SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 12 [ニャンコ]

前回のつづき。
トラネコくんに仲間を集めてもらうよう頼んでありました。(こちら参考) 

 


おっ!きたきた!

103.JPG

 

 

 
ぞくぞく登場!(^-^)/

104.JPG



「ワンピース見てたのに~」
102.JPG

まあ、そう言うなって。 1、2、3・・・・ 

4、5
105.JPG

全員集まったかな? じゃあ、みんな! 集合~! こっちこっち。
 


「いったい何がはじまるの?」106.JPG

 

「めんどくさ・・・」
「なんかあのおじさん、すごくはりきってるし・・・」
「松岡修造かよ」
107.JPG

 
急いで、急いで~

あっ!こらっ! カメラバッグにオシッコかけない!!

109.JPG

 

「イヌじゃないって・・・(--;」
101.JPG


あ、ゴメンゴメン(^^;)

 

13につづく・・・

(^-^)



[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(14)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 23

mitsu

こんちは。。。
みんな小さいですね~
今年の夏に生まれた子たちなのかな。。。
ALBERTさんちにそのうち連れてくのかな?
きれいで可愛らしい子たちですね、、、
by mitsu (2010-11-18 10:45) 

びっけ

五匹を一枚の写真に収めるなんて、なかなか大変だったでしょ!
何か餌で釣っている・・・感じにも見えないし・・・
あっ、そうか!
ALBERT さんが猫の着ぐるみを着て撮影してるのね!(笑)
by びっけ (2010-11-18 19:53) 

お針子姫

みんな飼い猫さんみたいに可愛いですね。
もしかしたら、近くのお家の子達があつまってくるのかな?
ねぇ~、今日のご飯なにだったの?とかお話してたり・・・。
縄張り争いしなそうですよね。
猫さん専用の公園になってるのかな?
by お針子姫 (2010-11-18 23:03) 

ruriy

ここ、どこですか~?みんな、とっても可愛い♪
会いに行きたくなっちゃう~(^^*
みんな首輪してないってことはノラちゃんなんですね。。。
誰かご飯あげたりしてるのかな?って心配になっちゃったり。
カメラバッグ、大丈夫でしたか?(笑)
by ruriy (2010-11-18 23:20) 

めりー

どの子もとってもきれいな毛並みですね♪
美人さん&イケメンくん揃い^^
みんな集まってきて猫の集会でも始まりそうですねぇ^^
ALさん 猫語でも話せるの?笑 ^^
by めりー (2010-11-18 23:20) 

Rchoose19

ずいぶん、たくさん友達がいますね!
あなたはネコ使い?
by Rchoose19 (2010-11-18 23:29) 

ALBERT

mitsuさん/
早々のコメントありがとうございます。
このシリーズのシーズン1(笑)で紹介したニャンコの子供たちだと思います。(^^)
何度も連れて帰ろうかと思いましたが、のび太のママのようなカミさんがおり、
「返してらっしゃい!」と、頭にツノの生えた姿が脳裏に浮かびますのでね(笑)
by ALBERT (2010-11-19 00:19) 

ALBERT

びっけさん/
>ALBERT さんが猫の着ぐるみを着て撮影してるのね!(笑)
そうそう、ニャンちゅうの着ぐるみを着てがんばってます(^^)

5匹をファインダーにおさめるのタイヘンそうに思うでしょう?
でも、これは自然とこういう配置になったところにタイミングよくシャッターを
切れただけ。ストーリーなんて跡付けですから、なんとでも言えます(笑)
エサは持って行かない(持っていけない)し、無理やりでもありません。
だって、私はニャンちゅうですから(笑)
by ALBERT (2010-11-19 00:31) 

ALBERT

お針子姫さん/
飼い猫ではないと思うのですが、みんなあまりにも綺麗すぎるんですよね。
お針子姫さんの言うとおり、近所の子が集まってきてるのかな?(^^)
みんな仲がいいですよ~、ケンカしてるところは見たことがありません。

>猫さん専用の公園になってるのかな?
ここは公園じゃなくて、散歩道みたいなところです。
もちろんクルマもバイクも通れませんし、人もほとんど通りません。
夜は街頭がないので、めっちゃ怖いと思いますよ。そんなところです。
by ALBERT (2010-11-19 00:39) 

ALBERT

ruriyさん/
かわいいでしょう(^-^) え?、ああ私じゃなくてネコのほうね(笑)
恐らくというか、完璧全員ノラネコくんたちです。
エサをあげたりすると、(ネコ嫌いの?)近所の住人とトラブルに
なりかねませんから、私は食べ物を一切持って行きません。
「おなかがへってるだろうなぁ・・・」と心配になっていたのですが、
どうもネコ好きのおばあちゃんが、いつも夕方にゴハンを持ってきて
あげているようです(^^)
by ALBERT (2010-11-19 00:47) 

