SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 16 [ニャンコ]

このネタ、3ヶ月ぶり(^-^)

だれかいないかなぁ~

おっ、いたいた!

02.JPG

ちょっと、キミたち~!!


 
「あっ、ノラネコカメラマン!」

01.JPG

ちょ、ちょっと、その呼び方やめてくれないかなぁ・・・(^^;

ん?あれ?

どこいった?

お~い!!

・・・・

「よんだ?」

03.JPG

うわっ!!

ちっ、近い近い

ピント合わんし・・・(^^;

「なんかよう?」

04.JPG

いや、べつに・・・ (癒し写真を撮りたいな、と・・・)

キミたち何してるの?

「かくれんぼ」

07.JPG

ガサッ、ガサッ

「あっ、きた・・・」

「どこかな~」

17.JPG

「あっ、こっちくる~」

11.JPG

「こっちかな~」

18.JPG

「みつかる~」

10.JPG

「にげよっと!」

12.JPG

「おじさん、言っちゃダメだよー」

23.JPG

オッケー!

くっそ、やっぱり 「オジサン」 か・・・(笑)

(^-^)

17につづく・・・



[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

ちゃと。

癒されました・・・(*´ω`*)
先日初めてにゃんこ(の後ろ姿)をこっそり撮る事に成功しました(笑)
いつかはALさんのようにかわゆく撮ってみたいです。。。
by ちゃと。 (2011-03-28 00:16) 

めりー

子ねこちゃんたちには 茶色い土と緑の葉っぱがよくにあいますね^^
5枚目の感じが好きです^^
ノラネコカメラマンがんばれ~あるニャン!(笑)(ˆ◡ˆ)
by めりー (2011-03-28 00:35) 

mayu

何か久し振りに癒された様な気がします。
今回も素敵なアート的な仕上がり!!
ALさんのセンスが光ってますね☆
かなり難しいのではないですか?
でもニャンちゃん達の表情いいですね~

さすがです!
ニャルバートさん\(~o~)/

by mayu (2011-03-28 05:56) 

Rchoose19

近くに寄っても逃げないんですね~(^O^)
虎に似ているネコですね~。
王子は近所のネコちゃん達の間では有名なのかな?
by Rchoose19 (2011-03-28 07:25) 

ruriy

ちょー可愛い( *´艸`) ❤
子猫の動き早いのに、よく撮れてますねー
17が待ち遠しいですー、、オジサンww
by ruriy (2011-03-28 09:35) 

お針子姫

子猫の兄弟?
かわいいなぁ~。
この子たちもノラ猫さんなの・・・?
by お針子姫 (2011-03-28 21:36) 

secretariat

可愛いですね^^
ノラネコカメラマンもゆっくり話すんですか?
by secretariat (2011-03-29 18:03) 

ALBERT

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事は後ほど必ず~(^-^)
by ALBERT (2011-03-30 11:13) 

ALBERT

ちゃと。さん/
にゃんこ撮りはそんなに難しくないと思いますよ。
素早い動きをせず、ゆっくりした動きでその場の雰囲気に溶け込めば
にゃんこも普段の姿を見せてくれると思います(^^)
by ALBERT (2011-04-03 13:33) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2011-04-03 13:34) 

ALBERT

めりーさん/
ネコはやっぱり癒されます~(^^)
夢はイエネコですが今のところで住んでいる限り無理なので。当分
ノラネコカメラマンで頑張ろうと思います(笑)
by ALBERT (2011-04-03 13:34) 

ALBERT

mayuさん/
沈んだ話ばかりじゃ精神的にも滅入ってしまいますものね。
こんなときの動物ってすごく癒しになります(^^)
親ネコが人間に捨てられてノラネコになっちゃったんでしょうが、
たくましく生きているのをみるとホッとします。
by ALBERT (2011-04-03 13:35) 

ALBERT

guranさん/
nice!ありがとうございます(^^)

by ALBERT (2011-04-03 13:35) 

ALBERT

Rchoose19さん/
相当人間にひどいことをされただろうニャンコについては、近寄ると
逃げ出すこともありますが、ほとんどのニャンコは友好的です。
私はニャンコ界で認められているのかも?(笑)
by ALBERT (2011-04-03 13:36) 

ALBERT

nyanさん/
nice!ありがとうございます(^-^)
by ALBERT (2011-04-03 13:36) 

ALBERT

ruriyさん/
子ネコはカワイイですねぇ~(^^)
めっちゃ連れて帰りたい衝動に負けそうになります。
オジサンいうな~(笑)
by ALBERT (2011-04-03 13:36) 

ALBERT

お針子姫さん/
ニャンソニーシリーズは全てノラネコですよ~。
兄弟でしょうね。母親ネコはクロネコでした(^^)
by ALBERT (2011-04-03 13:37) 

ALBERT

kasamaさん/
nice!ありがとうございます(^-^)

by ALBERT (2011-04-03 13:37) 

ALBERT

secretariatさん/
誰もいないと思い、「ちょっとじっとしといてくれ」とか、
「こっち向いてこっち」ってネコにしゃべりかけているところを
他人に見られて恥ずかしい思いをしたことがあります。
しゃべるスピードはフツー(笑)
by ALBERT (2011-04-03 13:37) 

ALBERT

maki-37さん/
nice!ありがとうございます(^-^)

by ALBERT (2011-04-03 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。