SSブログ

コイの恋バナ(恋の話) [笑い話・小ネタ]

 
「オイ! ちょっとそこのアンタ!」

 

ん?

「ここだよ、ここ!」

どこかから声がするけど・・・

「下見ろ、下だ!」

201.JPG

こ、コイ?!

「なあ、頼むからオレを向こうの池に移してくれ!」

なんで?

「しつこいネーチャンに追い掛け回されてるんだよ、頼むよ、早く~!」

 


 
「早く、早く!」

 
200.JPG

「うわっ!来た!」

 

んぶちゅ~~~![キスマーク]

202.JPG

「おぅわっ!」


 

「オェ」

203.JPG

 

ぷくぷくぷく・・・
204.JPG

 

「たしゅけて・・・」
205.JPG

 

(笑)



[ 前へ | 次へ ]


タグ:恋バナ NIKON D90
nice!(18)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 32

Rchoose19

で、助けてあげましたか?
モテるもんの辛さは経験者にしか、わからんもんね!
by Rchoose19 (2010-11-25 06:56) 

mitsu

ははは。。。面白い~^^
鯉をフューチャーしちゃうとは!
パクパク可愛いです(笑)
by mitsu (2010-11-25 07:38) 

ruriy

あはは… さすがALBERTさん~!
面白いーー(≧▽≦*)☆☆☆星みっつです~♪
そそ、モテ期ってヘンなヒトが寄ってくることもあるのよねー
言い訳ではありません(笑)
by ruriy (2010-11-25 07:51) 

めりー

エライッ0(^-^)0 有言実行だぁ! 
ぶちゅ~♥ ってきたときの コイくんの口が 
あっっ!!って言う感じ(笑)
ALさんて ネコ語だけじゃなくコイ語もしゃべれるんですね(笑)^^
by めりー (2010-11-25 09:41) 

Takashi

こんなに必死な表情しているコイは初めて見ました^^
by Takashi (2010-11-25 12:43) 

みゅーまり

あ〜今日もまた、笑いすぎてシワ増えたかも〜
おもろすぎます...
こんなコイいてるの?
だって、ほんまに「オェ〜」の顔してますよね〜
助けを呼んでる顔とは明らかに違う、オェ顔...
こんな場面に遭遇するなんて、
やっぱりALBERTさん、何かスゴイものを持ってると思いマス!!
by みゅーまり (2010-11-25 12:57) 

mayu

笑える~~~(~o~)
最高!!!
ALBERTさんのセンスに乾杯したくらいですっ!
絶対の脚本家とか監督とかそういうセンスありますね!
私グググ~っと見入ってしまうし引き込まれます。
素晴らしいですね。
またこんなシーンに遭遇するのも縁があるんでしょうか…
ニャンソニーも鯉も!(笑)

で助けずそのまま?

by mayu (2010-11-25 14:30) 

PAPA

私以前からアニキはただ者はないな〜
と思っておったのですが・・今回確信致しました!!
貴方は凄い!日本全国いや世界各国探せどコイに呼び止められる
人はアニキしかいないでしょう?ww
確か大昔はカマキリと会話していましたよね?
その才能を生かしどうですか?私と世界を駆け巡りませんか?
きっと1年いや半年でお財布にお札が入らないほどの、、、
どう?この話乗ったなら至急ご連絡を!ご連絡お待ちしております。。
by PAPA (2010-11-25 16:21) 

ちゃと。

うふふっ・・・思わずパソコンの前でニヤついてしまいました(*´艸`*)
ユーモアセンスたっぷりですね♪
(オンナの子じゃなくてオトコの子だったりして・・・(^◇^;))
by ちゃと。 (2010-11-25 19:45) 

guran

面白い!
niceです^^
by guran (2010-11-25 20:40) 

vanilla_beans

ぷくぷくしてる僕君を助けてあげたい
気持ちになりました♡

by vanilla_beans (2010-11-26 23:32) 

ALBERT

Rcoose19さん/
いえ、な~にを贅沢なことを言ってるんのかと思い、助けませんでした。
まだ追い掛け回されていると思います(笑)

by ALBERT (2010-11-27 02:29) 

ALBERT

mitsuさん/
ありがとうございます。
しゃべるコイなんて、初めて見たでしょう?
それがね、うちの近所にいるんですよ(笑)
by ALBERT (2010-11-27 02:33) 

ALBERT

ruriyさん/
え?こんなので星三つもくれるんですか!(^-^)v
じゃあ、次はナマコとかでやってみようかな?(笑)
ruriyさんは今モテ期?うらやましい~(^^)
by ALBERT (2010-11-27 02:37) 

ALBERT

めりーさん/
コイくん、ナイス表情でしょ?
コイ界のキムタクって言われてるらしいですよ。モテるわけだ。(^^)

