SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 9 [ニャンコ]


ニャンソニーと仲間たち 8」の続き。


イライザさん、前回の記事をご覧になられた多くの方々から、

アナタの演技力は素晴らしい!

と、賞賛を得てますよ!

 

イライザ 「トーゼンでしょ!  でもお礼は言っといて。」
09.JPG
あ・・・足・・つった ・・・

 


 
ただのイジワルねーちゃんだと思われていたイライザでしたが、前回は意外な一面を発見。

 

そばで見ていた仲間たちも・・・
05.JPG

 

イライザを見直したようです。
04.JPG

それから、顔はブサイクだけど、優しい心の持ち主、ドミィは・・・
ナメック星からやって来たことが判明。

 

あのブサイクな顔のオデコから、なにやら光線のようなものを出すらしいので・・・
32.JPG
                         「ブサイク、ブサイク、うるさいねん!」

 

あまり怒らせないように。
27.jpg


あと、イライザを紹介してくださったニャンソニーさんですが・・・
パティに見つからないよう、今も身を潜めているもよう。   参考(こちら1こちら2

 

「パティって、めっちゃコワイやんけ・・・」
31.JPG

以上、全9回、協力してくれたのは、すべてノラネコくんたちでした。

(^-^)

 



※ やっと終わる・・・と思ったら大間違い!、シーズン2に突入します(笑)


[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 19

お針子姫

シーズン2楽しみです~!
野良猫ちゃんがこんなにみんなで仲良く座ってることあるのですね。
道路ですよ!
そんなにまったりしててよいの?
車通らないのかしら?
by お針子姫 (2010-07-16 00:35) 

めりー

>シーズン2に突入します(笑)

ネコちゃんたちの後ろ姿で 終わったわけじゃないのですね(笑)
次回も楽しみにしてます0(^^)0

今度のPCもお気に入りになりそうでよかったですね^^
ALさん ツイート始めたんですね☆なにをボヤッキーするのかな(笑)
こっちもたまにはよろしくデス^^
by めりー (2010-07-16 00:35) 

びっけ

えっ! シーズン 2 あるんですか?!
やっぱり、何とかして『キャンディ・キャンディ』を読んで予習しておいたほうがいいですか?(^^;

出演猫たちには、マタタビの差し入れでもして ねぎらわないと・・・(笑)
それにしても、イライザ姉さん、美にゅうだわぁ。(爆)
by びっけ (2010-07-16 00:51) 

ruriy

良かった~♪ 「シーズン2」あるんですね!
楽しみです~ヽ(^o^)丿
あ、私も今朝 足つったんですが、入団できますか?(笑

ニューPC,おめでとうございます♪
ツイッター始めたんですね。私もやろうかな~(^-^*
by ruriy (2010-07-16 01:42) 

mayu

私も安心しました~
『シーズン2』があるんですよね!
絶対ですよ!
私、超ファンなんですから^^
もちろん男前のALBERTさんも♪

ナイナイの岡村さん・・・
無期限だなんて心配です、同世代だけに色んな面で体調の変化が出て来るのでしょうか・・・


by mayu (2010-07-16 16:43) 

みち

猫ちゃん達、それぞれの場所で寛いでいて
の~んびり、まったりで羨ましいです。
え?続きですかぁ。。。ALBERTさんの写真とせりふの
絶妙な組み合わせ、楽しみにしています♪
Auto-CADの件、ありがとうございます。
ここで質問しちゃっても良いのかしら?
違うファイルのデータを連続で出力する時、
いつもはDocuデータにするので、図面設定をそのように
しているのですが、たまに直接プロッターで出力したい場合、
個々の図面設定を変えないでも出せる方法はありますか?
ちなみにLTを使ってます。
by みち (2010-07-16 22:24) 

kasama

とりあえず、これで一区切りですね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ… お疲れさまでした。
シーズン2が楽しみです。o(^^o)(o^^)oワクワク
by kasama (2010-07-16 23:54) 

Rchoose19

足より背骨つりそうです(>_<)
王子は猫と会話が出来るみたいね~♪
やっぱ、英語?
by Rchoose19 (2010-07-17 00:13) 

ALBERT

お針子姫さん/
ここはクルマはもちろん、バイクも自転車も通らない道です。(^^)
ほとんど人気がないので、ネコたちの集会所になっているのでしょう。
毎日4時頃から寄り合いがあるようです(笑)
by ALBERT (2010-07-19 13:32) 

ALBERT

めりーさん/
実はツイッターの使い道がイマイチわかってないんですよ(^^;
とりあえず時代に乗り遅れたらいけないと思って、登録したものの、
何を書いたらいいのやら(笑)
私のメインはここのブログです(^^)
by ALBERT (2010-07-19 13:36) 

ALBERT

びっけさん/
そう、懲りずにシーズン2をやるんですよ(笑)
実は、シーズン1(ネコブロをやりたいが~ニャンソニーと仲間たち9)までに
使用した写真は、全て同じ日に撮った写真です。
シーズン2のために、まだアイツらいるかなぁと久々に尋ねてみたら、
増えてました(^^;
ちょっと大きく凛々しくなってましたけどね(^-^)
by ALBERT (2010-07-19 13:41) 

ALBERT

ruriyさん/
>あ、私も今朝 足つったんですが、入団できますか?(笑
合格です!入団を許可します。
足がつれば履歴書も免除です。(笑)

>ツイッター始めたんですね。私もやろうかな~(^-^*
ぜひ始めて、使い道を教えてください(笑)
by ALBERT (2010-07-19 13:43) 

ALBERT

mayuさん/
いやん、こんなとこで告白しないで(笑)
シーズン2でまたアホな記事を書きますので、よろしくです~m(_ _)m

岡村くん、めちゃイケの最後に登場してましたね。ちょっと安心(^-^)
はやくラジオに復帰して欲しい・・・
by ALBERT (2010-07-19 13:46) 

ALBERT

みちさん/
ひとつのことにハマると、結構のめり込むタイプなので、撮影中にネコに
襲われでもしない限り、シーズン5くらいまで行くかも知れません(笑)

AutoCADの件ですが、明日詳しい人に聞いてみますね。
職種が違うので、プロッタを必要としない業種ですから、その人も
分からないかも知れませんが・・・
もうちょっと時間を下さい。m(_ _)m

by ALBERT (2010-07-19 13:50) 

ALBERT

kasamaさん/
「はて、ここのブログはどんなジャンルを目指していたのだろう?」と
自分でも忘れてしまってますが、まぁ、色んなことに興味がありますので
コロコロと話題が変わり大変でしょうが、お付き合い下さい(笑)
by ALBERT (2010-07-19 13:53) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>王子は猫と会話が出来るみたいね~♪やっぱ、英語?
いえ・・・
じゃあ、特別にRcさんにだけナイショということでコッソリお教えしますが・・・

お・お・さ・か・弁 (笑)
Rcさん、無理でしょ?(^皿^)
by ALBERT (2010-07-19 13:56) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-07-19 13:56) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-07-19 13:56) 

ALBERT

mitsuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-07-19 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オービス撮影 その後Trumpet with VOXY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。