SSブログ

確かに有名人・・・ [グルメ?]

以前、レントゲンのネタ(「盲腸付近に居座る〇〇〇」)を提供してくれた元上司から、
「近くまで来ているので、飲みに行こう!」との連絡。


1軒目はちょっとコギレイな居酒屋に入りましたが、撮り忘れたので2軒目から。

 

私 「ダイエット中なんですけど、今日は半年ぶりに会ったから解禁にします(笑)」
03.JPG

 

 


 
 

上司 「ほな、鶏肉なんてダイエットにうってつけやんか。
     低カロリー、高タンパク、低脂肪、低コレステロール・・・」

11.JPG 

私 「それ、適当に言ってるでしょ・・・(--;)」

 

上司 「ははは! バレた?」
05.JPG

 

私 「燃えてる、燃えてる!」
10.jpg

 

私 「ところで、以前もらったレントゲンの写真、あれ結構ウケましたよ(^-^)」
01.jpg

 

上司 「ははは、そうか! 実はもっとええ写真持ってんねん。あげよか?」
06.JPG

 

私 「なんすか?どんな写真ですか?」
07.JPG

上司 「ごっつい有名人の写真や。3軒目付き合ったらあげるわ。」

 

3軒目、ラーメン屋。  (ハラがはちきれそう(^^;))
08.JPG

 

私 「で、どんな写真です?」

上司 「こないだ新潟に行ったときに、時間があったから佐渡に行ったんや。」

私 「ほう・・・」

上司 「で、土産物屋で撮らせてもろたんやけどな・・・」

 

ジャーン!

12.JPG
 
ジェンキンスさん か~い! (笑)

 

確かに有名人だけども・・・

(^^)


nice!(15)  コメント(25) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 25

お針子姫

ラーメンおいしそうです。
1件目に行きたいな。
by お針子姫 (2010-06-28 02:23) 

nyan

超有名人ww!
by nyan (2010-06-28 03:11) 

ruriy

ALBERTさんの上司…って感じですね(笑)
それにしても、どれも美味しそうーー!
お肉の解説、面白いです。牛はないの?
by ruriy (2010-06-28 10:37) 

びっけ

ジェンキンスさん、お元気そうで何よりです!
(^^)v
by びっけ (2010-06-28 12:11) 

mayu

いえいえ~ALBERTさん、ジェンキンスさん超有名人じゃないですか???
佐渡でですよね?
ALBERTさんは上司の方とも、いい関係なのですね^^
とっても温かく感じられますもん♪


by mayu (2010-06-28 14:32) 

みち

焼肉美味しそ~う。。しばらく前に行った時は豚さんが
お奨めでしたが、今は鶏さんなんですね~。
うんうん!確かに有名人!^^
by みち (2010-06-28 21:29) 

kasama

あぁ~思い出しました。あのレントゲン写真の方ですね。あれからどうなりましたっけ?

ジェンキンスさんは佐渡で暮らしていると聞いていましたが、お元気そうですね(*^-^)
by kasama (2010-06-28 23:31) 

めりー

佐渡でお元気なんですねー♪

私が初めてALさんのページへ来た時、
・・この人 どんな記事、他にも書いてるんだろ?・・
って思い、 ひとつ前のページを見たら・・・

「盲腸付近に居座る○○○」(笑)^^;

初訪問が かまきりネタでよかったーって思ったのを覚えてます(笑)
by めりー (2010-06-29 00:15) 

Rchoose19

ねえ、王子。
食べ過ぎちゃいますか?
ジェンキンスさんって、普通に歩いてるの?
by Rchoose19 (2010-06-29 08:39) 

ALBERT

お針子姫さん/
塩ラーメンです。
味噌ラーメンが好きなのですが、久々に塩にしてみたら美味しかったですよ!
by ALBERT (2010-06-29 22:46) 

ALBERT

nyanさん/
サッカー選手よりも知ってる人は多いかも(^^)
by ALBERT (2010-06-29 22:48) 

ALBERT

ruriyさん/
あの説明、テキトーですよ~(^^;
もう一回言ってと2回目聞き直したら、違ってましたから。(笑)
鳥と豚でしたね。牛もあると思いますが、食べませんでした。(^^)
by ALBERT (2010-06-29 22:50) 

ALBERT

びっけさん/
ここのお店で観光客相手に働かれているようです。
多分奥様も役所勤めされていると思います。
日本で安心して暮らせているようで、良かったですね。(^-^)
by ALBERT (2010-06-29 22:59) 

ALBERT

mayuさん/
佐渡ヶ島ですね。
ジェンキンスさんは一躍有名人になりましたが、今は静かで平和な
生活を送られていることでしょう。
この元上司とは20年来のお付き合いです。
時々飲みに行ってます。(^-^)
by ALBERT (2010-06-29 23:12) 

ALBERT

みちさん/
ダイエット中なので肉類は控えていますが、久々の焼肉は美味しかったです。(^^)
私は最近牛肉よりも鳥や豚肉のほうが好きになってきました。年かな(笑)

by ALBERT (2010-06-29 23:25) 

ALBERT

kasamaさん/
覚えてましたか~、嬉しいです(^-^)
結果は聞いていませんが、当然外には出ているでしょう。
その銀歯を再装着したかどうかは、怖くて聞いてません(笑)
by ALBERT (2010-06-29 23:49) 

ALBERT

めりーさん/
そう言えばこの次の記事がお初でしたね! 懐かしい。(^-^)
この頃は考えられないほどオゲレツオンパレードだったように思います(笑)
カマキリもう一回撮りたいなぁ・・・
by ALBERT (2010-06-29 23:52) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ちゃんと、日本-パラグアイ戦を見ながら書いてます。(^^)
おっしゃるとおり、明らかに食べすぎでんな。(^-^)
ジェンキンスさんはおげんきそうですよ。
荷物を運んだりと、仕事に精を出されてたそうです。
by ALBERT (2010-06-29 23:56) 

ALBERT

あんぱんち~さん
めぇさん/ nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-06-29 23:57) 

mau-mauu

オワンクラゲでノーベル賞の
下村先生かと思いました(^_^;)
by mau-mauu (2010-07-02 11:10) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-07 13:16) 

ALBERT

PAPAさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-07 13:16) 

ALBERT

mau_mauuさん/
>オワンクラゲでノーベル賞の下村先生
似てる~~~(笑)
by ALBERT (2010-07-07 13:17) 

secretariat

流石です。完全に裏切られました^^
「ははーん、オチは”トキ”やな^^」って思ってたのに~。
by secretariat (2010-07-08 00:34) 

ALBERT

secretariatさん/
トキをオチにするほうが難しいですよ~(笑)
by ALBERT (2010-07-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。