SSブログ

テニス再開なのだ! [趣味]

去年の11月末でテニススクールを退会したのですが・・・

せっかく標準体重まで落ちていたのに、やめてから7キロも太り・・・
そりゃ携帯の歩数計、1日1000歩程度の生活しとりゃ太るわなと・・・
そんなこんなで、先日再入会手続きをしまして・・・


今日がその初日。
tenniss.jpg

1時間半、ビッチリしごかれるわけで・・・
こんなキツいことをやってたのかと・・・
以前は休んだ翌週なんて、倍の3時間、ぶっ続けでやってたのに・・・
今思うと、よくそんなことができてたなぁと・・・

tennis2.JPG

今日はもうヘロヘロです(^^;
ヘロヘロのバテバテのネムネムです。

前記事に頂いたコメントへのお返事がまだなのですが・・・

 

おやしゅみ~             (下のかたのアドバイスにより、戻しました(笑))

 

m(_ _)m


 
※ エネルギー充填120%になるまで、もうしばらくお待ち下さい。
※ 返事は書けないのにこの記事を書いてる矛盾に気づいた方は、気づかないふりをしてください。(笑)

 


タグ:テニス
nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 18

めりー

「おやしゅみ~」の方が かわいかったのに(爆)
返事は書けないのに、記事を書いてる矛盾?・・・
ラケットにボールピラミッドもねー(ご丁寧にアーチーつきだし)(笑)

再開、おめでとうございますーー(^^)
by めりー (2010-06-10 11:42) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-10 12:16) 

ALBERT

めりーさん/
>「おやしゅみ~」の方が かわいかったのに(爆)
ほんと? じゃあ戻しときます(笑)

アーチー ×
ステア  〇

↑ どっちでもええわ(笑)

by ALBERT (2010-06-10 12:21) 

Rchoose19

えーて、えーてo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-06-10 18:59) 

kasama

(→o←)ゞあちゃー7キロ、リバウンドしちゃいましたね。
やっぱり続けないとダメみたいですね。がんばって下さい。
by kasama (2010-06-10 22:38) 

ruriy

今、めっちゃダイエットに興味シンシンです(^^;
昔ジムに通っていた頃は、エアロ3本続けて出たこともあったのに、
今は階段昇るだけでゼーゼー言ってます(笑)
私も運動再開したいけど、時間がなくて座り仕事なのでヤバイです><
by ruriy (2010-06-10 23:13) 

ALBERT

Rchoose19さん/
誰がエテ公やねん! (by間寛平)
by ALBERT (2010-06-11 01:43) 

ALBERT

kasamaさん/
やっぱり動かないといけませんね。体調にも影響しますし。
久々に体を動かして、なんかスッキリしましたよ~(^-^)
by ALBERT (2010-06-11 01:45) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-06-11 01:50) 

ALBERT

ruriyさん/
エアロビ3本ですか! 私は周りの動きについていけず、恥ずかしくて
たった1回で挫折しました(笑)
テニスは好きなので、いつまででも続けられる自信はありますが・・・
ruriyさんも体動かさないと、そのうちブクブ・・・やめとこ(笑)

by ALBERT (2010-06-11 01:59) 

mayu

わぁお~格好いい(^_-)-☆
頑張って下さい~1日1万歩は頑張って歩きましょうよ!
テニスはハードですね^^;


by mayu (2010-06-11 05:56) 

お針子姫

鴨さん?ほんものがとまってるのかと思っちゃった!
テニス、いっぱい走って痩せそうですね。
by お針子姫 (2010-06-11 12:16) 

ALBERT

mayuさん/
先日歩いてみましたが、1万歩って相当な距離ですね(^^;
飽き性の私は何か目的がないと続かないような気がします。
例えば、目的地に着いたら焼肉食べれるとか、
目的地に着いたら、カツ丼大盛り食べれるとか、
目的地についたら、・・・(もうええて?)
↑ 痩せるか~!(笑)
by ALBERT (2010-06-12 00:34) 

ALBERT

お針子姫さん/
ご紹介します。カモのアリステア・コーンウェルくんです。
ステアと呼んでください。(書いてて結構キモい(笑))
キャンディ・オタクではありません。念のため(^^;
テニスで標準体重を目指します!
by ALBERT (2010-06-12 00:36) 

ALBERT

うつマモルさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-12 00:37) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-06-12 00:38) 

mau-mauu

私もお返事書けてないんです。
すみません。。。
あ、刺身の件ですが、入って右奥に座らされました。
ニアミスあったかもです^^
by mau-mauu (2010-06-12 23:12) 

ALBERT

そうです、右奥です!
やっぱりニアミスでしょうね。
私たちは、その列の反対側の端っこに座ってました。(^-^)
by ALBERT (2010-06-14 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。