SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 3 [ニャンコ]

前記事(ニャンソニーと仲間たち 2)の続き。 


ニャンソニーさん、「イライザ」を探せって言ってたよな・・・
しかし、どこにいるのやら・・・

あ、あの白い子に聞いてみよう。

06.JPG

キミキミ、イライザどこにいるか知ってる?

 

 


  

肉球1.jpgこっち、こっちー!

10.JPG

ん?、知ってるの?


 

肉球1.jpg ちょっとひとやすみ・・・と

03-1.JPG

ねるなー! (ーー;

 

まあ、ポカポカ気持ちいいし仕方ないか。
あそこでも寝てるし・・・、ゆっくり探そ。

11.JPG



ねえキミ、イライザ知ってる?

13.JPG

 

肉球1.jpg ああ、あのイジワルネーチャンでしょ? しらな~い。

15.JPG

なんか、評判悪いな・・・

 

 

あのぅ~、すみませ~ん。

肉球1.jpg はっ! アナタ、レディのトイレシーン撮ってる人でしょ!       参考(こちら

07.JPG

ち、違いますって! なんと、人聞きの悪い・・・(^^;

 


肉球1.jpg お母さん、あのひとヘンタイらしいよ・・・

16.JPG

ちょっ、ちょと! お~い!

・・・(ーー;

 

こりゃ時間がかかりそうだ・・・(^^;
25.JPG

つづく・・・

 


 
※ すべて、のらねこくんたちです。
※ 私はヘンタイではありません。(笑)

[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(15)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 21

Rchoose19

ニャンソニーは飼い猫なのかな?
それぞれの猫さん個性が出てるみたいでよい感じですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-06-14 12:13) 

お針子姫

のらねこちゃんなのに、こんなにかわゆく和んでるお写真が撮れるなんて、ALBERTさんはとっても信頼されてるのね!
飼い猫ちゃんが甘えてるときのお顔みたい。
森の中(?)で置物みたいに眠ってる猫ちゃんにびっくり。
夢の世界ですね~。
みんなとっても可愛いです。
by お針子姫 (2010-06-14 19:52) 

びっけ

見返り美人猫に眠り猫!
今回も猫ちゃんたちの自然な表情をナイスタイミングで撮れてますね。
(^^)v
しかし・・・ロケ地は日本と思われるのに、なぜに皆、洋風の名前?(笑)
まぁ、ミケとかタマじゃぁ、「ALBERT's blog 」に合いませんものね。(^^;

by びっけ (2010-06-14 22:09) 

kasama

今回登場したネコの表情も、とてもかわいいです。癒されますね(o^∇^o)ノ
by kasama (2010-06-14 22:53) 

ruriy

上目遣いのニャンコ、可愛い~(^^*
なかなかいい役者さんを見つけて来られますね~。さすがです!
イライザちゃん、ちょっと意地悪だけど美猫ちゃんなんでしょうね。
登場が楽しみだわ~(← ハードルあげときました!( *´艸`)
by ruriy (2010-06-14 23:03) 

めりー

色白美猫さんが多いですね!カワイイ~(″∇″)

>お母さん、あのひとヘンタイらしいよ・・・

エェ?!  ・・お髭のおじ様って・・やっぱり・・・・・(ーー; ジーッ
(笑)


by めりー (2010-06-14 23:06) 

mayu

ALBERTさん、すっごい観察力ですね~素晴らしい☆
いつもニャンソニーシリーズの時に感じていました!
よくこんなに綺麗に撮れるね~って感動していますっっ!!
しかもニャンコ達が、いい表情していますね(^_-)-☆

イライザの兄ニールは探さないんですか?


by mayu (2010-06-15 13:15) 

secretariat

イライザはどこに行ったんでしょう?^^
しかし、こんなにノラ猫がいるところがあるんですね。
by secretariat (2010-06-16 00:03) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ニャンソニーも首輪がないので多分ノラネコだと思います。
イエネコの人懐っこさはありませんから。
あ~、イエネコほしい~(^-^)
by ALBERT (2010-06-16 01:07) 

ALBERT

お針子姫さん/
にゃははは~、ありがとうございます。
ノラネコなので、もちろん触らせてくれたりはしませんが、ある程度の
距離を保てば色々と協力してくれます。(^-^)
やっぱりネコはかわいいですねぇ。
by ALBERT (2010-06-16 01:10) 

ALBERT

びっけさん/
ははは、いつもの気まぐれでキャンディ・キャンディの登場人物の名前を
使わせてもらってます。(^^)
ロケ地はイギリスなんですよ~。ウソ
by ALBERT (2010-06-16 01:13) 

ALBERT

kasamaさん/
ありがとございます。
バカな記事に付き合ってくださり感謝してます(^-^)
by ALBERT (2010-06-16 01:14) 

ALBERT

ruriyさん/
わ~、ハードル上げないで・・・(^^;
これだけ引っ張ってしまって、どうしようか悩んでおります(笑)
いっそ、打ち切りにしてしまおうかと・・・(ウソウソ)
by ALBERT (2010-06-16 01:17) 

ALBERT

めりーさん/
やっぱりって、アナタ・・・(--;)
私はピュアな心を持つエロオヤジです。(笑)
by ALBERT (2010-06-16 01:18) 

ALBERT

mayuさん/
>すっごい観察力ですね~素晴らしい☆
いやん、照れちゃうじゃん(笑)
あまり褒めるとすぐに図に乗るタイプですから・・・(^^;)

>イライザの兄ニールは探さないんですか?
では、特別に次回登場させましょう!(^-^)v
by ALBERT (2010-06-16 01:20) 

ALBERT

secretariatさん/
近所にノラネコの集会所があります。
私もノラネコ自治会の役員ですので、仲間に入れてもらえるのです。(笑)
by ALBERT (2010-06-16 01:23) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-16 01:23) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-16 01:24) 

ALBERT

白吉さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-16 01:24) 

mau-mauu

そっか、のらねこくんたちには既にバレてるんですね^^;
by mau-mauu (2010-06-16 07:00) 

ALBERT

mau-mauuさん/
>そっか、のらねこくんたちには既にバレてるんですね^^;
そうそう!、とっくにみんな私はヘンタイ野郎だって知って・・・

・・・ってオイっ! (笑)
by ALBERT (2010-06-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。