私が話せるのは・・・
カマキリ語でしょ、イヌ語でしょ、で、ウマ語にネコ語にコイ語。
なぜか写真を撮るごとにレパートリーが増えるんです。(^-^)v
by ALBERT (2010-11-27 02:43) 

ALBERT

Takashiさん/
コメントどうもです(^-^)
ほんと、必死そうに見えるでしょう?
自分より大きい女性はキライらしいです(笑)
by ALBERT (2010-11-27 02:46) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ありゃー申し訳ないです。
またみゅーまりさんの顔にシワを刻んじゃいましたか。これで3本目。
で、元々あった12本と合わせて・・・ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

コイくん、役者でしょう?
長期戦覚悟でしたが、1発OKでしたよ(^-^)
ぱんちゃんを一日預けてくれたら、シンデレラストーリー作るのにな。
あ、男の子?(笑)
by ALBERT (2010-11-27 02:53) 

ALBERT

mayuさん/
ありがとうございます~(^-^)
なんか、ホメすぎ感が・・・私、図に乗りますよ(笑)
ニャンソニーシリーズは、使用する写真選択に迷っておりますので、
続きはいましばらくお待ちを(^^;
動物って、カメラを向けてりゃ何か面白いことをしでかしてくれるもんです。
私に特別なパワーがあるわけではありませんよ~(^^)

>で助けずそのまま?
あんな贅沢なことを言うやつは助けてやりません。ホッタラカシ!(笑)
by ALBERT (2010-11-27 03:00) 

ALBERT

PAPAちゃん/
その話乗った!(笑)
いや~、楽しいでしょうねぇ~(^-^)
好きなことしてお金を稼げりゃ、そんな幸せなことないですもんね。
私も戦場カメラマンになろうかな?
動物と話せる戦場カメラマン。 どう?(笑)

カマキリネタ、よく覚えてくださってましたね!(^-^)/
そうなんです、カマキリとも話せるんですよ。
やっぱ、才能でしょうか?(笑)
by ALBERT (2010-11-27 03:05) 

ALBERT

ちゃと。さん/
>うふふっ・・・思わずパソコンの前でニヤついてしまいました(*´艸`*)
目的がそれなので、そういう反応が本当に嬉しいです(^-^)

おっしゃるように、このコイくんはひょっとしたら女の子かも知れませんね。
でも、女の子をこんなブサイクに撮っちゃかわいそうでしょう?
だから、主人公はオトコにしました(笑)
by ALBERT (2010-11-27 03:08) 

ALBERT

guranさん/
コメントありがとうございます。 そしてたくさんのnice!も(^-^)
間違っていたらすみません、ひょっとしたらguranさんって、いつもここに
訪問してコメントを下さっている方のご主人様でいらっしゃいますか?
間違っていたら無視してくださいね。(^^;
by ALBERT (2010-11-27 03:13) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
魚ってかわいいと思ったことなんてなかったですが、
こうやって見るとなかなか愛嬌がありますでしょう(^-^)
vbさんは助けてあげますか~、私はほっときます(笑)
by ALBERT (2010-11-27 03:17) 

ALBERT

さちこさん/nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2010-11-27 03:18) 

ALBERT

maki-37さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-11-27 03:18) 

guran

またまた登場です^^/
そうですよ~♪
『ボクの愛菜日記』に出てる料理はmayuが作ってくれてます☆
by guran (2010-11-27 06:23) 

ALBERT

guranさん/
やはりそうでしたか、いつもお世話になっております~(^-^)
ああ、愛菜と愛妻、つまり奥様のお料理だったんですね!
毎回すごくおいしそうな手料理と、それをもっと引き立たせる撮影技術。
仲がよくていいご夫婦ですねぇ~(^-^)

私も台所の床、磨こ・・・(^^;
by ALBERT (2010-11-27 14:46) 

お針子姫

面白いお顔!
鯉ってこんなお顔してるのですね~。
ご飯あげようとしたら、こんなお顔で集まってきたりして・・・。
(んぶちゅ~っした子は、ずっと無表情なのに。)
あっ、前の集合写真、鯉のゼリー寄せみたいに見えちゃいました。

by お針子姫 (2010-11-27 16:36) 

みち

あははははは。。。
もう、大うけです^▽^
座布団、3枚!
by みち (2010-11-28 00:58) 

ALBERT

お針子姫さん/
ははは、このコイくん、いいキャラしてるでしょう?(^-^)
近くでコイのエサを売ってます。確か50円だったかな?
でも私は撮るほう専門なので、人がエサをあげてるところに便乗(笑)
前記事のコイゼリー、めっちゃキモいでしょ(笑)
by ALBERT (2010-11-29 23:01) 

ALBERT

みちさん/
笑っていただけましたか!?(^-^)/
座布団3枚も!
イエーイ(^-^)v
by ALBERT (2010-11-29 23:03) 

ALBERT

kasamaさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-11-29 23:04) 

ALBERT

Far-Eastさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-11-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本の美 06桜、咲く! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。