SSブログ

Trumpet with VOXY [クルマ]

娘が文化祭でトランペットを吹くらしく・・・
「ソロパートがあるけど、もう3年近く吹いてないから、どこかで練習したい」
ということで、海岸にやってきましたが・・・


な~んもやることのない父ちゃんは、「ちびまる子ちゃん」のまる子の友達、
たまちゃんのオヤジよろしく、娘の写真を撮りまくるのでした(笑) 

 

「クルマのカタログの写真っぽく」をコンセプトに撮ってみました。

TrumpetWithVOXY.jpg

カフェオーレ&イチゴオーレは愛嬌で。

(^^;

 


 
※ 反町隆史のような、「男旅」したいっす。(^-^)

参考  http://toyota.jp/voxy/

 


nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 16

めりー

カッコよく車 写ってますし、トランペットを吹く姿が さりげなくて
とてもいい一枚ですね!(^-^)
こんな風に きれいに撮ってくれたら お嬢さんも嬉しいかと^^

>※ 反町隆史のような、「男旅」したいっす。(^-^)
あ、わかるわかる! あのチビ反町くん、本当の親子?って思いたくなるし、
かっこいい父と子のツーショットですよね!
by めりー (2010-07-19 20:56) 

Rchoose19

王子は男前ですもの、
そのうち、オファーが来ますともo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-07-19 21:28) 

みち

トランペット吹いているお嬢さんも格好良いですが、
オレンジ色の光に包まれた車も格好良いですね~。
暗いところの写真ばっちり!ですね^^
Auto-CADの件、ご足労お掛けしてすみませんm(__)m
by みち (2010-07-19 23:17) 

mayu

格好いいパパも娘さんには、やっぱり弱い・・・というより可愛い~パパになっちゃうんですね~!(^^)!

トランペット格好いいです、お嬢様♪
頑張って下さい!!


by mayu (2010-07-19 23:22) 

kasama

VOXYでトランペットを吹く少女。。。なかなか絵になっていますよ。さすが!
クルマと背景がカタログの写真のように綺麗ですね(^_^)
by kasama (2010-07-20 00:14) 

PAPA

すげーかっこいい!
ええええええ〜にーさんつぶやき・・・・・・・
なんだよ〜速攻フォローするっちゃよ!!
by PAPA (2010-07-20 07:01) 

ruriy

素敵~☆お嬢さん、かっこいいですね!
夕陽の中にトランペットの音色が聴こえるようです♫♪
いいお父さんですね(^-^*)
by ruriy (2010-07-21 08:42) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとうございます。
時間つぶしのときにカメラを持っていると、色んな試し撮りができて、
結構勉強になります。ほとんどボツ写真ばかりの中の1枚です。(^^;

>男旅
最近、クルマで遠出の旅行がしたいなぁ~と思って・・・北海道とか
by ALBERT (2010-07-21 13:03) 

ALBERT

Rchoose19さん/
いやん、王子やら男前やら(^^;
ホントの私を知りませんね(笑)
by ALBERT (2010-07-21 13:07) 

ALBERT

michieさん/
そうです。実は真っ暗な所で撮影してます。夕方ではなく9時頃かな?

AutoCADの件ですが、
恐らく、そのような機能はないと思います・・・とのことです。
もしそのようなことをされたいのであれば、1枚目を設定して出力したあと
2枚目からは、印刷設定画面の「ページ設定」を<直前の印刷>にして
出力すれば同じパラメータが引き継がれるので、ご存知なければ試して
みてください。
(ひょっとしたらご希望の機能があるかも知れないので、これが結論だとは
思わないでくださいね(^^))
by ALBERT (2010-07-21 13:15) 

ALBERT

>可愛い~パパ
(笑)、娘に言ったら爆笑されるだろうなぁ・・・(^^;

>お嬢様♪頑張って下さい!!
ありがとうございます。
そばで聞いてたら、相当練習しないとダメそうです(笑)
by ALBERT (2010-07-21 13:17) 

ALBERT

kasamaさん/
撮影が上手なkasamaさんにほめられるとすごく嬉しいですね。(^-^)/
でも、数打ちゃ当たる方式での1枚です(笑)
by ALBERT (2010-07-21 13:19) 

ALBERT

PAPAちゃん/
おにいたま、あんがとね~~~(^-^)
twitter面白そうですね!
ハマりやすい性格なので、ほどほどにするつもりです(笑)
PAPAさんみたいな人数、フォローできな~い(^^;)
by ALBERT (2010-07-21 13:22) 

ALBERT

ruriyさん/
ありがとうございます。(^-^)
周りから見てたら、どんだけ娘がすきやねん!と思われそうな光景だった
でしょうね(^^;
ブログ用の写真を撮ってたんですが・・・(^^;

>いいお父さんですね(^-^*)
その言葉をくつがえすような記事を次にアップします(笑)
by ALBERT (2010-07-21 13:30) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-07-21 13:33) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-07-21 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。