SSブログ

Sunset with VOXY [クルマ]

クルマを運転中、綺麗な夕焼けを見ると、写真を撮りたくてウズウズ(笑)

助手席のカメラを取り出し、いいスポットを探して横道にそれることもしばしば。

01.JPG

でも、今日は娘を迎えに行かないといけないんだよなぁ・・・

 

 
いや、今日ここで見る夕日は、今日しか見れない夕日。

許せ、娘。 おとーさんは横道にそれます(笑)

02.JPG


大阪まであと150km。まだ十分間に合う時間だから・・・

08.JPG


夕日って、あっという間に沈んじゃうんですよね。

05.JPG


しかし、すっかり秋の空になったなぁ・・・

03.JPG


海辺でたたずむ少年。

04.JPG


さてと・・・

07.JPG


もうひとっ走りするか!

VOXY.JPG

 

(^-^)


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 19

Rchoose19

秋は感傷的になりますね~。
夕日は見てると、あっという間に沈みますね。
横道に逸れた王子も素敵です(^0^)/
by Rchoose19 (2010-10-25 06:53) 

mayu

本当に秋空ですね、空気が澄んでる感じで写真もとっても綺麗で思わず見とれてしまいました!
夕陽って本当にアッと言う間ですから写真撮れるタイミングって限られてしまいますもんね。
お嬢様の、お迎えは大丈夫でしたか?

ALBERTさん、お写真の腕メキメキ☆上がってきていますね!!

by mayu (2010-10-25 07:54) 

Far-East

今のALBERTさんの心境を
写しとってるような風景ですね。
まさか「まだ君に恋してる」とか・・・?(笑)
by Far-East (2010-10-25 08:41) 

ruriy

綺麗な夕陽ですねー。
>今日ここで見れる夕日は…
ホントにそうですよね。一瞬、一瞬、楽しんで過ごしていきたいですね。
あ、そうそう、射手座って寄り道好きなんですよ(笑)
by ruriy (2010-10-25 09:13) 

めりー

>大阪まであと150km。

途中にこんないい風景があるんですね!

ながら運転というか、ながらお迎え。 そんなあなたは、なぎら健壱(でしょ?^^ )
by めりー (2010-10-25 16:34) 

みち

一時停止の看板がすてき☆
夕焼けのベストな瞬間って、ほんの一瞬ですよね~。
一面オレンジ色の空、綺麗ですね!
by みち (2010-10-25 22:31) 

kasama

夕日が綺麗な時間帯って、そんなに長くないですよね。特に秋はすぐ日が暮れてしまいます。ほんの一瞬を逃さずに撮ったのですね。とっても綺麗です(*^-^)
by kasama (2010-10-26 00:43) 

みゅーまり

人恋しいオレンジ色ですね。
赤く染まった橋の側面が物寂しそう。
大阪まで1時間ちょっと?で
恋しい?人に会えるんですね〜
だから、寄り道もまた楽しい....ですね。
by みゅーまり (2010-10-26 12:37) 

ALBERT

Rchoose19さん/
女性は秋って感傷的になりやすいんでしょうかねぇ・・・
私は食欲の秋!せっかくの減量も意味をなしません(笑)
ども、横道王子です。よろしく(笑)
by ALBERT (2010-10-26 23:29) 

ALBERT

mayuさん/
いえいえ、あれだけ夕焼けが綺麗だったのに、なんでこんなヘタクソな
写真しかないねん!て感じです~(^^;)
ブログスペースの容量を節約するために、毎回写真の画質も極力
落としてますので、なおさら。
こんな写真でも褒めて頂けて嬉しいです(^-^)ありがと~
by ALBERT (2010-10-26 23:34) 

ALBERT

Fer-Eastさん/
どんな心境でしょう?(^^;
>まさか「まだ君に恋してる」とか・・・?(笑)
そそ、クリステルにね~(^^)
坂本冬美の歌声もいいですが、ビリーバンバンもいいですね。
by ALBERT (2010-10-26 23:41) 

ALBERT

ruriyさん/
>射手座って寄り道好きなんですよ(笑)
ははは、予定がなければこのまま夜の工業地帯に行ってますよ。多分。
工場の無数のライトが、めっちゃ綺麗なんです。
最高のスポットは四日市工業地帯。こないだ休日の昼間に迷い込んだら、
警備のオジサンに怒られました(笑)
by ALBERT (2010-10-26 23:45) 

ALBERT

めりーさん/
予定がないときは、写真を撮りたいがために高速道路を通らずに
下道で撮影スポットを探しながら帰ります(^^)
めりーさんって、なぎら健壱が好きなんですか?(^皿^)
by ALBERT (2010-10-26 23:48) 

ALBERT

みちさん/
夕日がこの高さまでになると、山の向こうに消えるのはほんとに一瞬です。
撮影場所を探すのに焦るし、カメラの設定も焦るしで・・・(笑)
今度は三脚を据えてゆっくり撮りたいなぁ。
by ALBERT (2010-10-26 23:51) 

ALBERT

kasamaさん/
いつまでたっても、kasamaさんのようにうまく撮れません(^^;
今度撮り方教えてくださ~い。フィルターを買ったほうがいいのかな?
by ALBERT (2010-10-26 23:54) 

ALBERT

みゅーまりさん/
>人恋しいオレンジ色ですね。
みゅーまりさんはそう感じますか~(^-^)
私は美味そうな柿の色に見えます(^^)食欲の秋ですから(笑)
この場所からは、1時間半~2時間かかりますねぇ。多分。
by ALBERT (2010-10-26 23:58) 

mau-mauu

サンライズもサンセットも大好きですね♪
せっかくのD90、ほとんどフラッシュなしオートで撮影する私を許してください\(__ )
by mau-mauu (2010-10-28 22:04) 

ALBERT

mau-masuuさん/
え?mau-mauuさんもD90だったんですか?
私はほとんどPモードです。そういえばあまりフラッシュ使いませんねぇ(^^
by ALBERT (2010-11-03 00:21) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-11-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。