SSブログ

桜、咲く! [日常]

 

合格通知書.JPG
 
 
娘が大学に合格しました!
 
 
高1の時から行きたいと言っていた4年制大学。
 
 今って、インターネットで合否が分かるんですね。
 今朝、休日で爆睡中のところに ドタドタドタ!と地響き・・・
  
 
「受かったぁ~~~!!」
 
「おめでとう~~~!、@#*$%@」
 
 
 
 寝ぼけながら台所に行ったら、娘とカミさんが抱き合って泣いてます。
日頃の努力を見ているだけに、私も感動しちゃいました(^^)
  
  
ああ、約束の iPod 買わないといけないのネ。
 
財布が・・・
  
 
(^-^)
 

nice!(15)  コメント(15) 

nice! 15

コメント 15

mayu

お嬢様、合格おめでとうございます!!!
夢が叶ってよかったですね。
頑張って来たお嬢様も奥様もそしてALBERTさんも、お疲れ様でした~そしてこれからも頑張って下さい♪
iPodも忘れずに…

あぁALBERTさん私の主人の所に訪問して下さってありがとうございます。
料理担当は私です♪
また夫婦で遊びに行きますネ\(~o~)/


by mayu (2010-11-27 15:05) 

めりー

☆合格おめでとうございます☆

>高1の時から行きたいと言っていた4年制大学。
ちゃんと一年生の時から目標を決めていたのですね! エライです!!
奥様もお嬢さんのサポート&ケア、いろいろ大変だったことと思います。
ほんとにほんとに嬉しい日ですね♥
ALさんも風邪をうつさないように、ひとりでよくがんばりました(笑)
希望に満ちた新年を迎えられますね(*゜-^)v オメデトウ~
by めりー (2010-11-27 15:35) 

みゅーまり

大学合格おめでとうございます〜(*´∇`*)!!
目標を持って、コツコツ頑張ってきたことが
きちんと結果に結びついた記念すべき日ですね!
その頑張りをずっと側で見守って来られた奥さまの喜びが、
ALBERTさんの文章から、すごく伝わって来ます。

お嬢さんの大学生活が有意義で
素晴らしいものとなりますように...♥


by みゅーまり (2010-11-27 16:51) 

kasama

おめでとうございます。(^-^)//""ぱちぱち

高1の時からずっと温め続けてきた希望が叶ってよかったですね。外国語学部ですか。娘さんとの約束のiPodも痛い(ではなくて嬉しい)出費ですね。

うちの娘も来年度受験ですが、どうなることやら(;^_^A アセアセ・・・
by kasama (2010-11-27 18:42) 

びっけ

おめでとう! おめでとう! おめでとう!!!
こんなに早い段階で決めるなんて、なんて親孝行なお嬢さんでしょう!
お父さん、iPod なんて安いモンです!
iPad も買ってあげなさいな。(^^)v
by びっけ (2010-11-27 22:35) 

ruriy

合格おめでとうございます~☆
希望のところに入学できたようで良かったですね(^-^*
奥さま、ホントに一緒に頑張ってきたんでしょうね。
ipodですか。ipadじゃなくてよかったじゃないですかー(笑)
by ruriy (2010-11-27 23:45) 

vanilla_beans

お嬢さんの大学合格おめでとうございます♪
やはり行きたい大学がはっきり決まっていると
目標へ向けて頑張りますから、、娘さんは日々の
頑張りが今日の素晴らしい結果と結びつきましたね。
ALBERTさんご家族も温かく見守ってこられたの
でしょう♪美味しい食事会はダブルのお祝いでしたよね。
沢山乾杯して、美味しい食事でねぎらってあげてください♪
なんだかほんわかな気持ちで私もコメさせてもらいました。笑
by vanilla_beans (2010-11-28 00:11) 

みち

合格おめでとうございます☆
高1から、ここって目標を定められるのってすごい!ですね~。
これからも楽しみですね!
プレゼントは嬉しい出費ですよね~^^


by みち (2010-11-28 00:54) 

guran

お~~~!
おめでとうございます!
まさしく桜咲く~^^
高一からの目標達成ですね♪
次の目標に向かって頑張って下さい。
by guran (2010-11-28 06:39) 

ちゃと。

お嬢様の大学合格おめでとうございます。
目標に向かって日々の努力が報われたのですもの、
喜びもひとしおですね♪
頑張ったご褒美、iPodはおやすい御用ってことで♪(▰╹◡╹▰)

by ちゃと。 (2010-11-28 16:54) 

Rchoose19

おめでと~(^0^)/
多少、財布が軽くなってもね♪
by Rchoose19 (2010-11-28 23:44) 

thablue

めでたい!!!
本当におめでとうございます。
by thablue (2010-11-29 21:22) 

ALBERT

ALL/
みなさま、あたたかいお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。
おめでとう!、おめでとう!と言われ、なんだか私が合格したような錯覚に
陥っておりましたが(笑)、考えてみたら私はな~んもしておりませんでした(^^;
受験前だというのに、「人生ゲームやろうぜ!」とか、「UNOやろ、UNO!」って。
う~ん、なんて迷惑な父親 (^^;)   (息抜きよ~、息抜き!(笑))

娘は、高校に入ってすぐ自分が将来なりたいものを明確に定め、その夢を
実現すべく、部活も両立しながら必死に頑張っておりました。
先々週に受験、先週土曜日に結果発表。
今までの努力がこんなに早く報われるなんて・・・
塾代のことも考えると親孝行なやつだと思います。(^-^)

まぁ、私の財布の中身だけをピンポイントに言えば、親不孝者ですけどね(笑)
約束は約束、iPod touch 28,000円也! 買ってやりましたよ、ちゃんと!(笑)
でも、嬉しい出費かな(^-^)

「まとめてお返事」ですみませんが、みなさまありがとうございました。
m(_ _)m
by ALBERT (2010-11-29 23:50) 

PAPA

遅くなりました〜〜〜〜〜!
おめでとうございます\(^O^)/
しかし、、、迷惑極まりないお父様なのにww
娘さんは\偉い/\偉い/自分の息子も今高1で
早く将来を決めてその道の勉強を、、、と言っているんですが
なかなかね〜ま〜この親有りの息子ですよ(;O;)
お祝いで飲み行かないとね〜でも灰皿で飲ますのはご勘弁よ(/_;)
おーーーーー!iPod touch いいじゃないいいじゃない
僕にもiPod touch 買って〜(^o^)/~~~
それが駄目なら今度一緒にゴールデンボールtouch ごっこ
しましょ。。。。。きゃ(/\) お祝いコメントに失礼極まり無く
≦(._.)≧
by PAPA (2010-11-30 22:05) 

ALBERT

PAPAちゃん/
ありがとーございます(^-^)

>お祝いで飲み行かないとね〜でも灰皿で飲ますのはご勘弁よ(/_;)
そんなことしたら、殴るでしょ?(^^;

>おーーーーー!iPod touch いいじゃないいいじゃない
iPodって書いとけば、PAPAさんからiPhoneかiPadあたりが届くと
思っていたのですが、先に住所を伝えておくのを忘れてました(笑)

>今度一緒にゴールデンボールtouch ごっこしましょ
あ、アンタねぇ (--;
でもPAPAさんのゴールデンボールって、ビー玉サイズでしょ?
私は7つ集めてシェンロンを呼び出そうと思ってるので協力してね(笑)
by ALBERT (2010-12-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。