SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 10 [ニャンコ]

ついにこのシリーズも「シーズン2」に突入しましたが、被写体は相変わらずノラくんたちです(^^;
だって、カミさんがネコを飼わせてくれないんだもの(笑)

 

なぁ、いいかげん起きてくれよ~

 

「あついからヤダ」
cat02.jpg

 



 
そんな狭いところで寝てないでさぁ~

 

「動いたら死ぬ」
cat03.jpg

 

ちょっとだけでいいからさぁ~

 

「しつこいなぁ~、いったいなんのよう?」
cat01.jpg

 

肉球プニプニさせて!(^-^)

 

ズコーっ!!
cat04.jpg


(^-^)

 



※ これはニャンソニーさんではありません。


[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(14)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 22

PAPA

暑中お見舞い申し上げます!
今日の私は1日こんな感じでしたよ〜
寝ても寝てもねもいってどういう事?
あっ!僕の股間の肉球良かったら見る〜〜〜?ww
by PAPA (2010-07-25 00:10) 

ruriy

可愛い♪ 新人ですか?^^
ノラちゃんだけど、毛ナミがふさふさですね♪
by ruriy (2010-07-25 01:06) 

めりー

ドアップの寝ている顔が かわいいです^^*
毛のフワッとした質感や肉球の柔らかさも 写真から伝わってきますョ!^^
黄色?のシマシマ模様が なんともいいですね♪

わぉ^^;PAPAさんのコメント快調ですねw(笑)
YouTubeの件 コメントありがとうございました。やってみましたがうまくできず・・^^;
別途お知らせしたのでよろしくお願いしますww^^;
by めりー (2010-07-25 01:20) 

Rchoose19

ネコさんも暑がってますから、
出演料をはずんであげて下さいね!
昨日海辺にロシア人がいたよ。氷入りの透明な飲み物を飲んでいたよ(^0^)/
連れはウオッカだ!って言ってましたが…
by Rchoose19 (2010-07-25 06:08) 

mitsu

ははは。。。可愛いですね
地面がひやっこいのかな?
by mitsu (2010-07-25 06:19) 

nyan

猫の、のびる姿って、芸術的だよね、なんかw
by nyan (2010-07-26 01:07) 

kasama

寝顔がかわいいです。σ(=^‥^=) ミィ?
最近の猛暑はネコにも堪えるようですね。

by kasama (2010-07-26 19:43) 

ALBERT

PAPAさん/
>あっ!僕の股間の肉球良かったら見る〜〜〜?ww
プニプニしていいの?(笑)

私も土曜日はなぜか疲れが取れなくてずっと寝てました。
お互いオッサンやねぇ・・・(--;
by ALBERT (2010-07-27 00:54) 

ALBERT

ruriyさん/
新人で若そうですが、ニャンソニーさんのほうが男前です(^^)
by ALBERT (2010-07-27 00:55) 

ALBERT

めりーさん/
ネコは基本的にきれい好きですから、毛並みもフサフサです。
でも、しょっちゅうけんかを繰り返しているオス猫は、ドロドロのボロボロ。(^^;

>YouTubeの件
うまくいったようで~(^-^)

by ALBERT (2010-07-27 00:59) 

ALBERT

Rchoose19さん/
アル中ズ19さん、ロシア人にすすめられてウオッカ飲んで海に入ったら
死にますよ!くれぐれもご注意を~(^-^)
(;¬¬)・・・やりかねんし・・・
by ALBERT (2010-07-27 01:01) 

ALBERT

mitsuさん/
そのようですね~、日陰のエアコンの室外機の横の狭い場所で
眠っているところを邪魔しまくりました(笑)
by ALBERT (2010-07-27 01:03) 

ALBERT

あんぱんち~さん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-27 01:03) 

ALBERT

ritton2さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-07-27 01:06) 

ALBERT

nyanさん/
アビちゃんみたいなかわいいニャンコがいてくれればなぁ~とよく
思いますよ。(^-^)
いろんな格好をしてくれるもんねぇ~・・・・欲しい(笑)
by ALBERT (2010-07-27 01:07) 

ALBERT

kasamaさん/
日中に散歩しているネコなんて1匹もいませんねぇ(^^;
人間のみならず、ネコもイヌもこの暑さは相当つらいようです。
by ALBERT (2010-07-27 01:09) 

ALBERT

めぇさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-07-27 01:09) 

お針子姫

アルバートさんが野良猫写真集つくったらよいのに~。
かわいく面白いのいっぱいあるもの。
by お針子姫 (2010-07-29 02:35) 

ALBERT

お針子姫さん/
ノラネコ写真集ですか!?
じゃあもっと真剣にキレイに撮り直さないといけませんね(^-^)
by ALBERT (2010-08-01 01:15) 

ALBERT

mayuさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-01 01:23) 

ALBERT

みちさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-01 01:23) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。