SSブログ

久々のサザンネタ! [サザンオールスターズ]

サザンファンのみなさま、久々のサザンネタでございます(^-^)v

このブログの左に、「[mail to]メールはこちらへ」というのを用意しているのですが、
先日珍しくこのリンクからメールが届いていました。

差出人はJTB西日本様。


「サザンオールスターズの曲にまつわる観光地の写真を収集しておりまして、
ALBERT様のブログにて写真を拝見し、その写真画像をいくつかご提供頂きたく
お問い合わせさせて頂きました。」

とのこと。

サザンの観光地の写真といえば・・・

 


 

そう!、2008年の30周年ライブ、「真夏の大感謝祭」の記事!

SAS30.JPG

 

いやぁ、懐かしいですね~ 盛り上がりましたねぇ~ 雨でしたねぇ(^-^)
SAS.JPG

この記事がきっかけで、当ブログに訪問くださった方もいらっしゃいます。
みゅーまりさん、ともさん、しげのんさん (^-^) 
しげのんさん元気かな~?


茅ヶ崎にて
茅ヶ崎.JPG

 

「名曲に縁(ゆかり)のある土地へ旅行に行ってみませんか?」

こういう趣旨のPOPやチラシを作成されるため、JTB西日本のM様が私のブログを
見てメールをくださったのですが、なんとこのM様自身もサザンファン!

このライブにはどうしても行きたくて、オークションでもチケットを探したけれど
残念ながら入手できず泣く泣く断念されたとのこと。 お気の毒~(^^;
いや~、それを聞いてますます嬉しくなっちゃいましたよ! (^-^)v

完成したらお送りくださるとのことなので、その時はご紹介するかも知れません。
関西圏内の旅行代理店、約60店舗にも配布されるとのことなので、お近くのかたは
気にかけていてくださいね!

ちなみに、以下の記事の中の写真が使用されるとのことです。
http://albert.blog.so-net.ne.jp/2008-08-30

あぁ、早くサザンライブ復活しないかなぁ・・・
そのときは集結しましょうね!

(^-^)

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 10

ALBERT

PAPAちゃん/nice!ありがとね(^-^)
by ALBERT (2010-11-13 01:11) 

Far-East

すごいなー。旅行会社からオファーが来るなんて。
ギャラはちょっとはいただけるのかな?
あっなんかさもしい話ですみません。。。
アルバム発売が待ち遠しいですね。
by Far-East (2010-11-13 08:22) 

めりー

ohayo-♪
サザンの曲にまつわる観光地の写真でしたか^^
ファンにとっては嬉しいことですよね、先日のみちさんもそうだし♪
もしかしたら桑田さんがそのパンフを見る可能性だって^^
パンフ、完成したの届いたら見せてくださいね☆

・・依頼の写真がドンブリの写真だったらウケタんだけど(笑)^^;
by めりー (2010-11-13 08:47) 

mayu

凄いですね~~~(^^♪
これは、たんまりとギャラ貰って下さい♪
私も完成したパンフ拝見したいです!
凄いな~ブログも捨てたものではありませんね。
楽しみ~

by mayu (2010-11-13 10:52) 

ruriy

江の島だったんですねー♪
それにしても、凄いですねー☆おめでとうございます^^*
完成パンフが楽しみですね。桑田さんも当然見る機会あるでしょうねー!
もしかして、ALBERT's blogを見ることもあるかも?!
そしたら、今度は家電メーカーか、映画会社からお声がかかるかも~?(笑)
by ruriy (2010-11-13 19:36) 

Rchoose19

うふふ(^0^)/
素敵な話ですよね~♪
わたくしが、こちらに初めてお邪魔した記事は……
身体の中から出て来た石の話でしたが…
やっぱり、初対面の印象が大事っすかね(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-11-13 22:25) 

みち

おお~!ALBERTさんのとこにも素敵なお話が
舞い込んできたのですね☆
すごいです!パンフレットの出来上がりが楽しみですね~♪
烏帽子岩ってあるんだ~!新発見^^;
by みち (2010-11-14 01:15) 

みゅーまり

2008年だったんですね、もう2年以上になりますね〜
なんと私の初コメントが〜(〃▽〃)!!
ほんと、関西のサザンファンにとって
茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉は夢に見る聖地ですよね。
あの日の記事には、あこがれの聖地写真満載で震えたのを覚えてます。
何だか自分の事のように嬉しいです!
>「名曲に縁(ゆかり)のある土地へ旅行に行ってみませんか?」
「行きたい、行きたい、行きたい、です〜!」
乗った事の無い江の電や、エボシ岩も見てみたい。
大黒埠頭やシーガーディアンや馬車道あたりも行ってみたい。
JTB西日本のこの企画、目の付けどころと
ALBERTブログの選択がとってもnice!です〜!!

by みゅーまり (2010-11-14 22:46) 

kasama

へぇ~ALBERTさんの記事が旅行会社のチラシに載るのですか。サザンのことを日記に書いているブログはいっぱいあるのに、その中から選ばれたのですね。
すごく楽しみです。完成したパンフレットがみたいです(*^-^)

by kasama (2010-11-15 00:01) 

ALBERT

ALL/
みなさんコメントありがとうございます。
誤解のないようフォローしておきますが、サザンツアーの商品が販売されるわけではなく、
あくまでも来店促進が目的のPOPやチラシとのことですので、ツアーのパンフレットでありません。
どちらにしましても、活動停止以来話題が少なくなってしまったサザンネタを書けたことが
私としては大変嬉しく、JTBさんの許可を得てアップした次第です。(^-^)
こんな写真でいいのっていうような写真ですので、ホントに使用されたとしても
若干恥ずかしい部分もあるのですが・・・(笑)

以上、誤解のないようご了承くださいね。
by ALBERT (2010-11-15 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。