにしようと思ったのですが、知らない人もいるかと思って・・・
by ALBERT (2010-05-18 23:45) 

ALBERT

ruriyさん/
射手座は理想家ですか?なるほど、なるほど・・・
旅行ですか~、いいですねぇ~。気をつけて!(^-^)
by ALBERT (2010-05-18 23:51) 

ALBERT

めりーさん/
ここのブログのお下劣時代を知るめりーさんにも、特別に一等地を
ご用意しました(笑)
by ALBERT (2010-05-18 23:53) 

ALBERT

kasamaさん/
ははは、すみません。悪ノリしちゃって・・・(^^;
笑って許してやってください。
by ALBERT (2010-05-18 23:55) 

ALBERT

secretariatさん/
お約束どおり、銀座の一等地をご用意させて頂きました。
お気に召されましたでしょうか?(笑)
明石焼きは、2個でよろしいでしょうか?
マツタケも焼いておきます。(←コレコレ)(^^;
by ALBERT (2010-05-18 23:58) 

ALBERT

michieさん/
最初はめりーさんと同じく、葉っぱ役をお願いしようと思ったのですが(笑)
流石にオス側には失礼かと・・・(^^;
by ALBERT (2010-05-19 00:02) 

ALBERT

Extra-Lowさん/
あ・アリガトウゴザイマス☆
by ALBERT (2010-05-19 00:02) 

ALBERT

あんぱんち~さん、utu_mamoruさん、しまどっちさん、たけるさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-05-19 00:04) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがごうございます。
by ALBERT (2010-05-19 00:04) 

ALBERT

うたぞーさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-05-19 00:05) 

ALBERT

PAPAさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-05-23 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。