ALBERT

めりーさん/
けっこうみんなイケてるでしょう?(^-^)
まあ、もともとネコは綺麗好きですから、大人になったオスネコが
ケンカしたあとのボロボロな姿以外は、あまり汚れたネコは見かけた
ことってないですね。
>ALさん 猫語でも話せるの?笑 ^^
そうそう、ニャンちゅうとマブダチですから、お手のものだニャー(^-^)
by ALBERT (2010-11-19 00:54) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そうそう、私はネコ使い。
夢はネコたちだけで映画を撮ることです(^-^)
Rcさんも、キティちゃんの着ぐるみで特別出演させてあげますよ(笑)
by ALBERT (2010-11-19 00:59) 

mayu

ALBERTさん絶対、脚本家とかそういうセンスが絶対ありますよ!!!
読んでてめっちゃ引き込まれますもん♪
素晴らしいね~猫が人間に見えて来ますよ、凄い!
私もエキストラで何か出たい!
ひこにゃんでも着ようかな?

by mayu (2010-11-19 14:36) 

みゅーまり

猫ちゃんたち、
なんやかんや言いながらも集合して来ましたね〜
ブログを見てる私たちも猫ちゃんたちに負けないくらい、
「いったい何がはじまるの?」ってワクワクしちゃいます^^
松岡修造、めちゃウケです (*´∇`*)
by みゅーまり (2010-11-19 18:41) 

ALBERT

mayuさん/
ははは、ありがとうございます(^-^)
ネコが(イヌも)大好きで、写真を撮って自分のブログにアップ
したかったのですが、動物が好きじゃない方には大量の写真を
羅列されても面白くないかなと思って始めました。
>私もエキストラで何か出たい!
了解!、ひこにゃん役はmayuさんに決定しました(笑)
by ALBERT (2010-11-20 10:59) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ほんと、最近のガキんちょ、もといお子様たちは文句が多いというか(笑)
>「いったい何がはじまるの?」ってワクワクしちゃいます^^
すみません、ごめんなさい、許してください。(^^;
期待させちゃいましたが、たいしたオチではないです。先に言っときます(笑)
by ALBERT (2010-11-20 11:10) 

kasama

私もネコの撮影をやったことがありますが、影に隠れてこっそりとシャッターを切りました。飼い主でもないのに、エサなしで5匹も集めるなんてすごいですね(*^-^)
by kasama (2010-11-20 21:10) 

ALBERT

kasamaさん/
多分、ネコたちはエサをくれるものだと思い込んで寄ってきたのかも
知れません(^^)
その証拠に、違う日に同じ場所へ会いに行ったとき、私を見る目つきが
違いましたから、マジで。
「どうせ食べものはくれないんでしょ!」って感じ。(笑)
by ALBERT (2010-11-21 01:41) 

みち

どの子も毛の色が違っていて特徴がありますね!
そうかぁ、ALBERTさんは、ネコ使いだったのですね^^
どの子も可愛らしいですね~。
さてさて、何が始まるのでしょー?
by みち (2010-11-21 14:49) 

ALBERT

みちさん/
見事に色の違うガキんちょたちが揃いました(^-^)
ネコってイヌと比べて冷たい感じがするって言う人もいますが、私はそうは思いません。
最後の写真の茶トラくんなんて、しゃがんだ私のひざの上に乗ってきたりするんですよ。(^-^)
ずっと頭をなでながら撮影してました。
危害を加えないと分かれば、向こうから友達になってくれます。
次回、あまり期待しないでね(^^;
by ALBERT (2010-11-22 00:49) 

PAPA

どーもー!いろいろと!
でもね今日はおねむだから寝ますねwww
あっ!一言だけいいっすか?
23日の記事なんですが・・・・・・あの〜
きもちわるぅ、、、、(笑)
ごめんごめん人様の撮った作品を・・・でも〜〜
きもちわるぅ!!怒らないでね\(^O^)/ごめんちゃい

by PAPA (2010-11-25 00:21) 

ALBERT

PAPAさん/
にゃははは~、PAPAさんなら何を言っても怒りませんて(^-^)
というか、私も気持ち悪いし(笑)
コメント欄オープンにして、どんな反応されるか見たかったんですが、
「美」で強行突破しちゃおうと、クローズにしておきました(笑)
ま、エロエロ、もといイロイロありますが、楽しくやってきましょ!(^-^)v
by ALBERT (2010-11-25 09:45) 

ALBERT

vanilla_beansさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-11-25 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の美 03日本の美 04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。