SSブログ

こどもの日2011 [USJ]

 
2011年こどもの日。 今日はすごくいい天気(^-^)

 

USJにて、娘と息子。

01.JPG

娘(大1)173cm、息子(中2)179cm。(ちなみにカミさんは166cm)
子供にだけは負けたくないのですが、息子にもうすぐ抜かれそうな勢い。

大きくなったものです。

こうやって家族4人で遊びに行けるのも、素直に育ってくれてる証拠かな。

ただ、相変わらず絶叫アトラクションには付き合わなければなりません。
4人じゃないと意味がないと。(--;

とーちゃんヘロヘロです(笑)

(^-^)


 
※ USJ内の風景やマジカル・スターライト・パレードの写真は後日アップしますね~(^^)v

 


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 19

めりー

おっ^^ 楽しい休暇をお過ごしのようですね☆

>こうやって家族4人で遊びに行けるのも、素直に育ってくれてる証拠かな。

その通りですね!!
「4人じゃないと意味がない」・・・そう家族が思えてるって
一番大事なことですね^^

毎度の絶叫お疲れ様~(^^)/
by めりー (2011-05-05 15:56) 

ちゃと。

ご家族揃って仲良くお出掛けだったのですね(▰╹◡╹▰)
子供さんが成長すれば家族でお出掛けなんていうことも減ってゆきます
もの・・・今あるひと時を大切にしたいですね。
ALさんご一家は長身で羨ましうございます。(ミニラ一家の一員より(笑))
(USJにおやじっちやくちぱっちはいなかったのですね・・・残念w)
by ちゃと。 (2011-05-05 16:46) 

secretariat

贅沢言っちゃぁ罰が当りますよ~^^
はい!父ちゃん、もう1回~!!
イヒヒっ^^
by secretariat (2011-05-05 19:43) 

みち

お疲れ様です!またまた絶叫マシーンでしたか^^;
仲良し家族、とっても羨ましいです♪
by みち (2011-05-05 19:47) 

Rchoose19

大空を泳ぐ『こいのぼり』のように
すくすく育ったご家族ですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-05-05 19:47) 

guran

お~背高ファミリーですね^^
by guran (2011-05-06 07:12) 

mitsu

今度は舞浜でヘロヘロにーww
by mitsu (2011-05-06 14:40) 

PAPA

中ニで179はデカイですね!後1センチで私と同じですから
完璧に抜かされますね?(私は)確かアニキは223ですから
まだ平気そうですね^^ えー絶叫一緒に?
えらい!私は思いきりだだっこになって(アホの坂田師匠並みに)
絶対乗りませんよ〜(笑)今日ら復帰かな?
また頑張りましょう!私は月曜日からですが多分俳人で
出勤すると思います(*^^)v
by PAPA (2011-05-06 23:02) 

ruriy

お嬢さん、173cmなんですか。かっこいい~~☆

by ruriy (2011-05-07 22:35) 

ALBERT

めりーさん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
相変わらず、いつものごとく、毎年おんなじようなことしてます(笑)
よそに行っても渋滞してますしねぇ~。
ここなら車で30分程度ですから(笑)
今年はのび太くんが怪我しちゃって出かけれなかったようですが、
めりーさんちも仲良くやってますね~(^^)
by ALBERT (2011-05-10 23:46) 

ALBERT

ちゃと。さん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
こうやって一緒に出かけられるのもあと数年。
今のうちに色々思い出を作っとかないとね~(^-^)
ウチはみんなデカいので、部屋がめっちゃ狭いですよ。
みるるちゃんくらいのときは広かったのになぁ・・・
その頃に戻ってくれんかなあ(笑)
おやじっち、くちぱっちは今度もう一回探してみます~
by ALBERT (2011-05-10 23:46) 

ALBERT

secretariatさん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
うちの子供に付き合ってたら、体がいくつあっても足りませんよ。
saさんって、連続でジェットコースター乗れます?(笑)
by ALBERT (2011-05-10 23:46) 

ALBERT

みちさん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
このイベントは我が家の定番、恒例行事となっております(笑)
by ALBERT (2011-05-10 23:46) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
はい、ちょっと育ちすぎ感がありまして・・・
すでに靴のサイズは息子に抜かれております(^^;
by ALBERT (2011-05-10 23:47) 

ALBERT

guranさん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
息子には抜かれたくないんですが(^^;
by ALBERT (2011-05-10 23:47) 

ALBERT

mitsuさん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
TDRには2度行ったことがあるんですけどねぇ。
連休に行くと渋滞だけでヘロヘロになっちゃいます。(^^;
by ALBERT (2011-05-10 23:47) 

ALBERT

PAPAさん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
そそ、私は223cm。
あるかー!そんなに!
ジャイアント馬場じゃねーか!(笑)
PAPAさん絶叫系ダメですか?
じゃあ、今度私が東京に行ったら罰ゲームで一緒に乗りましょ(^^)
by ALBERT (2011-05-10 23:47) 

ALBERT

ruriyさん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
デカいですよ~
柱に身長の印を書き込んでますが、娘はやっとストップしたみたい。
by ALBERT (2011-05-10 23:48) 

ALBERT

vanilla_beansさん
月夜さん
nyanさん
kasamaさん
mayuさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-05-10 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。