SSブログ

お前を責めてるわけじゃないが [クルマ]


オマエを責めてるわけじゃないけどね・・・

長い付き合いなのに、黙ったままなんにも教えてくれなかったよな。

おかげで、いつも撮ってる私が撮られる始末・・・

ま、元はと言えば自分が悪いんだけどね。

あとは、オマエの能力の限界ってとこかな?

 

 

レーダー探知機(^^;)

レーダー.JPG

 

オービスに、人生初となる記念写真を撮られてしまいました。(T_T)

 

初めて通る一般道。
そんなにスピード出してるつもりはなかったけど・・・

 

「じゃあ、撮りますよ~!、 ハイ!チーズ!」

 

とかの合図もナシにいきなり、ピカッ!!

あ~憂鬱。
県警さんからお手紙来るのだろうか・・・

(ーー;)

 


* ニャンコシリーズは、もう少し待ってちょ。(^^)

 


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 22

mayu

あ~~~やられちゃいましたか???
人生初ですか・・・(>_<)
トホホ・・・ですね。

もう思い切って『大盤振る舞い』しときましょう・・・
そうですね、レーダー君のせいではありませんよね。


by mayu (2010-06-22 06:33) 

secretariat

うわちゃ〜。やっちまいましたね。
かく言う私もつい最近刑期を満了したばかりです。
罰金などを二ヶ月ほど前の、今年最大の危機みたいなタイトルで記事にしましたので、良かったら参考にして下さい。
ファイト!
by secretariat (2010-06-22 07:32) 

お針子姫

えっと~
スピード違反のお写真撮られちゃったの!?
したことないと、どきどき怖いですよね~。
でも、ブログに書いておけば忘れないし!

にゃんこシリ~ズ、キャンディ・キャンディを借りて読み直したの。
これで、予習はばっちり?
アーチーのお名前をなぜか忘れてましたの。(どうしてかな)
by お針子姫 (2010-06-22 08:41) 

グランチェスター公

本当に光りました?
あきらかに分かる光ですよwwww

光るって事は結構出てたせでしょね
免停は覚悟でwww
by グランチェスター公 (2010-06-22 09:25) 

nyan

・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
by nyan (2010-06-22 11:48) 

めりー

ALさん・・凹んでる? 
ピカチュウでもフンづけちゃっただけじゃないの?www
by めりー (2010-06-22 13:50) 

kasama

(/・_・\)アチャ-・・光ってしまいましたか。
旧式オービスの半分くらいは、フィルムが切れているとか聞いたことがありますが。。。今はデジタルなのでしょうかねぇ~ピンぼけかブレていることを願っています。
by kasama (2010-06-22 22:15) 

Rchoose19

まっ、相手の懐に飛び込んでみるのも、一つの手ですわね。
写真ね、本当に何人かで記念写真みたいに撮った(撮られた)
ことあるの~~♪
この後、なんもないことを祈ってますわ。

by Rchoose19 (2010-06-22 22:32) 

ruriy

せっかくならピースサインと一緒に笑顔の写真が良かったですよね~?(^^;
ラブレター来ましたか?(笑)
by ruriy (2010-06-23 23:39) 

ALBERT

mayuさん/
人生初です(T_T)
どうせ大判振る舞いするなら、人に喜ばれるものか、形で残るものが
よかったですが、自業自得、甘んじて受けるとします。
by ALBERT (2010-06-25 00:36) 

ALBERT

secretariatさん/
拝見しました。
うぷぷっ、74km/hオーパー、罰金10万円ですか!?
なら、私なんてかわいいもんです。ひよっこです(笑)
まだ私の自宅にお手紙が届いてないですが、その時の状況から
考え直しても、ひょっとしたら届かない可能性もあると思っています。
ただ、あまりそちらに期待しすぎると届いたときのショックも大きいので
とりあえず黙って待つことにします。
by ALBERT (2010-06-25 00:43) 

ALBERT

お針子姫さん/
そう~、撮られちゃったの~(^^;
>でも、ブログに書いておけば忘れないし!
そうですね、忘れた頃が一番怖いです。またやってしまいます。
ブログに書いたことは結構覚えているもので、自分への戒めにも
なりますね。(^^)
キャンディ読み直しましたか(^^)
こりゃ、うっかり間違ったこと書けないなぁ・・・(^^;
by ALBERT (2010-06-25 00:45) 

ALBERT

グランさん/
はい、明らかにピカーッ!って光りました。
ボワンじゃなく、ピカーッ!です(^^;

>光るって事は結構出てたでしょね
それが、上にも書いたように、「なんで光るの?」っていうほどの
スピードだったんですよ。もちろんオーバーはしてましたけどね。
2車線を同じ速度で2台並走していた状態で、私は左の走行車線側でした。
だから、撮られたなら追い抜き車線側の車も撮られているはずです。

免停はイヤだなぁ・・・orz
by ALBERT (2010-06-25 00:52) 

ALBERT

nyanさん/
・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。びぇぇん
by ALBERT (2010-06-25 00:52) 

ALBERT

めりーさん/
凹んでいても結果は変わらないので、受け入れ態勢は整ってます(^^)
自業自得ですからね。たまにこういうキツイお灸がないと、どうしても
スピードをだしたり、黄色で突っ込んだりしていまいますので、いい薬だと
思っています。事故ってからでは遅いですから。(^-^)

私もてっきりピカチュウを跳ねたかと思いましたが、感電しなかったので
多分勘違いだと思います。
あ、車はカミナリ大丈夫か・・・
by ALBERT (2010-06-25 00:57) 

ALBERT

Rchoose19さん/
状況から考えて、なんもない確率は50%程度あると思っています。
やっぱり、ケーサツが盗撮したらいけませんよね(笑)
by ALBERT (2010-06-25 00:59) 

ALBERT

ruriyさん/
>せっかくならピースサインと一緒に笑顔の写真が良かったですよね~?
そ、そんなことしたら、プラス20km/hとか水増しされちゃいそうです(笑)
ラブレターはまだ来てませんよ~(^^)
by ALBERT (2010-06-25 01:01) 

ALBERT

あんぱんち~さん
めぇさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-25 01:01) 

mau-mauu

職場の上司に聞いた話では、かなり鮮明な写真だったらしいです。
「失礼ですが、助手席の方は・・・」と言われて、
「妻です」と答えたとのこと。
スピード以外にも人生模様もしっかり写るみたいです^^;
by mau-mauu (2010-06-27 19:12) 

ALBERT

mau-mauuさん/
すみません、コメントを頂いていたのに気づきませんでした。m(_ _)m

強烈な真っ赤なフラッシュでした(--;)
10日経ちましたが、まだお手紙は届いておりません。
このまま何もないことを祈るばかりです(^^:)
by ALBERT (2010-07-01 01:21) 

ALBERT

みちさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-07 13:20) 

ALBERT

PAPAさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。