SSブログ

ギロチン承ります? [笑い話・小ネタ]


国道を走っていると気になるものを発見しました。
それは・・・

  

 

ジャーン!!

 

ギロチン工場! (^^;
01.jpg

 


 


鬼頭商店。   ギロチン・・・オニのアタマ・・・
03.JPG

 

怖ぇ~よ! (ーー;
04.JPG

 

スクラップ工場のようです。
05.jpg

 

それにしても、なんとインパクトのある名前だこと(笑)
06.JPG

 

(^-^)

 


タグ:ギロチン
nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 24

mayu

高校の時にクラスに愛知出身の男の子がいましたが・・・
この鬼頭って名前でした。
愛知県には多い名前ですか?(苗字)

でもギロチンって・・・怖いです(~_~;)


by mayu (2010-07-04 20:33) 

Rchoose19

怖いより、痛そうですがm(__)m
by Rchoose19 (2010-07-04 21:52) 

kasama

w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー 何とも恐ろしい工場ですね。
ギロチンみたいに、クルマを裁断するのですかねぇ~
by kasama (2010-07-04 22:07) 

お針子姫

ギロチンでマリー・アントワネットとベルサイユの薔薇を思い浮かべちゃいました。
あの時代のフランスに納品してるのかしら~なんて。
これも最近なぜか気になる漫画なのです。
昔のマンガって絵が素敵ですよね~。
by お針子姫 (2010-07-05 01:08) 

nyan

いつも、すごいもん、めっけてくるなぁ~
by nyan (2010-07-05 01:39) 

ruriy

ALBERTさんが住んでる町な感じですねー…?(笑)
可笑しな看板とかお店の名前、好きです~
B型の特徴なのかな(^_^;)
by ruriy (2010-07-05 09:01) 

めりー

ALさん、捕まらなくてよかったね(笑)(^∇^)

p.s. チラッとお目々のProfile、なかなかカッチョイイですねェ^^
    もうちょっと見えるとイラストに描けるんだけどなぁ(笑)
by めりー (2010-07-05 09:03) 

HiroIshikawa

ギロチンとは物騒ですが、どうやらこういうものらしいです。
http://www.morita119-kt.com/plant/guillotine/002.html

by HiroIshikawa (2010-07-06 20:31) 

mau-mauu

桃太郎も一寸法師も発注してたんでしょうか、ギロチン。。。^^;
by mau-mauu (2010-07-06 22:36) 

グランチェスター公

ジャイアントロボに出てくる悪役の、ギロチン帝王を思い出したww
by グランチェスター公 (2010-07-07 10:23) 

ALBERT

mayuさん/
私は愛知県人じゃないので、よくわからないんです。m(_ _)m
和歌山出身、大阪在住ですが、学生の頃、鬼頭っていう人はいませんでしたねぇ。
by ALBERT (2010-07-07 12:45) 

ALBERT

Rchoose19さん/
どうしてもそっちのほうのギロチンを想像しますね(^^;
by ALBERT (2010-07-07 12:46) 

ALBERT

kasamaさん/
日曜で工場は動いていなかったようでしたが、どういうふうに処理されるのか
興味がありますね。工場見学とかあれば行きたいです(^^)
by ALBERT (2010-07-07 12:48) 

ALBERT

お針子姫さん/
ベルサイユのばらのコミック本もウチにありますよ。
読破しようと思いましたが、1巻でやめちゃいました。(^^;
今度ニックネームを、「オスカル」に変えたら全部読もうと思います(笑)
by ALBERT (2010-07-07 12:50) 

ALBERT

nyanさん/
にゃははは~、常にカメラ持ってますから(笑)
by ALBERT (2010-07-07 12:51) 

ALBERT

ruriyさん/
>ALBERTさんが住んでる町な感じですねー…?(笑)
いえ、写真は三重県です~。結構遠かった(^^;

いつも看板はじっくり見るほうです。(間違いや面白ネタがないか(笑))
B型ですね(^^;
by ALBERT (2010-07-07 12:54) 

ALBERT

めりーさん/
とある所からメールを頂きまして、急遽載せちゃいました(^^;

>もうちょっと見えるとイラストに描けるんだけどなぁ(笑)
ほら、このページの一番上!
草の上に寝そべってるのを見ていただければ(笑)
by ALBERT (2010-07-07 12:56) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
おお!、ありがとうございます。
大掛かりな装置のようですが、一番興味のある刃先の部分は隠れて
いるんですね。当然か・・・(^^;
by ALBERT (2010-07-07 13:01) 

ALBERT

mau_mauuさん/
納入したものの、電源を取れないことに気がついて返品されたそうです(笑)
by ALBERT (2010-07-07 13:02) 

ALBERT

グランさん/
ジャイアントロボ、懐かしいですねぇ~。
ギロチン帝王は知らないですが・・・(あとで調べます)
こないだ、ひかりTVでジャンボーグAを見ました。
模型の飛行機などをヒモで吊るしてるのが見え見えの時代も、
なかなかオツなものです(^^)

by ALBERT (2010-07-07 13:05) 

みち

「はい!ギロチン工場です!」って電話に出るのかなぁ、
なんて考えちゃいました^^;
目の前の、緑の絨毯とのギャップも面白いですね♪
by みち (2010-07-08 00:07) 

secretariat

すっげぇ~。 確かに「こえ~よ」ですな^^;
次は「ポロチン 亀頭商店」見つけてくれません?^^
by secretariat (2010-07-08 00:44) 

ALBERT

secretariatさん/
にゃははは~! 好きですそういうレス(笑)
by ALBERT (2010-07-14 00:33) 

ALBERT

みちさん/
周りは田んぼだらけですよ~
綺麗な景色もいっぱい撮ってきたので、またアップしますね。
by ALBERT (2010-07-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。