SSブログ

東日本大震災から2週間

東日本大震災から明日で2週間。

ほんとうに色んなことがありましたね。

01.JPG
                               2011.03.12(地震の翌日) 名古屋→大阪(三重県にて)

 


  

赴任先の名古屋でも相当な揺れでした。

東北や関東の方々は、さぞ怖かったことでしょう。

阪神大震災を経験していますので、当時の悲惨な光景がフラッシュバックしました。

 

大地震、津波、火災、原発事故、停電、雪、寒波、放射能、隊員被爆、風評被害 ・・・・・

 

「明日の朝、起きたら夢であってほしい。」

と、今になっても思います。

 

 

5年間ブログを続けてきて、その間に何度か辛い事や悲しい事も経験してきましたが、

ここでは出来るだけそういうことは書かないと決めていました。

 

それが私のポリシー

 

でも、今回のは辛すぎる。

いつもノーテンキな記事ばかりですが、悲しい記事だってちゃんと書けますよ。

SuperMoon01.JPG

 

でもね、そういうのを書いても誰も元気にならないでしょう?

用意していた記事もありましたが、投稿せずに消しちゃいました。

 

被災地や関東周辺のお友達も多いことですし、不安な気持ちを押し殺し

毎日生活されているかたたちに少しでも笑顔を取り戻してもらうため、

いつもの「Albert's Blog」でいこうかと思ってます。(プロフィールどおりで(^-^))

SuperMoon02.JPG

いいですよね?! (←ダレニイッテルノ?(^^;))

うんにゃ!、ダメって言ってもそーするし!

 

「だってB型だもの」  あるを。

(^-^)


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 11

vanilla_beans

ALさん。
いいです〜♪
また楽しい事を書いてくださいね。
by vanilla_beans (2011-03-24 04:48) 

mitsu

アルバ節は癒しなり
いつもと変わらずいって下され♪
スーパームーンを逃した人より
by mitsu (2011-03-24 05:37) 

めりー

うん(^^) 思いっきり笑いたいっ! (←ハードル上げときますョ)
ネ!あるをちゃん(*゜-^)v-☆
by めりー (2011-03-24 10:45) 

お針子姫

スーパームーン見たかったのに・・・お月様どこ?
元気がないと復興しませんよね。
元気ほしいなぁ・・・。
by お針子姫 (2011-03-24 11:49) 

mayu

はーい(^^ゞ
私もB型でーす(ちなみにご主人様もB型です)
いいじゃ~んB型大好きですよ!

…あぁ軽いノリで始めてしまいましたが本当に大変な事になってしまいましたね。
まさか、まさか!!!
本当に夢であってほしい、と願う日々です。
ALBERTさんは阪神大震災経験者ですから余計だと思います。
でも本当に早く笑顔が出てくれると嬉しいですね、まだまだだと思いますが何とか前向きに頑張ってほしいです。

私達まで暗くなっちゃいけませんね、出来る事から始めよう。

by mayu (2011-03-24 13:37) 

secretariat

ノゾムトコロです♪
by secretariat (2011-03-24 17:11) 

Rchoose19

王子B型なんだぁ(T_T)
イケメンなのにぃ~(T_T)
会ったことないけど……
by Rchoose19 (2011-03-25 00:01) 

みち

どこ見ても深刻な話ばかりじゃ、
余計滅入ってしまいますもんね~。
また思いっきり笑わせて下さいね~♪
by みち (2011-03-25 00:07) 

guran

関西から元気パワーを出さないとね^^v
by guran (2011-03-25 07:14) 

kasama

そうですよ。元気出さないとね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by kasama (2011-03-25 19:37) 

ALBERT

みなさん、コメントありがとうございました!(^-^)
今回は、関東も関西も関係ありません。
日本全国の一大事。
だ~れも人事だなんて思ってないですよ~
みんなで一緒にがんばりましょう!!(^-^)
by ALBERT (2011-03-30 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。