SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 15 [ニャンコ]

前回(こちら)のつづき
日が暮れて辺りがすっかり暗くなっちゃいました。

 

オッケー! ニャオレンジャーのポスター完成!

ニャオシルバー1.JPG

 

どう?、ニャオシルバー

 



 
「なんかセリフが普通・・・」
211.JPG 

うそ~ん、もっと渋いキャッチコピーのほうがいいかな?

 


じゃあ、これは?

 

ニャオキジトラ1.JPG

 

「紅の豚のパクリじゃん!」

ははは、バレたか!(^^;)
また今度、もっとカッコいいのを撮ろう!

 

 

すっかり暗くなっちゃったな、付き合ってくれてありがとな。
みんな気をつけて帰るんだよ!

じゃあ、おにいさんも帰るとするか・・・

 

「みんな~、オジさ、、、おにいさんが帰るから見送るよ~!」
212.JPG

あ、いいって、いいって~!

 

みんな悪いなぁ~、見送ってくれるの?
あれ?、1、2、3、4、5、6・・・ ひとり多くない?

213.JPG

 

あ、キミか~
涙いっぱいためて、そんなにおにいさんと別れるの悲しいんだ。
214.JPG

「ううん、花粉症。」

ズコッ!

 

 

「オジサン、またね!」
おにいさんっ! (ーー#)

「また遊ぼうね!」
おぅ!、また来るよ。 みんな気をつけて帰れよ~。

215.JPG

見送りはもういいから~。

 

218.JPG
 
 
 
  

かわいいやつらだ

(^-^)

 

16 につづく・・・



[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(17)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 27

Far-East

他の人のブログで飼い猫の写真を観ますが
やっぱり顔つきが違いますね。
どことなく寂しい表情していますね。。
by Far-East (2010-12-11 07:43) 

guran

目が、目が光ってる~!
by guran (2010-12-11 09:23) 

お針子姫

かっこいい~!!
環境保護のポスターみたいです。
帰るときまでついてくるのですね~。
そのうち行列になったりして・・・。
夜までみんな仲良くあつまってるの、不思議ですね。
by お針子姫 (2010-12-11 14:11) 

Rchoose19

オニイサン!
猫さんは、男の子ばかりなの?
いちお、ご褒美はあげましたか?
by Rchoose19 (2010-12-11 14:11) 

mayu

ALBERTさん、絶対!!!
三谷幸喜さんを抜いてますよ!
マジでセンスありますって☆
脚本家や監督業が向いてるのでは?
私、真剣に言ってますよ(^^ゞ

それにしてもニャンソニーと仲良くなるのが上手いですね~中々いないと思います。
素晴らしい構成で素敵です♪

by mayu (2010-12-11 14:40) 

vanilla_beans

本当に暗くなるまでつきあってくださる
猫ニャン達も?ALBERTさんもおつかれさまでした^^

by vanilla_beans (2010-12-11 20:48) 

びっけ

最高! ニャンダフル!
期待以上の展開でした!
アカデミー賞 予告ポスター最優秀賞受賞間違いなし!(笑)

それにしても、涙目のニャンコが、いとおしいですわ。
これ、マジでどこかの映画会社とかに売り込みたい企画ですね。
by びっけ (2010-12-11 21:32) 

ruriy

素晴らしいー!あげておいたハードルを超えましたね!w
花粉症の子に助演女優賞☆(笑)
でも、ホントにこのポスター「動物愛護協会」とかに使ってもらいたいです。
ニャンコ達、可愛いですよね。。。
by ruriy (2010-12-11 21:44) 

kasama

ネコの表情がとても凛々しいです。特に3枚目がかっこいいです。
暗い場所なのに、よくここまで撮れましたね(*^-^)
by kasama (2010-12-12 01:29) 

めりー

一日たっぷりと ネコちゃんたちに遊んでもらったのですか^ω^
ニャオレンジャーの出演料を
ネコちゃんたちに払わないといけませんねっ☆
by めりー (2010-12-12 14:33) 

みゅーまり

やっぱりALBERTさん、
何かすごいもの、持ってますね。
この展開、予想出来ませんでした。
しかもすごくいい仕上がりの広告になってる〜
あの真剣な目に、思わず未来を託したくなっちゃいました。
その上、最後まで見送る猫たちの光る眼差し....
こんなにノラ猫たちの可愛らしさを引き出せるなんて
すごすぎます!
by みゅーまり (2010-12-13 15:07) 

