SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 4 [ニャンコ]

前記事の続き


ノラネコくんたちの秘密の遊び場は・・・
01.JPG

自然に囲まれた遊歩道。

 



 
自宅から5分ほど歩いたところにあって・・・
02.JPG 

 

遊歩道というよりも・・・
06.JPG

 

森?
04.JPG

 

夜は怖いかも・・・
07.jpg

 

この先に誰かいるかな?
03.JPG

 

いたいた。 あれ?奥にいるのはイライザの兄、ニール?
08.JPG

「ニール! イライザはどこにいる?」

 

肉球1.jpg

 フン、知らねーよ・・・

127.jpg

 

肉球1.jpg

 知ってても教えねぇけどな・・・ フフ

128.jpg

(ーー#)  イヤなヤツ・・・

「そうか~残念! 今度ごちそうしようと思ったのになぁ・・・」

 

肉球1.jpg

 あれっ!? 思い出したかも!・・・

129.JPG

もう遅いわ! ばかちん!

 

肉球1.jpg ・・・・・・ ごちそう ・・・

130.JPG

 

 

 

肉球1.jpg

 さっき駐車場にいたよ~

09.jpg

おっ、そうか! サンキュー!

 

次回やっと・・・
アジサイ.jpg

イライザが見つかりそうです。

(^-^)

 


 
 
※ 私はキャンディ・キャンディオタクではありません。念のため(笑)
  トイレの本棚に置いていたカミさんの本を読んだだけです。

※ イライザの登場をこれだけ引っ張るところをみると、よっぽど・・・・・
  とか、余計なことを考えてはいけません(笑)

[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(16)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 23

mayu

イジワルな兄弟はいつ登場するのいか・・・楽しみでなりません!
てっきりキャンディキャンディのファンだと思っていました!
私はアンソニーと結婚する・・・って宣言してた子供時代がありました・・・ハハハ~^^;


by mayu (2010-06-16 05:48) 

Rchoose19

イライザは美人なの?
兄さんは個性的な顔だわよね!
緑が深い公園?が近所にありますね♪
by Rchoose19 (2010-06-16 05:48) 

mau-mauu

うちのクローゼットにはドカベンが置いてあるので、
岩鬼と殿馬を探しに行ってきます(ウソ)^^;
by mau-mauu (2010-06-16 07:14) 

お針子姫

緑がとっても綺麗ですね。
猫たちの森みたいで素敵です。
よっぽど・・・の続きが気になる~。
キャンディーな連載、とっても楽しいですよ!
by お針子姫 (2010-06-16 16:29) 

めりー

次回やっとイライザ登場ですか。
まさか ひこにゃんじゃないですよねぇ(笑)^^

「キャンディ・キャンディ」は持ってないけど
「はいからさんが通る」「ガラスの仮面」ならありますよ~^^

by めりー (2010-06-16 21:51) 

ruriy

イライザ嬢、よっぽど魅力的なニャンコなんでしょうねー!
もう…会えるのが楽しみで~、待ちきれないわーー!
(↑ さらにハードルあげときました!(≧▽≦*)
by ruriy (2010-06-16 21:54) 

secretariat

ついに見つかるんですね^^
そろそろ三千里かと思ってました・・・違うアニメですね^^;
by secretariat (2010-06-16 22:55) 

みち

ご近所に素敵な散歩道があるのですね~。
紫陽花の青、とっても綺麗です!
青って写すの難しいですね。見た目と違う青に写ります。
キャンディキャンディは当時読んでいましたが、、、
名前あんまし覚えてないです^^;
by みち (2010-06-16 23:24) 

kasama

大分ストーリが進みましたね。次回はイライザの登場でしょうか。
それにしても、緑がいっぱいある素敵な公園ですね。ネコにとっても格好の遊び場ですね。
最後のガクアジサイ、いい色出していますね。

by kasama (2010-06-17 22:49) 

ALBERT

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事は必ず。
しばしお待ちを~m(_ _)m
by ALBERT (2010-06-22 01:22) 

ALBERT

mayuさん/
お返事遅くなりました m(_ _)m
妹がいますので、キャンディ・キャンディは子供の頃一緒に見ていた
記憶があるのですが、内容は全く覚えてませんでした。
たまたまアルバートというニックネームをつけちゃったので、成り行き上
カミさんの持っているコミックを拝借して勉強しました(笑)
カミさんが確か、当時はアンソニーが一番人気だったと言っていたように思います。
by ALBERT (2010-06-25 00:16) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>イライザは美人なの?
ネコの世界なので、美人の基準は分かりませんが、普通だと思います(笑)
自宅の近所は緑いっぱいですよ!
名古屋から帰ってくるとホッとします。(^-^)
by ALBERT (2010-06-25 00:18) 

ALBERT

mau-mauuさん/
ドカベンか~、懐かしいですね。
じゃあ、私は葉っぱをくわえたイワキニャンコを探します(^-^)
by ALBERT (2010-06-25 00:20) 

ALBERT

お針子姫さん/
ほんと、ネコの森みたいで、ちょっと歩くと5~6匹の仲間と出会います。
イライザ編、アップしましたので見てくださいね(^-^)
by ALBERT (2010-06-25 00:22) 

ALBERT

めりーさん/
そうか、ひこにゃんっていうオチもありましたね(笑)
はいからさんとガラスの仮面は、ウチにもあると思います。
面白いですか?面白かったらまたトイレで読もうと思いますが・・・
ンコしながら(笑)
by ALBERT (2010-06-25 00:24) 

ALBERT

ruriyさん/
コレコレ!
そんなにハードルを上げると、めっちゃアップしづらいじゃないですか(^^;
やっぱり、このシリーズ中断しようかと思いました(笑) ウソ
by ALBERT (2010-06-25 00:25) 

ALBERT

secretariatさん/
マルコよりも一足お先に見つかりましたよ~(^-^)

by ALBERT (2010-06-25 00:26) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます。
私は青よりも赤のほうが難しいです。(^^;
カメラによって特性が違うんでしょうね。
私も去年キャンディを勉強したところです(笑)
by ALBERT (2010-06-25 00:28) 

ALBERT

kasamaさん/
ははは、ストーリーと言うほどのものではありません(^^;
本当はリラックスしているイエネコの写真を撮りたいのですが、
飼えないのでこちらから探すしかありません。
でも緑の中で戯れるネコもいいモンです。
アジサイ・・・kasamaさんのように上手には撮れません(^^;
by ALBERT (2010-06-25 00:31) 

ALBERT

あんぱんち~さん
bee-15さん
ぼんぼちぼちぼちさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-25 00:32) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-06-25 00:33) 

ALBERT

mitsuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-06-25 00:33) 

ALBERT

maki-37さん/さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-06-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。