SSブログ

D90写真 蔵出し06/ネコ [ニャンコ]

またまたノラくんたちですが、今日はネコセリフなしです。(笑)

 

01.jpg
 
  
 
いいねぇ~そのポーズ! 一枚もらうよ~・・・パシャ!
 
02.JPG
 
 
やっぱり、昆虫よりはいいっすか?(笑)
 
(^-^)
 

nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 18

みゅーまり

すごくいい写真ですね!!
ブラブラ散策してて、ノラくんたちに出逢うんですか?
どこを散策してるんですか?ヨーロッパ??
...って思っちゃうような、そんな雰囲気です。

ALBERTさんの写真って、いつも思うんですが構図が本当に素敵で、
職業柄、構図が素敵な写真を見ると
表紙やポスターのようにデザインしたくなっちゃうんですよね〜
ああ〜、刺激される〜^^
by みゅーまり (2010-08-11 11:04) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありがとうございます。
そそ、ヨーロッパ。
なぜか周りからは、大阪弁しか聞こえてきませんが(笑)

こんなものが、みゅーまりさんの刺激になってるなんてなんたる幸せ。
色んなかたのブログを見ていると、私は構図のセンスがないと思いますよ。
今のカメラになってから、ちょっと意識するようになりましたけどね。(^^)
by ALBERT (2010-08-11 12:48) 

Rchoose19

ウンヽ(^o^)丿 昆虫より好き♪
ネコちゃんも、やっぱ、大阪弁とかで会話するのかなぁ。
横の天気予報?カレンダー?
なんか、面白いですね~~~♪
いっぱい人が動いてますね!
by Rchoose19 (2010-08-11 13:01) 

HiroIshikawa

野良にしては、毛並みがいいですね。
のんびり感が出てて癒されますね!

by HiroIshikawa (2010-08-11 13:24) 

めりー

のんびり リラックスして、猫ちゃんいいですね!
次回は・・黒猫くんシリーズとかどうですか?(^^)
by めりー (2010-08-11 13:52) 

mayu

うんうん、これこれ!!!
昆虫よりこっち派です^^;

いいですね~のんびりしてるノラちゃん・・・
ポーズも自然です。
ALBERTさんとってもセンスありますよ~!
やっぱり一眼レフは意識高まりますね~私も使わなくっちゃ♪

by mayu (2010-08-11 14:47) 

ALBERT

Rchoose19/
大阪の猫は大阪弁です。
こないだ、「にゃんでやねん!」って突っ込まれましたから(笑)

横の天気予報は、ユニクロのやつです。
面白いので私も貼り付けました。(^-^)
by ALBERT (2010-08-11 21:14) 

ALBERT

HiroIshikawaさん/
女の子はノラでもキレイですよ~。
外にいるからノラネコと思ってますが、ひょっとしたら飼い猫かも知れませんね。
by ALBERT (2010-08-11 21:20) 

ALBERT

めりーさん/
のんびりしてるようですが、暑くてバテてるんでしょうね(笑)
このクロネコくんは初めて遭遇しました。
かわいいから、いつもいればシリーズ化(またぁ?)するんですけどね(^^)
by ALBERT (2010-08-11 21:28) 

ALBERT

mayuさん/
>昆虫よりこっち派です^^;
女性はみんなそうでしょうね~(^^)
mayuさんも一眼なんですね!
どうりでいつも料理がキレイに写ってるなぁと感心してたんです。
ナットク。
by ALBERT (2010-08-11 21:32) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-08-11 21:34) 

ALBERT

マンチ軍団さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-08-11 21:35) 

びっけ

一枚目の写真を見て
「あれっ! うちの子が!」
と驚きました。(^^;
夏場の猫の、くずした感じで横たわるところ・・・絵になりますねぇ。
by びっけ (2010-08-11 22:50) 

ruriy

いいですね^^ ②、sexyで可愛いです♪
昆虫は緊張するけど、にゃんこは和みますね!w

カメラ撮影のポイント、ありがとうございます♪
つい最近まで絞りのダイヤル間違えてて… なにも変わらないけど、なぜ?って思ってたんです(爆
また教えてください。(_ _ *)ペコ 
by ruriy (2010-08-12 08:41) 

ALBERT

びっけさん/
いいなぁ~びっけさんち。(^-^)
かわいいクロネコくんたちが一緒ですもんね!
このクロネコくんもかわいかったですよ~、バテてましたけど(笑)
by ALBERT (2010-08-12 21:28) 

ALBERT

ruriyさん/
サムイの綺麗な写真ばかりオンパレードで、すごく堪能させてもらってます。
日本ではなかなか見れない景色ですもんねぇ~

私も行き当たりばったりで撮ってますから、言ってることが間違ってるかも
知れません。(^^;
一番いいのはもうちょっと色々撮ってみて、カメラに慣れた頃に、
マニュアルを流し読みしてみると、あ!こんなこともできるのか!という
発見があると思いますよ(^-^)
by ALBERT (2010-08-12 21:44) 

ALBERT

vanilla_beansさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-08-12 21:46) 

mau-mauu

こもれびな猫、すてきです♪
by mau-mauu (2010-08-15 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。