SSブログ

男のロマン3 Alfa Romeo [クルマ]

トヨタ博物館の続き


真紅のボディ、アルファ・ロメオ
22.JPG

 

 

イエローのボディも・・・ (車名忘れました)
40.JPG

 

フロアーはこんな感じ
44.JPG

 

こんな位置にランプ、そしてクラクションがラッパ(^-^)
30.JPG

 

その後部座席には・・・
32.JPG

 

キャンディス・ホワイト嬢が乗っていたかも知れません。
34.JPG

 

なんてね(笑)
37.JPG

 

アメリカありーの
50.JPG

 

ジープ撮りーの
51.JPG

 

トツ・・・(やめとこ) (笑)
49.JPG

 

この日は、外人さんが多かったです。
59.JPG

 

クラシックカー部門はこの辺で終わりにしますね。 次回はもう少し新しいのを・・・

06.jpg

 

ところで、現在やっているイベントのテーマは、「コンパクトカー」

初代、スズキアルト。懐かしいでしょ?
01.jpg

 

ウチのカミさんは・・・
02.JPG

 

3代目アルト後期型の、Afternoon Tea というのに乗ってました。
03.JPG

 

昔の雑誌とかも展示されていて・・・

百恵ちゃんと、どぅーとるび、ずーとるび。 (右下は笑点の座布団の人ですよ(^-^))
b1.JPG

 

淳子ちゃんと、フォーリーブス、ずうとるび。
b4.JPG

みんな若いねぇ!(^-^)
私がガキんちょの頃のです。

 

今日はここまで。まだ続きます。

(^-^)


 
※ 3人姉妹では淳子ちゃんが好きでした。 ♪ クッククックー (ああ、料理人の歌だったんだ・・・(笑)
※ 岡田奈々カワイかった・・・、今もめっちゃキレイです。

 


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 14

Rchoose19

昼間は失礼しました(^^ゞ
nice!って押したら昼休みが終わりました!
私の好み的には黄色い車に乗ってみたいなと。
オープンカーには乗ったことがないので、一回は乗りたいなo(^-^)o
で、お城の車はどれかしら?
by Rchoose19 (2010-06-03 19:07) 

めりー

マッチもALFA ROMEO 乗ってたわぁ^^

明星、なつかしいですぅ^^
やきそばのCMを思い出しました^^
顔は四角でも 味はまろやか~・・だっけ?(笑)^^
by めりー (2010-06-03 22:51) 

ALBERT

Rchoose19さん/
いえいえ、こちらこそRcさんのひとつ前の記事に最新記事に対する
コメントを書き込んじゃって、意味が分からなかったと思います。(^^;
お城のクルマは次の記事のトップに載せます(^^)
by ALBERT (2010-06-03 22:51) 

ALBERT

めりーさん/
マッチもアルファロメオに乗ってるんですか?シブいですね。
明星焼きそば?・・・・(--;
ちょっと違うような気が・・・(笑)

>顔は四角でも 味はまろやか~・・だっけ?(笑)^
そんなん知ら~ん(^^;
まだ生まれてなかったのかな?ボク。 (^皿^)
by ALBERT (2010-06-03 22:55) 

ALBERT

musemistyさん、ユーフォさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-03 22:56) 

めりー

>まだ生まれてなかったのかな?ボク。 (^皿^)

そんなわけないでしょ、岡田奈々カワイイとかいってて^^;
http://www.peyoung.co.jp/
このサイトでチェックしてちょっ!もしかして、関東だけ?
by めりー (2010-06-03 22:57) 

ALBERT

めりーさん/
見ました。やっぱり知ら~ん(笑)
ペヤングの焼きそばを知ったのは、1~2年前にダウンタウンの「リンカーン」
っていう番組で、「巨大焼きそばを作る」というのを見たのが初めてです。
我が家では馴染みがなかっただけかも・・・。
焼きそばUFOは食べてましたけどね。
まあペヤングは36年前ですから、やっぱりまだ生まれてなかったのかな?ボク。(笑)
by ALBERT (2010-06-03 23:55) 

みち

キャンディよりも、タイタニックを思い出しました^^;
たくさんのクラッシックカーが展示されているのですね♪
by みち (2010-06-04 00:27) 

mau-mauu

僕は西城秀樹のほうが。。。えっ?3人姉妹じゃない?^^;
いやぁ〜、まだ生まれてないんで。。。(うそ)
by mau-mauu (2010-06-04 21:33) 

お針子姫

キャンディーの乗ってたお車?馬車みたいでかっこいい~!
ひとつほしいな~。
by お針子姫 (2010-06-06 14:57) 

ALBERT

タイタニック見てないです~、ごめんなさい(^^;
私はキャンディ・オタクではないですよ、念のため(笑)
by ALBERT (2010-06-06 19:37) 

ALBERT

mau-mauuさん/
西城秀樹はありませんでしたねぇ。(^^;
お互い20代ということにしときましょう!(笑)
by ALBERT (2010-06-06 19:40) 

ALBERT

お針子姫さん/
ステアが作った車かも知れませんね(^^)
by ALBERT (2010-06-06 19:41) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございました。
by ALBERT (2010-06-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。