SSブログ

ミーコの察知能力 [ニャンコ]

 
あぁ・・・・・

ミーコ05.JPG

 

 
ポカポカして・・・ 

ミーコ06.JPG

 


きもちい~ぃニャ・・・

ミーコ07.JPG

 


でも、さっきから背中がゾクゾクするのはなんでかニャぁ・・・

ミーコ08.JPG

 

 

さ・・・、殺気!

 

 

ミーコ09.JPG

 

(笑) 

 

 



特別出演: Albert's Father

 


nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

vanilla_beans

ミーコの毛並みがとても綺麗ね。
Albertさんのお父さんも一緒に撮って欲しかったのよね^^
by vanilla_beans (2011-01-12 19:28) 

ruriy

笑っていいのかどうか悩みましたが(笑)、その前に笑ってましたww
次回はピントを後方に合わせた写真が登場でしょうか?ww
by ruriy (2011-01-12 22:49) 

Rchoose19

ポカポカ気持ち良く、6駅も乗り越しました…
by Rchoose19 (2011-01-12 23:27) 

mayu

アハハハ~ALBERTさんパパがいた~~!!
ポカポカ気持ちいい顔してるのに殺気が!!!
ハハハ~今年もニャンコな気持ちがいっぱいですね。
超~楽しみなんです♪

とってもカメラテクが素晴らしい☆

by mayu (2011-01-13 07:56) 

secretariat

ははは^^今年も笑わせて下さい。
by secretariat (2011-01-15 13:20) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
ニャンコは綺麗好きですからねぇ。(^-^)
オヤジも動物好き、毎朝欠かさずイヌのレオくんと散歩に行ってます。
by ALBERT (2011-01-16 21:11) 

ALBERT

ruriyさん/
ウケ狙いなので、笑ってもらえたほうが嬉しいですよ~(^-^)
実家になかなか帰らないので、次はいつになるかな?
by ALBERT (2011-01-16 21:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ご無沙汰です(^^)
電車通勤ですか~、風邪ひいてるひと多いでしょうねぇ。
今日は一番寒い日だったみたいで、雪が積もりました。
by ALBERT (2011-01-16 21:36) 

ALBERT

mayuさん/
ははは、ありがとうございます。
ノラネコと違って暖かい場所でゆっくり撮れますから、超~楽チン(^^)
でも、ミーコ1匹しかいないのが残念です。
by ALBERT (2011-01-16 21:48) 

ALBERT

secretariatさん/
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~す(^-^)
by ALBERT (2011-01-16 21:49) 

ALBERT

Far-Eastさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2011-01-16 22:04) 

みゅーまり

ほんとうに暖か〜い写真ですね。
触りたくなっちゃうような、ほわほわ感が伝わります^^
お父様のぼやけた微笑みが、笑っちゃいけないんだけど、
わらっちゃいました。失礼しました (*´∇`*)
by みゅーまり (2011-01-17 10:38) 

ALBERT

みゅーまりさん/
>わらっちゃいました。失礼しました (*´∇`*)
いえいえ、ウケ狙いのためには親父も平気でつかいます(笑)

笑ってもらえないと、よけい恥ずかしいというか・・・(^^;
よかった、みゅーまりさんも私のツボと同じなようで(^-^)
by ALBERT (2011-01-25 17:13) 

ALBERT

お針子姫さん/
みちさん/
maki-37さん/
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2011-01-25 17:14) 

びっけ

おっとぉ~! この記事、見逃してました。>_<
ミーコちゃんのそろえた前足が very cute!
ミーコという名前・・・そう言えば、サザンの曲にも出てきたような・・・。
♪ 心から好きだよ ミーコ!
by びっけ (2011-01-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。