ALBERT

Far-Eastさん/
>どことなく寂しい表情していますね。。
そうですか?
必ずしも人間に飼われることが幸せかどうかわかりませんよ(^^)
by ALBERT (2010-12-13 21:34) 

ALBERT

guranさん/
全員の光る目を取りたかったのですが、動物相手じゃそうはいきません(^^;
by ALBERT (2010-12-13 21:35) 

ALBERT

お針子姫さん/
結構な時間遊んであげて(いや、もらって)いましたからねぇ~(^-^)
1枚目の写真、「ノラネコ戦隊ニャオレンジャー」の文字を取ると、
キミ=ネコになって、動物愛護のポスターにも使えるかなと(^^)
by ALBERT (2010-12-13 21:38) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>猫さんは、男の子ばかりなの?
メンバーのタマタマの確認はしてませんが、ニャオシルバーは男でした(笑)
ご褒美は、ニャンコ好きのお年寄りにお任せしています
by ALBERT (2010-12-13 21:41) 

ALBERT

mayuさん/
にゃははは、三谷監督が「一緒にすな~!」って怒ってきますよ(笑)
脚本を書いてから絵を撮るのとは違い、撮った写真から脚本を書くので
監督は無理でしょうね~(^^;
え、現場監督のこと?
やらせていただきます(笑)
by ALBERT (2010-12-13 21:45) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
実を言いますと・・・
ずっとしゃがんで撮ってるもので、急に立ち上がるとクラッときます(笑)
トシともいう(^^;
by ALBERT (2010-12-13 21:46) 

ALBERT

びっけさん/
びっけさんが審査委員長なら、私はアカデミー賞総ナメじゃないですか!(笑)
もうかれこれ3~4本もらってますよ~(^-^)v
「涙目ニャンコの大冒険」ってのを企画しましょうか?(笑)
by ALBERT (2010-12-13 21:49) 

ALBERT

ruriyさん/
>素晴らしいー!あげておいたハードルを超えましたね!w
おお!超えとりますか!! 低っ(笑)

>花粉症の子に助演女優賞☆(笑)
女の子ということにしときましょう。(^^)

>ホントにこのポスター「動物愛護協会」とかに使ってもらいたいです。
上にも書きましたが、「ノラネコ戦隊ニャオレンジャー」の文字を消せば
使えるかも知れませんね。(^-^)
by ALBERT (2010-12-13 21:51) 

ALBERT

kasamaさん/
ありがとうございます。私も3枚目が気に入ってます~
渋いの撮るには、フラッシュたいたらダメかなと思って撮りましたが
なかなか難しいものですね(^^;
by ALBERT (2010-12-13 21:53) 

ALBERT

めりーさん/
>一日たっぷりと ネコちゃんたちに遊んでもらったのですか^ω^
遊んであげたつもりが、遊ばれてました。
あんな打ち合わせをしていたとは・・・(笑)

>ニャオレンジャーの出演料をネコちゃんたちに払わないといけませんねっ☆
賞を受賞したら、ご褒美を持っていきます(^^)

by ALBERT (2010-12-13 21:56) 

ALBERT

みゅーまりさん/
ぜひ、ニャオシルバーにあなたの未来を託してください(^-^)
お隣の山村さんがピンチのときも、きっと駆けつけます(笑)
ノラネコも最初は警戒心が強くて、なかなか仲良くなれませんが
じゃれさせる小道具を持っていって遊んであげると、
最後はマブダチになれますよ!(笑)
by ALBERT (2010-12-13 22:00) 

ALBERT

nyanさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-13 22:00) 

ALBERT

ちゃと。さん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-13 22:01) 

ALBERT

うつマモルさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2010-12-16 01:19) 

PAPA

ねー兄さん!今度私のポスター撮ってくれないすか?
脱ぐから・・・・(笑)
こなになついてくれるなら可愛いですよね
多分私も遊びに行っちゃうかな^^
by PAPA (2010-12-16 20:50) 

ALBERT

PAPAちゃん/
脱がんでよろしい(笑)
寒くて外に撮りにいくのがイヤなのでネタがありましぇ~ん
ニャンコシリーズで突っ走ろうかと(笑)
by ALBERT (2010-12-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。